Welcome to my blog

風の歌声

Article page

☆今夜は貴方と酒盛り&10月9~10日の拍手コメントへの返礼☆




もう日付が変わってしまいました(^^ゞ

今週はちょっと練習のし過ぎで…テヤン久しぶりに筋肉痛になってます体中が痛い(T_T)

筋肉の疲れを緩和?しようと試合が終わってビールを飲んだら眠くなってしまって…

こんな時間になっちゃいました(゜レ゜)ありゃりゃ。。。


もしも目の前にナム君がいたら今から酒盛りしたいです(笑)





『貴方と酒盛り』 テヤンの大好きな『赤黒』第4話より


海に沈み行く美しい夕日を二人で眺めて。。。
勿論『わーーーー!』って思いっきり叫んで
ああ、すっきりしたって後に。。。

fc2blog_20121009234633568.jpg




「テヤン、お疲れさま


「ナム君もお仕事お疲れさま」


「で、試合どうだった?」


「。。。。(>_<)」


「良いじゃないか…そんな時もある。なぁ、テヤンもっと飲めよ!」


「うん

fc2blog_201210092346536bd.jpg


貴方のその笑顔を見れば、どんなに嫌なことも辛いことも乗り越えられる…


なんつって。。。
ナム君の笑顔最高



ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です♪
続きをポチっとしてお読みになって下さいね~(#^.^#)





ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさーん、こんばんは~♪

こんばんは~(^o^)丿


>いやぁ~、すっごい朗報ですねー!!ホントだとしたら…どうしよぉーーーっ(≧∇≦)
東京行きたい行きたい行きたいっ!んですけど、7月のこともありますもんねぇ。
私は韓国へは行かなかったけど、待ちぼうけ感はありましたもん…。
ここ数日は様子見ってとこでしょうか。
ああっ生ナムギルにいよいよ会えるんでしょうか( 〃∇〃)
噂で終わらないことを祈っちゃいますね。。

そ~ですねぇ(?_?)
まだ、何とも言えませんけど。。。
会えたら良いなぁ~くらいに思ってるのが良いのかもしれません♪
例え噂であったとしても失うものはないので良いんじゃないでしょうか(笑)


>ところで、、私アルチョンですかぁ??
Chu!はやっぱり見るよりする方が…
トンマンですよ!しかも公主の!!見た目からかなーり無理がある気がしてますけど。
あ、もちろん陛下でも、ですけど…(-_-;)
復帰早々ドン引きさせてすみません。なんかわからないモードのMでしたぁ。

(?_?)
Mちゃん、自分で前のコメントにそう書いてあるんだけどな???
テヤンも良く解らないMちゃんで~す!
復帰早々、勝負師に喧嘩を売る貴女は凄い(笑)


>要はMはトンマン公主でいたい!ってことですよ。
あれ?『ナムギルに会いたいねー』ってコメントがなんで『Mはトンマン公主だ』宣言になるのか??
相変わらずの妄想モードで…失礼しましたーm(__)mまた来ま-すね~(^^)/

益々、迷走するMちゃんの妄想にテヤンもついていけないかも(・・?
はーい、深呼吸して。。。






Tさんへ


こんばんは~(^o^)丿

>この拍手ページで、コメント書くのすごく難しい。
一行しか、表れないので、何書いたかわかりづらくて、挫折。
また、表のところに、コメントを入れ直しますので、今日の分は、ポイポイしちゃってください。
ソルォンとみせんオヤジのこと書こうと思ったんだけどごめんよ~。
では、また、明日、今日の話もよかった!ここんとこ、絶好調ですね!

そーだったんですね(^^ゞ
拍手コメが難しいのなら、普通のコメ欄から投稿お願いしま~す<(_ _)>なんて。。。
是非、ソルォン公とミセン公のこと、聞かせて下さいね~

最近のお話ですが…書いていて段々と長くなっていってしまうので。。。
昔よりも手直しに膨大な時間が掛かってUPするのが遅くなっています。
果たしてこれが絶好調なのか(・・?
微妙な気がするんですが…(^^ゞ



☆拍手コメントの投稿フォームを少し変えました!
どうでしょうか?
一度、トライして見て下さいね~~(^3^)/





ポーラスターMちゃんへ その2


>テヤンさん、こんばんはぁ(^o^)Mでございます~。

再び、こんばんは~(^o^)丿


>今夜のピダムはどうしたの??でしたね。
陛下がユシンとどうにかなっちゃったらどうするの?
いや、陛下に限ってそんなことは絶対にない!って自信がそうさせたのでしょうね。
それに、ユシンに恩を売っとくなんて…。
いつものピダムなら政治的な駆け引きよりもまずは陛下の操を守ることに注力するのですけど…。
大人ダークでした、ホント。
でも、トンマンとしてはちと寂しいけど、頼もしい男ですよね。
ピダムったら、トンマンLOVE一直線!でも、ちょいワルでも…ステキー(≧∇≦)

これは拍手3000打リクエストの作品なので…
リクエストして頂いた方のご希望に沿ってお話を構成してあります。
なので…いつもと少し違うピダムになっているんだと思って頂けると助かりま~す<(_ _)>
ピダムとしては陛下は自分以外の臣下とは色供はしないと自信と言うか信頼があるので…
あんな行動にも出られるってことなんですけどね…(^^ゞ


>そして、ここで陛下は身籠ったんですね。
この後「金のトゥリゲ」につながるかと思うと、トンマンが喜んでいるだけにちょっと切ないですね。。
とにかく、今日も堪能しましたぁ。ありがとうございました!!

はい、身籠りました!初めての子を。
でも…「金のトゥリゲ」の子どもは二人の間に最後に出来た子なので、この子ではないんですよ(涙)
このお話の後に「月の泪」「金のトゥリゲ」「月光」ってなるのかな。。。
もし良かったら、この順番に読んでみて下さいね~







いるさんへ


こんばんは~(^o^)丿

>『秋しくの花』楽しく読ませていただきました^^大人ピダムいいですね~。
ユシンに対して『俺のものだから』的な余裕を感じました。

そう言って頂いて嬉しいです♪
ありがとうございま~す<(_ _)>
そうなんです!!!『俺のものだから』将にそうなんですよ~
大人ピダムはユシンに対して絶対の自信を持ってます。
「トンマンは俺以外の男には抱かれない。だって、俺のこと愛してるから
そんな感じでこの大人ピダムをナムギルさんが演じてくれたら良いなぁって思って描きました♪







@まぐかっぷさんへ


>テヤンさんへ こんばんは(*^_^*)

こんばんは~(^o^)丿
 

>「赤と黒」視聴してからお邪魔しています。妄想劇場拝見しましたv
目の前に大好きなナム・ギルさんがいればいくらでも何処までもお付き合いしますよねvvvと読みながらうなずいちゃいましたw
明日が試合のテヤンさんを誘うなんて…無理なんてさせる事は無い筈…
でも知っていて無理やり誘うって場合も有るわねウフフ…♪
でもナム・ギルさん優しいし気遣いの出来る人だと思うから無いなぁーと妄想劇場拝見して、またひとり妄想を巡らしております(苦笑)
たぶん、「試合終わったら一緒に飲もうな!」ってナムくんは言ってくれてると思います。
頑張ってきてくださいね。

昨晩も視聴されたのですね~
わ~~羨ましいです
2週続きで試合が入って視聴出来なかったので、凄い残念に思っています(T_T)

火曜日の夜の『妄想劇場』は朝までの限定なので、まだご覧になっていらっしゃらない方も多いかもしれません。
でも…来週からも夜限定の『妄想劇場』出来る限りUPしたいと思っています♪

そして、@まぐかっぷさんのコメントから@まぐかっぷさんのナム君への愛と。。。
テヤンへの愛をすっごく感じることが出来て…じーーんと来ております。
コマウォヨ~(*^^)







@まぐかっぷさんへ その2


>テヤンさんへ 二度目のこんばんは。

はーい、こんばんは~です(^o^)丿


>「秋しくの花」拝見しました。
懐妊したトンマンの嬉しそうな顔が目に浮かびました(*^_^*)
ピダムのライバルにも心遣い出来る大人の余裕が素敵でしたvvv
素敵なお話拝見出来て嬉しいです、有難うございました。

お読み頂きありがとうございました<(_ _)>
今回はリクエストのお話なので、いつもより更に大人なピダムと…
そしてピダムへの愛に溢れる陛下になってるかと思います。
懐妊して頬を染めてはにかむトンマンとそれを優しく見守るピダム…
二人の束の間の幸せな時間。
秋しく花の香りが辺りに漂う朝の一時。。。


皆さん、拍手&コメントありがとうございました<(_ _)>
また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしております(^_-)-☆
スポンサーサイト

Category - お知らせ・つぶやき

0 Comments

Post a comment