スポンサーサイト

 --,-- --:--

☆ナム君来日?☆

 08,2012 22:06



ナム君が来日するらしいとの情報が幾つかのブログに上がっていますね~~(*^^*)

16~18日らしいけれど…(((^_^;)

チョンマリエヨ?

テヤンは7月に一度翼を折ったので(笑)
今回は慎重に見極めたい…なんて思っています♪

でも、来日してくれたら…


こんな感じのナム君に会えるのかなぁ~




来日したらタイトなscheduleなんだろなぁ(@_@)






続きは頂いた拍手コメントへの返礼です♪
ぽちっとしてお読み下さいね~~(*^^*)





rikoさんへ


こんばんは~(^3^)/

>たくさんナムギル氏の写真を掲載してくださってありがとうございます!数日空けてお邪魔するといつもたくさん更新してくださっているので読みがいがあります。

ご訪問&コメントありがとーございますm(__)m
そう言って頂けて嬉しいです


>「夢幻泡影」拝読しました。アルチョンが寝ぼけてトンマンに抱きつく場面は顔をニヤつかせながら読んでました。だってピダムは絶対怒るんだろうな~と思ってたので。そしたら案の定怒ってるし(笑)アルチョンも前に進んで結婚して幸せそうだし、トンマンとピダムもラブラブな雰囲気で自分もほんわかした気持ちになりました。

お読み頂き、ありがとーございます(*^^*)
ほんわか出来ましたか?
なんか、題名だけが物凄くなってしまって…
ここを初めて訪れた方は「テヤンさんて、もしかして宗教やってんの?」って思われてしまうかも(笑)
テヤン、どの宗教にも属しておりません。
あっ『ナムギル教』にはどっぷり浸かっておりますが…(((^_^;)
大人ピダムと違って花郎ピダムはまだまだ心が制御出来ません。
でも、そこが魅力かもしれませんね♪
枯れたアルチョンに花を咲かせるプロジェクト、無事に終わって?ホッとしています。


>リクエストはきっと沢山あったと思いますが、テヤンさんのペースで書いてくださいね(^^)

リクエストは残り3つです、確か(^-^ゞ
本当は書き出すべきなんでしょうが…
全てのリクエストにお答えしようと思っているので、それは省略しちゃってます。
少しずつ、書かせて頂こうと思っていますm(__)m


また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆



スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

