スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆アランサト伝ost &10月11日の拍手コメントへの返礼☆



皆さん、こんばんは~(^。^)ノ

今日は過ごしやすい一日でした。やっと秋らしくなって来た感じですね~

テヤンは今日は少し前に購入したイ・ジュンギさん主演の『アランサト伝』のostを聴いて見ました♪

バラードがメッチャ良い~~

続くアップテンポの曲も良いッス(^_^)v

そして3曲目のシン・ミナちゃん(アラン役)の歌う曲がまた良い!!!

心がほんわかして何だかとっても幸せな気持ちになれました。

早く本編が見たいなぁ~~

↓ このジュンギ君の歌う『一日だけ』もまたすっごく素敵です。
ポチっとして聴いて見て下さいね
この曲はostには収録されてません。

하루만 1日だけ



ああっ、ナム君にもこういう作品に出て欲しい。

きっと皆さんも『アランサト伝』見たらそうお思いになると思いますよ~(渡韓した友人が向こうで視聴して言葉が全部解らなくても面白かったと言ってました!)

ナム君の行く道をずっと応援したい。。。けれど一緒に泣いて一緒に恋もしたいテヤンです(ドラマの中で)



「なんだよ、テヤン。俺の自由で良いって言ってたじゃん!」




「うん、そーだけどさ(^-^ゞ」


「じゃ、何だよ?」


「うんとね、ドラマ出て貰えると毎週貴方に会えるから…


「そりゃ、そうだな…(((^_^;)」








ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です♪



しょこたんさんへ


>テヤンさん、こんばんは!お話読ませていただきました。
面白いので、最近頻繁にお邪魔してます。
大人ピダム、ドキドキします(^-^)

こんばんは~(^o^)丿
『SS私のピダム 秋しくの花』への拍手&コメントありがとーございます<(_ _)>
大人ピダム、テレビ版とは違って安心して見守っていられますよね(笑)
ピダムにはダークさは必須
ダークなのに天真爛漫、前半のピダムにはそれがありましたね~
後半は。。。

ナム君には主役でなくても良いので、物語の鍵になるような悪役とか、はたまたコミカルな役も演じて欲しいなぁって思ってるテヤンです(^^ゞ
『アランサト伝』のスンホ君(チュンチュ)が演じてる玉皇上皇みたいな…
特別出演枠で色んなドラマに出てくれたら…毎日?会えるのに(笑)
なんてね…(*^^)v

また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^_-)-☆



スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。