風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪



☆ピダムさま、帰国☆


ピダムさま、VIPからお帰りになったようですね♪

とりあえず、お知らせまで。



☆追記☆

昨日、ピダムさまは某国営放送で『ハングル講座』のビデオ録りをしたらしいです!
あくまでらしいですから。
違っていたら、ミアネヨ~m(__)m

ピダムさま目撃談によると…
オールバックに白いスタンドカラーのシャツ、黒いスーツで、朝方、車から降りられたピダムさまは空港とは全く違う物凄いオーラがあったそうな♪

んーー、見たかったなぁ~



↑の情報が確かなら、又、動く姿が見られる訳ですね~
そうだと良いなぁ~
楽しみに待ちましょう

拍手コメントの返礼は明日になると思います。
少し、お待ち下さいね~(*^^*)



Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

