☆10月17~19日の拍手コメントへの返礼☆


ナム君のお仕事って↓ これだったんですね!

『ペク・チヨンさんのピープルインサイド』



しかも、これ募集したんですね~
ナム君と一緒にいたいつ~ファンを!!!
しかもたった1名のファンを(((^^;)

1名ですよ~
ナム君と1対1
凄い、企画じゃあないですかぁ~~

外国人だと?だし…韓国語話せないと…あかんでしょうね(笑)

目眩がしそうな企画ですなぁ~



ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です。
続きをポチっとしてお読みになって下さいね~(^^♪







ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、こんばんはー。

こんばんは~(^o^)丿


>ナムギル、今日はN○Kで結構長い滞在だったようですねー。
それこそ、”生”の出演がないかと番組表をガン見しているんですけど…ない!ですねぇ。
録画でもなんでも、今のナムギルの姿が近いうちに日本のテレビで見られんですよね。
楽しみに待ちたいです(*^^*)

長かったんですって。
友人はそれで昨日グロッキー!!でも、彼女のナム君への愛は凄い尊敬します。
『生』はないでしょうね~(笑)
録画でも見れたら…ほんとにそう願っています(*^_^*)


>昨日の写真もお仕事だったんでしょうか。。精力的に仕事しているナムギル。
日本滞在を楽しんで、そして応援しているファンの想いをたくさん感じてもらえればなーと思います。

うんうん(^_^)v
頑張ってるナム君を応援したいですよね!!!
日本滞在楽しめてるのかなぁ~
ファンの気持ち…もう少しだけ酌んでくれても…
駄目なら駄目とはっきり言ってくれたら…日本のファンは自重します。
だって空港でも皆約束守っていたもん♪


>テヤンさん、明日はお見送りですか?また会えるといいですね!
明日はナムギルの香りをっっ伝えてくださーい(≧∇≦)

テヤンは柱の陰から一目お姿拝見出来たら…それで良いんです(^_^)v
なので今回はお迎えだけ参加。
次回は一人でも多くの方が生ナムギルを見れると良いなぁって思っています。
Mちゃんも次回は一緒にナム君に会おうね~







Iさんへ


こんばんは~(^o^)丿

>あぁっ!!パチパチ☆と拍手を何度も押して…無駄だったです…。。
格好いいピダムテンプレになってましたから…連投パチパチしたのですが…残念(>_<)

ありがとうございま~す<(_ _)>
何て言ったら良いのかなぁ~
こう言うコメ貰うと涙が出るほど嬉しくなります。
ブログは一人で運営?出来るものじゃないし…
しかも拍手連投!!!
チェゴエヨ
でも、そうなの、一人一記事に対して一回しか拍手できないんです(笑)


>あ、返信不要です!

返信しちゃいました(#^.^#)







ピダムの侍衛部令Mさんへ


こんばんは~(^o^)丿

>長くなって…本当に済みません。m(_ _)m…それに、なかなかスマホに慣れなくて。
後半は、携帯から投稿します。

もしかして前半もあったのかしら?
テヤンのところには投稿されてないんです(T_T)


ここからはMさんが作ってくれたピダムに贈る『詩』です。


貴方の体が刃に貫かれる度  

捨てた筈の私の心も血を流す   

「トンマン…トン…マナ…」  

私の名を呼ぶ貴方の声に心が揺さ振られる  

あぁ…ピダム…私をひとり置いて逝かないで… 

私も逝く…待っていて 

私の全ては…永遠に貴方のもの  

私のピダム…貴方を愛している☆一番



>…お恥ずかしながら、トンマンの気持ちに為って書いてみました。最後の「私のピダム…貴方を愛している」…って所は、皆様の気持ちに為って書きました…m(_ _)m テヤンさんに、また「素敵な詩」を書いて頂いちゃったので…感化されちゃいました。ヘへ。

わーーー\(^o^)/パチパチパチ!!!
素敵な『詩』ですね~
>捨てた筈の私の心も血を流す
これ良いッスよ~
トンマン絶対そう思ってましたから。
前にも書きましたが『ピダム無双』はピダムが死ぬんじゃなくて陛下が死ぬ場面なんです。
ピダムは『愛』を伝えに行ってるんで…寧ろ『生』を生き切ったっんですね!







ポーラスターMちゃんへ   その2


>テヤンさん、こんばんはー。

こんばんは~(^o^)丿


>ナムギル、帰っちゃったんですねぇ…。

ピダムさま、帰ってしまいました(T_T)


>日本にいてくれるってだけで、何かソワソワドキドキな3日間でしたが。。残念です。
次はきっと大々的に来日してくれますよね。その日を楽しみに!!

いつかは(近いと思うけど)必ず会えます
その時はナム君とも初顔合わせ…テヤンとも初顔合わせですね(笑)


>「『風の歌声』~来日中のピダムさま(ナム君)に捧ぐ~」拝見しました!
ひと文字ひと文字読みながら、”その時”のピダムの心に浸りました。。。
ボタンをかけ違えてしまったピダムは、最期こんな風に、まさしく決死の覚悟で会いに行ったんですね。
『この世から消え去る前に』切ないですっ!ピダムの想いが、愛が、、切なすぎます(T-T)
でも、トンマンなりきりで詩に浸ってみると、『…愛してる…』このピダムの想いは間違いなくトンマンに届いたと実感しました。よかったねー、ピダムぅ!

切ないんだけど、最後に気付いた本当の『愛』を伝えに行けたピダムは幸せだったかもしれません。
陛下の方がしんどかったと思います。
あんだけの『良い男』が目の前で死んで行くのですから。。。(笑)←笑えない(+o+)
Mちゃんだったら、どーする?


>しかし、私のピダム様(ナムギル)への想いは届かぬまま…ピダム様帰国(T△T)ピダム無双を思い出し、ナムギル帰国で、、今夜はちょっぴり寂しくなってしまいました。ん?いやいや、「ハングル講座」に期待して気分上向きにして寝ますかっ!明晩も元気にお会いいたしますぅ。Mでしたー(^^)/

うんうん、気持ち解りますよ(^_^)v
いつか会える…これを胸に…毎日の生活頑張って行きましょ!!!
元気は元気を呼びますから







@まぐかっぷさんへ


>テヤンさん、こんばんは!

こんばんは~(^o^)丿


>情報有難うございました!確実な情報で無くても、全く問題ありませんよ~有難うございます<(_ _)>
 NHKで「ハングル講座」のビデオ撮り…ということは、もしかして番組内の歌手さんなどを紹介されてるコーナーあるのでソレか、2PMさん(だったかな?)のコーナーに出られるのか…ですかね…。
NHKに期待ですね♪♪♪

期待して良いかもしれません←楽観主義(笑)
テヤン「ハングル講座」見てないから解らないです。ミアネヨ~<(_ _)>


>空港の自然体ナムギルさんも拝見したいですが「空港とは全く違う物凄いオーラ」を発しているというお仕事モード黒スーツのナム・ギルさん…ものすごく見てみたい♪(*^^*)
スーツ系が大好きなもので(^^ゞ またお邪魔いたします

私も見たかったです(*^_^*)
それを見られたのはたった2名だったそうです。
そして、@まぐかっぷさんがスーツ好きなのは解ってますよ~
因みにご自身もスーツが多いのでしょうか?








@まぐかっぷさんへ  その2


>テヤンさんへ、二度目のこんばんは!です(^^ゞ


はーい、こんばんはです(*^_^*)


>この詩にテヤンさんのめいいっぱいの愛が溢れてますね…拝見していて、こんな情熱的な詩が書けるテヤンさんが羨ましくなりました(*^^*)
素敵な詩を拝見出来て嬉しいかぎりです♪有難うございました!
途中と言われていたSSのUp楽しみにしています。

ありがとうございます<(_ _)>
ピダムへの『愛』には自信あります(笑)
そして元々テヤンはSSよりも詩の方が多分好きなんだと思います
途中のSS…中々進みません。
でも今週末にはなんとか…今週はピダムさま来日で全く余裕ありませんでしたから。
皆さんもそうだったんじゃないでしょうか?






皆さん、拍手&コメントありがとーございました<(_ _)>


それと…ピダムさま(キム・ナムギルさん)来日のお陰でテヤン部屋のお客様がもの凄い数になっております!!!
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

これからもネットの片隅でナム君への愛を叫び続けた行きたいと思っています。
どうぞ応援よろしくお願い致しま~す(^_-)-☆




スポンサーサイト

Comment 0

What's new?