☆インス大妃&10月6日の拍手コメントへの返礼☆


怒涛のナム君in釜山国際映画祭も終わり…(まだ終わってないけど)

そして本日は3連休の中日。

皆さん、きっとPCを見る間もなく家族の為、はたまたご自分の為に忙しく動いておられるのでしょうね~

テヤン、本日は午後の予定をキャンセルして家で韓国ドラマを観てまったりしております(^。^)

流石に疲れが溜まっていたようでして(^^ゞ

金曜日は思いの他暑かったですから…体力消耗しすぎました(笑)

雨も上がって秋風に吹かれながら暫し… coffee break

ああっ、空気が澄んでいてほんと気持ち良いですね♪


前置きが長くなっちゃいました\(◎o◎)/

さっきテレビで番宣を観て解ったんですが。。。本日から衛星劇場で『インス大妃』の放送はじまるんですね~

実は管理人、衛星劇場を先月で解約するの忘れてまして…何か始まらないかなぁって思っていたところでした。

インス大妃


本日10月7日㈰夜11:00~ 2話連続放送 全60話(長いですね~)

主役のインス大妃にチェ・シラさん。その若いころをT‐araのハム・ウンジョンさんが演じます。
インス大妃の父スヤン大君にキム・ヨンホさん(美人図のキム・ホンドです!)
インス大妃の夫トウォン君にペク・ソンヒョンさん(天国の階段クォン・サンウの子役)

『運命』は自分で切り開くもの。。。と大きな野望を胸に、ついには『大妃(テビ)』にまで昇り詰めたインス大妃の波乱に満ちた生涯を描く歴史絵巻。
『王女の男』と同じ時代ですが全く違う視点で描かれていると田代さんがお話されてました♪
先ずは取っ掛かりを観て見ようかと思うテヤンです。

『太陽を抱く月』も後半に入ってはらはらドキドキが止まりません。
ナム君がいなかったら殿下キム・ソヒョン君に惚れていること間違いなし(笑)
いや~~~観るものが沢山あって時間が足りないです(゜レ゜)


続きは頂いた拍手コメントへの返礼です。
ポチっとしてお読みになって下さいね~(^_-)-☆






Iさんへ


>こんばんは☆

こんばんは~(^o^)丿
お返事遅くなってごめんなさいね~<(_ _)>


>ピダムてんぷれ!全然大丈夫です♪PCからでも、スマホからでも全然重くないですよーー(^◇^)ノ
苦情がなければ、暫くピダムを眺めていたいですっ!

すみませーーん(゜レ゜)
ナム君in釜山ネタで写真が沢山連なってしまったので。。。
重たいと言うか、しつこいかなぁ~って思い変えてしまいました
Iさんのリクエスト話が書き終わってUPする時にもう一度、司量部令ピダムテンプレに変えますね!!!
暫し?お待ち下さいませ。


>と、イオエネタ。妹っ!いもうとかーそうか、うん。妹ならばなんか納得してしまいました。
しっくりきたと言いますか。いや、私もトンピらぶらぶが好きですよ(●^o^●)もちろん!!
が、障害?もあったら更に燃え上がるだろうなー…と・・ホホホ(^ω^)トンピネタ尽きませんね(笑)

うんうん、確かに(#^.^#)
じゃあ、テヤン部屋の今までの作品とは全く別バージョンでお話書きますかねぇ~
もう、皆トンピの幸せを望んでいながら、『浮気』『嫉妬』で更に萌え上がれと。。。
まるで私たちトンピの『閨』での営みを手に取るように知ってる『大奥』の古狸のようだわ~(笑)
ほーーーほほほほっ
いえ、大変失礼致しました(^^ゞ

また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^^♪



スポンサーサイト

Comment 3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/08(Mon) 18:08

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/08(Mon) 19:17

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/08(Mon) 22:10

Edit | Reply | 

What's new?