風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆アンサンブルticket&ナム君いろいろ☆



先ほど友人からメールが届きました!

無事チケットget>^_^<

しかも最前列!


やったーーーー\(^_^)(^_^)/

これでバッチリ、ナム君に会えます

いや~~羨ましいッス(笑)

徹夜で並んで手に入れたアンサンブルticket!







ナム君いろいろ写真は続きからに引っ込めました♪


今まで掲載控えてナム君写真。

記念に色々残して置きたいと思いま~~す


























しかし、ナム君と並んで歩くのって大変だよね~~
あの足の長さを考えると小走りじゃなきゃ無理そう(笑)



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

