☆10月14日の拍手コメントへの返礼☆

皆さん、こんばんは~(^o^)丿

本日からナム君のモバイルサイトの配信が始まりましたね~

もう登録はされましたか?

テヤンは炎天下?の中での登録作業になってしまい…

ちょっと大変でした(笑)


さてさて昨晩、KBS world で『大王の夢』が先行放送されました!!!

『善徳女王』とは全く違いますが…テヤン的には面白かったです♪

チュンチュとユシン中心に話が展開するんですが…

そしてウリ・ピダムは登場しませんがピヒョン郎がもれなくついてきます(笑)

演じてる俳優チャン・ドンジクさん(『アイリス』テロリストリーダー役)私は好きですワイルドだぜぃ~

釣りざお一本で敵を蹴散らすお姿素敵です。しかもチュンチュの味方らしいです。ユシンも。

撮影地は夏に行った慶州の『ミレニアムパーク』ですからテヤンまた大興奮!!!

トンマン演じてるパク・チュミさん美しかったです♪

大河ドラマですから…先はすっごい長い。。。本放送は11月7日~



ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です。
続きをポチっとしてお読み下さいね~(^^♪



天使のMさんへ


>テヤンさん、こんばんは。


こんばんは~(^o^)丿


>『私のピダム 明鏡止水』拝読致しました。
ピダムとユシンの関係(会話)がとてもおもしろかったです。

お読み頂きありがとうございま~す(#^.^#)
ピダムが伸び伸びしてるのが私も好きなようです♪


>花郎時代のピダムの前髪、いつもテレビでは気になっていたのですが。
テヤンさんのお話を読んで、うーんあり得るかも!額に出す前髪の分量も実はすごく気にしていそうですよねぇ~(笑)
いつもとは違った趣で楽しませて頂きました。ありがとうございました!
剣客商売と執筆活動でお忙しいとは思いますが、お体を大切に。また、お邪魔致します。

テヤンもいつも気になったいました(笑)
何故、ピダム(ナム君)だけが一人前髪あるのか???
そして前髪の分量いつも微妙に違って見えます。

今回はお笑いになってしまいました~
たまにはこう言ったSSも良いかなぁって思っています(#^.^#)
いつもご心配頂きありがとうございま~す<(_ _)>
これからはゆっくりやって行こうと思っています♪






Iさんへ


>こんばんは☆

こんばんは~(^o^)丿


>笑けました!
今回のSS、ちょいちょいピダムの口調が砕けた感があって親近感湧くというか…ガン見に笑けました(*^皿^)
ピダム!参加してない(笑)
トンマンだけ見て、後は睡眠て……(笑)(笑)はぁー面白かった!
と思ったらまだ、なんか面白い男が…覗きをしている(ノ∀`)(笑)
ユシンッッ!面白すぎます!!
ピダムとトンマンも見られてはおるまいと…油断し過ぎです(笑)
まぁ…ユシンへの牽制?いや、気づいてやっていたとしてもイチャイチャし過ぎーー\(^o^)/
でも、それ読むの好きーー☆
いつでも、どんなときでもイチャイチャらぶらぶなトンピありがとーございます(●´∀`)
あ、私のはいつでも、構わんです( ゜Д゜)ゞ

お読み頂きありがとーございます(#^.^#)
笑えましたかぁ~
テヤンも書いていて楽しかったです♪
ピダムってお笑いに向いてるかもしれませんね!!!
ドラマの中でも色んな変な顔見せてますし…居眠りもしていそうです。
ユシンは真面目一本やりですから、こんなアホなことはしないと思いますが…
ラブラブトンピこれからもボチボチ書いて行きたいと思っています。
リクエスト遅くなってミアネヨ~<(_ _)>



コメントありがとうございました~
また、遊びにいらして下さいね♪
お待ちしています(^_-)-☆




☆皆さん、明日は羽田行かれるのかしら???
お姿拝見出来るのは約1分でしょうけど。。。
生ナム君見たいですよね~(^^♪


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?