☆祝♪ピダムさま(キム・ナムギルさん)来日☆
本日は快晴
すっきりと晴れて…将に日本の『秋』を満喫出来る爽やかな日に…
3年越しの『恋』のお相手、愛しのピダムさま(キム・ナムギルさん)にやっとこさお会いすることが出来ました~\(^o^)/


いや~~、あのまんま。
ピダムさまはやっぱりこの世に存在したのねぇ~って言うのがテヤンの感想です♪
だって格好良いのは解っていたから…だから『あのまんま』なんですよ!!!


扉がカチャリと開いて出て来たピダムさまは自分を迎えてくれた大勢の日本のファンにびっくりなさったようで…
はにかみながら下を向いて…
そして嬉しそうに顔を上げて笑ってくれました~
ほんとに嬉しそうに…この時点でもうメロメロ(笑)

更に、爽やかな微笑みと共に手を振って下さって…
この瞬間テヤンの周りは悲鳴と格好良いの連呼だらけ(゜レ゜)
興奮状態Max!!!!!

だって、あのまんまの姿がそこにあるんですよ~
興奮せずにはいられません\(◎o◎)/


髪型はNZでのパーマモリ風、茶色の革ジャンを着ていたのは解ったのですが…
テヤン、お顔ばかり見ていて他の印象がないんです(笑)

ピダムさまの『笑顔』に魂の全てを持って行かれました。
仕方ないッス。
見られて『幸せ』でした~


ピダムさまが過ぎ去った後に…号泣する我が友人(T_T)
嬉しかったんですねぇ~
彼女も7月14日の渡韓組み。
長かったですから。。。


写真はありません。撮影禁止でした。
こんなレポで申し訳ありません<(_ _)>

ピダムさま(ナムギルさん)は秋風のように乙女たちの頬を優しく撫でて去って行かれました♪




☆おまけ

MUCHAでナム君デザインの例のペンダントを買って来て頂きました♪
おまけのストラップ
大きなダイアモンドの付いたリングです。




これを手に取りながら…今日あったこと全てを反芻しては一人ニヤリ( ̄ー ̄)と…
ああっ、涎がいつの間に…(笑)

まるで…夢の中にいるような…そんな『幸せ』な1日でした
皆さん、本当にお疲れさまでした<(_ _)>



そして今夜は『赤黒』放送日です♪






スポンサーサイト

Comment 6

まり

はじめまして

はじめまして、テヤンさま。でも毎日のようにおじゃましているので勝手に初めましてな気がしません。わたくしテヤンさまとナムギルssiのファンです。とうとう憧れのあの方に会えたのですね!うらやましすぎる~。私も行くべきだったと歯ぎしりしすぎて奥歯すりへっております。お会いできた感動をテヤン劇場にぶつけてくださいね。それにしてもナム君今夜は何しているんでしょうね~。

2012/10/16(Tue) 22:00

Edit | Reply | 

テヤン

初めましてm(__)m


まりさんへ


>はじめまして、テヤンさま。でも毎日のようにおじゃましているので勝手に初めましてな気がしません。わたくしテヤンさまとナムギルssiのファンです。

こんばんは~(^^)/
初めまして、管理人のテヤンと申します。
ご訪問&コメントありがとーございますm(__)m
毎日ですかぁ~(((・・;)
びっくりですが…本当に有難いことだと思っております。
そして私とナムギルssiの…
何だか照れちゃいます(^-^ゞ


>とうとう憧れのあの方に会えたのですね!うらやましすぎる~。私も行くべきだったと歯ぎしりしすぎて奥歯すりへっております。お会いできた感動をテヤン劇場にぶつけてくださいね。それにしてもナム君今夜は何しているんでしょうね~。

そーなんです!
とうとう、憧れの生ピダムさま(ナムギルssi)に会っちゃいました~~(^^)v
長かったこの幾年…(笑)
ほんとにいたんですねぇ~驚きに近い感情です。
まりさんも次回は是非、ご一緒に生体験を!

ナム君、 今夜は『赤黒』見てるか?
寝てるか?じゃないですかねぇ~

また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(*^^*)


2012/10/17(Wed) 01:09

Edit | Reply | 

まり

好きな人が近くにいると思うとなんだか幸せですね。今どこにいるのか気になる~。私のまわりにナム友がいないので一緒にお迎えできる機会などあったらすっごくうれしいです(^-^)/~~

2012/10/17(Wed) 11:29

Edit | Reply | 

テヤン

ナム友の輪(笑)

まりさんへ


こんにちは(^^)/

>好きな人が近くにいると思うとなんだか幸せですね。今どこにいるのか気になる~。

うんうん(*^^*)
ナム君と同じ大地に立ってるだけで幸せですよね~
昨日は東京で写真撮影。
今日はインタビューかな?
そんなに遠くには行かない…のでは…時間ないですもの(((^^;)


>私のまわりにナム友がいないので一緒にお迎えできる機会などあったらすっごくうれしいです(^-^)/~~

そーなんですねぇ。
テヤンも昨日ご一緒した方の中で…このブログでお友達になった方もいらっしゃいます(^^)v
もし宜しければメアドを秘コメでお知らせ下さい。
お時間ある時はご一緒しましょう(*^^*)


また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆


2012/10/17(Wed) 11:41

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/17(Wed) 16:55

Edit | Reply | 

テヤン

情報ありがとーございます<(_ _)>


Sさんへ


> いつも 楽しく拝見させて頂いております。

こんばんは~(^o^)丿
お読み頂きありがとうございます。


> とあるブログに… 某放送局勤務という方から ナムギルさん目撃情報が!!
ネット不慣れで 真偽の程分かりませんが 取り急ぎ お知らせまで

貴重な情報を…しかもあんなに早くありがとーございます<(_ _)>
残念ながら私も行けませんでしたけど…e-263
これ当たっていましたね!!!
ほんとにほんとにありがとーございました<(_ _)>

また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしております(^^♪

2012/10/17(Wed) 22:41

Edit | Reply | 

What's new?