スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆釜山・ナム君百面相?☆

釜山レポーターから送られて来たナム君百面相写真です♪

良く撮れてます(^-^)v

管理人だったら手が震えてぶれちゃうと思うんですが…(((^_^;)

彼女の仕事っぷりにカムサハムニダ








私もいつの日か、こんな近くでナム君とご対面

そんな日を夢見て…

友人の旅は今暫し続きます♪

彼女の残りの日程に更に素晴らしいことがありますように…(*^^*)




続きにもナム君百面相写真(news等に上げられていた)収納しました♪


☆拍手コメントの返信、少しお待ち下さいね~~m(__)m















相変わらずコロコロと表情の変わるナム君♪

可愛いけど…時々3枚目?(笑)

そこがまた良いんだよね~~o(^o^)o

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

