スポンサーサイト

 --,-- --:--

☆今日ナム君は&10月16~17日の拍手コメントへの返礼☆

 17,2012 22:10
これは昨日東京・広尾三丁目12で撮影されたもの。
場所は特定されてますが…皆が押し掛けたら迷惑だよねぇ~
お忍びだもんねぇ~
なんて思っちゃうテヤンです(^^ゞ
いつか、行ってみようか…
ナム君が帰国してから、そっとね



「ねー、ナム君。日本の印象以前と変わった?」





「ん、そーだなぁ~、特に変わらないかな」


「ふうん、そーなんだ!」


「だって、都会の真ん中にまだ俺の好きな駄菓子屋あるしさ…東京も中々良いもんだなぁ♪」


「じゃ、そこの駄菓子屋でアイス、買って食べよう!」



「おう♪」


最新の写真で遊んでしまいました(^-^ゞ
因みに、ここ駄菓子屋ではなく、八百屋さんらしいです。


本日のナム君は某国営放送に10時に入って、夕方ファンの前に姿を現したそうです♪
そうなると『赤黒』関係でしょうか?
ドラマの最後とかに何かあるのかーーーー(?_?)
あったら良いなぁ~


ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です。
続きをポチっとしてお読みになって下さいね~(^^♪






いるさんへ


こんばんは~(^o^)丿

>いいですね。(^^)生ピダム様ですか。
泣き出されたお友達の気持ちわかります。
きっと私も生イル君見たら、泣いてしまうし、テヤンさん同様お顔に見惚れて他の事は、目に入りませんよね。(^^;;

そうなんですよ!
運良く生ピダムさまにお会いすることが出来ました(^^♪
やっぱ、生は良いです(ピダムもビールも(笑)
そして…あっという間なんで、よそ見していたら何処も見られなかったなんてことになっちゃいます(+o+)
なので、どこか一つをガン見!!!これが一番じゃあないでしょうか♪
泣くのはが過ぎ去った後で。。。(^_^)v






スレンダーTさんへ


>テヤンさん、こんばんは^^
そして、お疲れ様でした。

こんばんは~(^o^)丿
お疲れさまでした~~


>まさかまさか生ナムギル様に本当に会えるとは思わず期待四分の一でしたが、本当に会えた?見れましたね^^
通り過ぎた後、声がでないのと足がガクガクするのと頭がぼーっとするので、酸欠でかなり興奮していたんだと気づきました(^_^;) 
今日は他にもサプライズがあり、絶対一生忘れられない一日になります。

そうですねぇ~
本当に会えるとはテヤンも思っていなくて…
もし会えなかったら、ここまでテンション上がらなかったでしょうねぇ(^^ゞ
酸欠になるの解ります。皆必死だったし、緊張してるの解ったもん(笑)
愛しの君に会うのって、乙女にとっては命がけのことですね♪


>そして、ナム君日本で良い仕事をいっぱいしてくださいね。

うんうん、ナム君の邪魔しないように静かに静観したいと思います。
来月くらいには雑誌にナム君いっぱいってことになると良いですね!!!
私たちは金欠になっちゃいますが(笑)






ポーラスターMちゃんへ


>こんばんは~!本日はお疲れさまでしたー。

こんばんは~(^o^)丿
はーい、お疲れさまでした。


>ナムギル、ホントにいたんですね?
この世に??背が高くて、手足が長くて、頭がとっても小さくて、お目目がとっても美しくて、鼻筋が通っていて……あーーっ!作りモノとしか思えないくらいステキな方ぁ(≧∇≦)動く姿やお話しする声を聞いていても、遠いお方…。
私にとっては今でもバーチャルなんですけど。。いましたかぁーー!!!
そして、あのまんま??映像で見るあのまま!?テヤンさんが魂根こそぎ持って行かれて、お友達が号泣するのもわかります、わかりますっ!
お出迎えに行かれた方々のレポを拝見して、疑似体験してみるだけでも…(≧∇≦)夢見心地で大コーフン!ですよぉ!!私はナムギル来日の確度がわからないまま今日は出勤して、お迎えに行けなかったことをとっても悔やんじゃいました(ToT)
でも、テヤンさんがナムギルに会えてホンッとによかったです(*^-^*)じわじわと…自分のことのようにうれしくなってきましたv(^o^)v

はい、本当にいらっしゃいましたよ♪
そこまで細かいところまでは見ることは出来ませんでしたが…
お会いすることが出来て、本当に良かったと思っています(^^♪
今回の来日情報は確実なものではありませんでしたが…
テヤンの周りの方たちは早くから仕事休みますからってメールを入れてくれて…
テヤンの重い腰をヨイショッって持ちあげてくれました。
前日の夜に最終的にgo~ってことになって…
一か八かで行ってみようってなったんですよ!!!
新幹線や飛行機使って来た方、結構いらっしゃいましたよ
ほんとに頭が下がります<(_ _)>






@まぐかっぷさんへ


>テヤン様へ こんばんは!

こんばんは~(^o^)丿


>ナムギルさんに大興奮な雰囲気が伝わります♪
たぶんまぐかっぷも其処にいたらぼ~っと顔を凝視し過ぎて他何にも憶えてないと思います(苦笑)
それよりなによりも、テヤン様のレポ拝見して本当に良かった~と胸を撫で下ろしました(*^_^*)
ナムギルさんに無事お会いできて良かったですね~
あの来日情報が誤報だったら皆悲しむだろうな…とまぐかっぷ危惧しておりましたが本当に良かったです。
また帰国時もナムギルさんにお会いできると良いですね♪♪♪

大興奮でしたよ~(^。^)
だから、凝視するのは中々難しいと思います(笑)
あっという間の出来事ですから…
無事に一目お顔を拝見出来ただけで幸せだと思っています
元々、柱の陰から見たいタイプなんです私は(笑)
今回はお忍びでいらっしゃったので…
次回ファンミでいらっしゃる時には沢山の皆さんとお出迎え出来るといいですね~



拍手&コメントありがとうございました<(_ _)>
また、遊びにいらして下さいね~

それから昨日、本日と多くの方がこのブログを訪れて下さっています。
ありがとうございます(*^_^*)
情報系のブログではないので…そこはごめんなさい<(_ _)>

このブログはテヤンのSS掲載と…皆さんとテヤンがナム君のお話をするブログだと思っています。
誰かにこの想いを聞いて欲しいと言う方、ちょこっと勇気を出してコメントして見て下さいね!
お待ちしています(^_-)-☆


最後に☆ピダムさま来日記念☆として司量部令ピダムのテンプレにしました~



スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

