風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆ピダム無双…『風の歌声』☆



『風の歌声』~来日中のピダムさま(ナム君)に捧ぐ~




僕の声が君に届くだろうか?


君の姿が見えるのに
僕はそこに行くことが出来ない

こんなにも君を愛しているのに
僕は君の隣に立つことが出来ない

苦しくて…
君を想うと胸が張り裂けそうで…

なのに僕には愛を囁くことも許されない

たった一度で良いから
呼んで見ても良いだろうか?

愛の言葉に代えて
君の名を呼ばせて欲しい…

頬を伝わる泪の代わりに
君の笑顔が見たいんだ!







君は遠くで僕の姿をじっと見詰めていたね?

君の姿が僕にも見えるのに
僕はそこに駆け寄ることが出来ない

君の心を知ろうともせずに
硬い殻の中に閉じ籠った僕だから

哀しくて…
君を想うと心が潰れそうで…

だけど僕は一歩ずつ君に近付くよ

この世から消え去る前に
君にこの想いを伝えたいから

君に出逢えた喜びを
たった一つの言葉に託して

頬を伝わる泪の代わりに
君の笑顔が見たいんだ!



トンマン…トンマナ…
僕の命より大切な君…

愛していると…

僕の声を風が優しく
君の元へと運んでくれるだろうか?


トンマナ…愛してる…と…










☆こんな夜中にこんばんは~(^^)/
神経が研ぎ澄まされて?中々寝付けない管理人です。
そして…ピダムさまが来日されたのに…何もないのも寂しいかなぁって思ったテヤンです♪
SSはまだ途中までしか書けてないので無理だしぃ~
じゃあ、何かないかなぁ~って思って…
ピダムに捧げる『詩』第2弾!
やっぱ、テヤン、ピダム(ナム君)大好きです





スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/18 (Thu) 08:36 | # | | 編集 | 返信

了解しました(^^)v

鍵コメさんへ

> おはようございます。

こんばんは~(^^)/


>お迎えにいった方々の愛がのりうつったような詩ですね~。

ありがとーございます(^-^ゞ
皆さん、ナムギルさん激loveですからねぇ~♪

コメントありがとーございましたm(__)m
また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしていま~す(^з^)-☆

2012/10/18 (Thu) 18:03 | テヤン #r2uX/xb. | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

