スポンサーサイト

 --,-- --:--

☆10月3~5日の拍手コメントへの返礼☆

 05,2012 22:30



ナム君、足長ーーーーい(゜ロ゜)





アンサンブルのメンバーとハイ、キムチ!って感じで撮影されたのでしょうね♪

この写真の隅っこに一緒に写りたいなぁ~~って思うテヤンです。

赤茶色の靴に注目!これってタキシードの時にも履いてた靴ですよね



釜山に滞在中の友人は無事にナム君に会うことが出来たそうです♪

良かった、良かった(#^.^#)




ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です。
続きをポチっとしてお読み下さいね~~(*^^*)




☆尚、拍手3000打記念のリクエストは6日㈯の0:00で締め切らせて頂きま~す。




Iさんへ


>こんばんわヽ(^。^)ノ

こんばんは~(^o^)丿
返信遅れて申し訳ありません<(_ _)>


>早速でアレですが、イオエとピダム…なんもないんですかっ(>_<)ガビーン。。なんかありそうな感じがしたんです。。すみません(/_;)
あ、私の脳内にも陛下とチュンチュの組み合わせはございません(^_^;)
嫉妬ネタの材料に使える人材かなと…vあ、なので、テヤン様が提案する、イオエと仲良くお話、もしくはピダムのお世話をしてるのをトンマンが目撃・嫉妬って感じなのでいいです!ネタになること楽しみにしています♪

わ~~~ごめんなさいね<(_ _)>
何かあった方が良かったかなぁ~???
でも、トンマンに似てるからってピダムが浮気するのは。。。むむむむむっ(゜レ゜)
ピダムはイオエのことを妹みたいに思ってるとは思います。
トンマンに似ていて放って置けなくて…
だからと言って浮気はしないと思うのです(大人ピダムは)
テヤン部屋のトンピはラブラブが基本なんで浮気する暇もないかもしれません(笑)
今までにない設定のトンピが書ける時が来たらIさんの注文通りのお話がUP出来るかも。。。
でもそれは遠い未来??かな~???









@まぐかっぷさんへ


>テヤンさんへ こんにちは。
ブログ開設8か月目突入オメデトウございます!

こんばんは~(^o^)丿
返信遅れてごめんなさいね<(_ _)>
あっという間に又1か月が過ぎてしまいましたね~


>これからも応援しています(*^_^*)
さくじつは試合お疲れ様でした。
当分の間、毎週のように試合が入っている様で大変ですね…
怪我などされないように頑張ってください(^_^)

いつも温かい応援メッセージをありがとうございま~す
そうなんです。今月は毎週のように試合が入っていて今日も6時までやってました!
流石に疲れてさっきは畳の上で鼾掻いてましたよ(笑)


>妄想劇場拝見しました!
この傘の下のパラダイスにいたら上ばかり見てニヤニヤしていそうですwww
まぐかっぷには大変危険です(苦笑(#^.^#)
「俺より傘が良いのかぁ~」には笑ってしまいました♪

お読み頂きありがとーございます(#^.^#)
この傘ほんとに良いですよ~
たまに自分の部屋で夜中に広げてはニヤリ~
色んな写真があるのでくるくる回すのもgoodです
もしもナム君と今話す機会があるとしたら。。。マジで貴方より傘が良いって言っちゃいそうです(笑)






@まぐかっぷさんへ その2


>テヤンさんへ 情報有難うございます♪
釜山国際のFBにも会場の様子いろいろ掲載されてました。
写真のところにご友人の方はいらっしゃるのですね~
羨ましい~(>_<)
ご友人の方、ナムギルさんに無事お会いできるといいですね。

いえいえ、皆さんの方が良く知ってらっしゃるのではないでしょうか。
友人は本日無事にナム君と遭遇出来たそうです!!!
やったーーーー\(^o^)/
ほんとに良かったです。お顔が凄ーい小さくて男前だと申しております






Iさんへ その2


>うひょーーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!かっちょええ!!!
あ、サイト開いた途端、ピダムがどアップ!!!びっくり\(^ω^)/暫く眺めてました(笑)
やっぱ、かっちょええ!!!んで、そのキムナムギルも格好良ええ''3`)b-★ええわぁ~(*´ρ`)ジュル

かっちょええ!!!でしたか?(笑)
これはこの写真しかサイズが合わなくて。。。これになっちゃったのですよ。
(テンプレに張り付けられる写真のサイズがあるのです)
昔、一度このテンプレにした時に会社で見られないから止めて!とある方に言われて…
直ぐにテンプレを変えことがありました。
Iさんは大丈夫ですか?
そしてこれを読んでいらっしゃる方、皆さんは大丈夫ですか?

昨晩のレッドカーペットのナム君の顔と司量部令ピダムの顔が重なって見えた私は古いテンプレを持ちだしたのでした。
ナム君が『俳優』の顔に戻ったのが嬉しかったんです、たぶん
復活・流し眼エロビーム♪






@まぐかっぷさんへ その3


>テヤンさんへ こんにちは、「夢幻泡影」拝見しました。

おお、お読み頂きありがとうございます(*^^)v


>アルチョンがとても幸せそうで読んでいて嬉しかったです。
ピダムとトンマンの幸せそうな雰囲気もさらにお話をとても素敵にしていたように思います。
元気もらっちゃいました♪有難うございました♪

喜んで頂けて嬉しいです(*^_^*)
ヨウォンさんも撮影中一番長くいたのはアルチョンだから、男性陣の中で誰を選ぶのかって質問に確かアルチョンって答えてたと思います。
それほで一緒にいたのですから(現実もドラマの中でも)トンマンもアルチョンには幸せになって欲しいと思っていたと思うんですよ~♪
トンピのイチャイチャをまじかで見て、アルチョンが本気だして恋人作ろうなんてのも有りかなと思いこんな展開になりました



皆さん、コメントありがとうございました♪
また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(#^.^#)



スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

