スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆10月12日の拍手コメントへの返礼☆

 12,2012 22:45

来週の月曜日からナム君の公式モバイルサイトが出来るようですね~

詳しいことはオフィシャルサイトをご覧になって見て下さい。

ご本人も参加される予定と書いてありましたから…楽しみがまた一つ




お友達から送られて来たナム君の追加写真です♪

2枚目の写真見ると汗?かいてるの解りますね~
このお顔は三枚目になっちゃってます(((^_^;)
3枚目は素敵な顔なのにね~(笑)










さてさて、ここのところ剣客商売がちょっと忙しくて中々SSの方がUP出来ません(>_<)

大変申し訳ないのですが…今月はシーズンインなのでこれが今月の最後まで続く予定です。

でもボチボチと…拍手3000打記念のリクエスト作品の残り2本を書いていますので、出来上がり次第UPしたいと思っていま~す♪



それとブログの右の方にある『カテゴリー』と言うところが少し変わったのをご存じでしょうか?

って大袈裟に言うことでもないのですが(笑)

ピダムのところを細かく分けて見ました(*^^)v

そして解ったこと。意外と『女王時代』の作品が多い

何故でしょうか?それは自分でも解りませんが。。。その分『善徳女王外伝』で若い頃のトンピを書いているのでバランスは取れているのかなぁって思っています。

本当はトンマンがピダムに出会う前の朗徒時代も書いて見たいこと沢山あるんですが…今はDVDをじっくり見る時間が取れないのでずーーっと先になりそうです(+o+)

もう一つだけ…やはり右の方にピダムがいると思うんですが…
テヤン、にほんブログ村と言うところにも登録してまして…今回初めてそこの注目記事ランキングに『SS私のピダム 秋しくの花』が入りました\(◎o◎)/あれ~~
何でも初めてって言うのは嬉しいものです。
人気ブログばかりなので絶対に無理かなぁって思っていたのでびっくりしています。

あっと、話が脱線してばかりでごめんなさい<(_ _)>


ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です。
続きをぽちっとしてご覧になって下さいね~(^з^)-☆


☆KBSワールドで本日13:40~ 明日は18:40~ ナム君の釜山でのインタビュー放送されるようですよ♪






SST(シンガーソングライターT)さんへ


こんばんは~(^o^)丿

>『一日だけ』すごっく、いい歌でした~!!!!!!!!!

でしょ、でしょ(^^♪


>歌詞は、ハングルも英語もXXXなので、よくわかってませんが、切なさが、沁みます。
韓国のお国柄でしょうか、こういう恋歌が、お得意。
日本にも、昔は和歌で恋を告げる風習があったのに、廃れてしまって残念。
もっと、気持ちを外へ出したほうが、いいよね。

そうなの(^_^)v
言葉は全部解らなくても、今日だけは君と一緒にいたいって気持ちが溢れてますよね~
情熱の国『韓国』
確かに我が日本でも…古代には言葉を伝える為にわざわざ人を送って、その人が口頭でそれを伝えたらしいですから。。。今のようにメールでピッなんて以ての外でした(笑)
生の声、顔を見ながら『言葉』を伝えることって大事かもしれませんね~


>イ・ジュンギ君がこんなに歌えるとは、びっくり。
韓国男性、恐るべし!ジャニーズも見習わねば。
ほんと、イ・ジュンギ君に、また、惚れ直したぜぃ。

ジュンギ君は入隊前もすっごいコンサートやってましたからね!!!
歌って踊れる韓流スターであることは間違いないですよ(^_^)v
そして彼は『アラサト(アランサト伝)』が撮り終えたら『旅行』に行きたいって言ってました。
『輝く存在と言うより手の届く距離にいて、癒しになるような、作品に対する信頼感を与えられる俳優でありたい』とも言ってます。
ジュンギ君、良いっスよ


>ほんとに、ほんとに、ナム君もそんなおいしいドラマに出て欲しいよね~。
ここまで待ったんだから。ラブコメで、はっちゃけるのも、見てみたいしさ。
ファンクラブの会員証は届かないし、例のピダム傘(私も買ったよ~。必須アイテムだったッス。プラネタリュウムにいるみたいで、世界がナム君だけになる幸せ。)
その下で、傘をくるくるしながら、にたにた笑うおばさん・・・。ちょっと危険です。

ナドヨ、そうよね~~(#^.^#)
ジュンギ君、良い作品選んだと思います。
ウリナム君も映画撮り終えたら次は。。。

ファンクラブの会員証はそんな早くは届かないのではないでしょうか!!!
1か月くらいは待ちましょう。
まだだって2週間しか経ってませんからねぇ。
気長に待ちましょう

そんな時に『ピダム傘』良いッスよ(^_^)v
あれはほんとに癒されます(笑)


>う~ん、この歌に、刺激されました! 「キッチン・シンガーソングライター」Tさん、
がんばります!

おーーーー陰ながら応援しています。
今度、テヤンとコラボとか…如何でしょう??(笑)
それと一個質問がピダムの歌で『アメジスト』を選んだのはどーしてですか?
宜しかったらお聞かせ下さいね~


また、遊びにいらして下さい。
お待ちしています(^_-)-☆


皆さん、最後までお読み頂き、ありがとーございましたm(__)m
良い週末をお過ごし下さいね~


スポンサーサイト

Comment - 4

2012.10.12
Fri
23:18

明姫 #-

URL

おめでとうございます\(^o^)/

こんばんは テヤンさん

日本ブログ村のランキング入り
おめでとうございます\(^o^)/

そういえば 私がピダムにハマり始めた頃 携帯のネットで『善徳女王』『ピダム』で検索してテヤンさんの作品に出会ったのが ブログ村だったような気が… 仕組みがわかっていないので このサイトがブログ村なのかと思ってましたf^_^;)

どうか お身体に気をつけてくださいね
SSのUPは 『待つのも楽しみのうち』でしょ? (^_^)

編集 | 返信 | 
2012.10.13
Sat
21:00

テヤン #-

URL

ありがとうございます<(_ _)>

明姫さんへ


> こんばんは テヤンさん

こんばんは~(^o^)丿


> 日本ブログ村のランキング入りおめでとうございます\(^o^)/
そういえば 私がピダムにハマり始めた頃 携帯のネットで『善徳女王』『ピダム』で検索してテヤンさんの作品に出会ったのが ブログ村だったような気が… 仕組みがわかっていないので このサイトがブログ村なのかと思ってましたf^_^;)

ありがとーございます<(_ _)>
そうだったんですかぁ~
テヤンはこのブログを始めて直ぐだったと思うんですが…
にほんブログ村に登録をしました。
当時は何も考えていませんでしたから、まさか自分の作品がランキングにインするなんて。。。
今でも信じられないでいます(?_?)


> どうか お身体に気をつけてくださいね
SSのUPは 『待つのも楽しみのうち』でしょ? (^_^)

そうおっしゃって頂くとホッとしますね~v-22
でも何だろう。。。待っていて下さる方がいると思うとついつい張り切ってしまい(^^ゞ
時間も忘れ、ご飯食べるのも忘れて、PCの前に座りっぱなし…なんてことが日常になりつつあって…
立ち上がるのに苦労する時もあります(足腰が痺れて動けず)
そのお陰?か、お腹に脂肪がついた気がします(笑)

こんな管理人ですが…懲りずに又遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(#^.^#)


編集 | 返信 | 
2012.10.13
Sat
23:17

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2012.10.14
Sun
18:52

テヤン #s6bbxX4M

URL

了解しました(^^)v


Tさんへ


こんばんは~(^^)/


>  v-266ピダムをイメージして作った曲の題がなぜ「アメジスト」なのかという、ご質問にお答えします。
よくぞ、聞いてくださいました~。話せば長くなるのですが・・。ピダムを宝石に例えるならば、やっぱ、アメジストではないかと思った次第です。

そーなんですね~(^з^)-☆
アメジスト…浄化作用が強いと聞いております。
あの血の色に近い宝石は色々な意味でピダムに合ってるのかもしれませんね~

じゃあ、ナム君自身には何が似合うかな…って、また余計なことを考え始めたテヤンです(笑)


> テヤンさんのお話は、本屋さんに並んでいる読み物よりずっと、ロマンチックでステキです。本になったのをまとめて読みたいなあ~。題名は何がいいかしらん。『恋唄 ピダム&トンマン』とか・・。やっぱり、四文字熟語がいいかな?! えっ、余計なお世話、自分で考えるって~。はいはい、わかりました~。v-16

そんなに誉めて頂くと『穴』を掘らなくちゃいけなくなります(笑)
そして最近時々思うのは…ピダムに対する気持ちって、ナム君に対する気持ちとは別なところにあるかもしれないと言うことです!
微妙なんですけどね…自分でも上手く説明出来ません。
それと、ここのところ、SSの題名に四字熟語を使用しているので…
流石、Tさん!鋭いですね~(^o^ゞ
ピダムが100本書けたら、自分で自分のSSを印刷して見ようかと思っていま~す♪
まだまだずっと先になりそうですが…(*^^*)

コメントありがとうございました。
また、遊びにいらして下さいね~(^з^)-☆






編集 | 返信 | 

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。