スポンサーサイト

 --,-- --:--

☆ナム君・日本ファンミ開催決定!!!☆

 20,2012 12:47

キム・ナムギルさんの除隊後、初のイベントが来年早々開催されることになりました!!!

詳しくは公式ファンクラブのニュース欄、ご覧下さいね~

やったーーーー\(^o^)/




東京・大阪・名古屋と3か所で開催するなんて(*^_^*)

やっとやっとじっくりピダムさまを拝めますね~(笑)



スポンサーサイト

Comment - 4

2012.10.20
Sat
15:26

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2012.10.20
Sat
21:09

ミン #-

URL

よかったですね~

テヤンさん(*^_^*) こんばんはです

ファンミ決定おめでとうございます。
テヤンさんの感想を楽しみにしております(*^_^*)

ナム視線でメロメロに壊れちゃってください(*^_^*)


昨夜はご訪問ありがとうございました<(_ _)>

編集 | 返信 | 
2012.10.21
Sun
00:40

テヤン #s6bbxX4M

URL

楽しみですね♪



まぐかっぷさんへ


>こんにちは!

こんばんは~(^^)/


>ファンミいよいよ予定が出ましたね~まぐかっぷもいよいよナムギルさんにお会いできるかと思うと今からドキドキです。年明けまで、心臓が耐えられるか心配です(苦笑)

確かに心臓がもつかなぁ~(笑)
ここまで長かったですけど…
やっと日本でファンミをして下さると聞いて、と天にも昇る気持ちでおります(*^^*)
まぐかっぷさんともお会い出来るでしょうか?


また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆

編集 | 返信 | 
2012.10.21
Sun
00:48

テヤン #s6bbxX4M

URL

ほんと、良かったです(*^^*)

ミンさんへ


>テヤンさん(*^_^*) こんばんはです

こんばんは~(^^)/です。


>ファンミ決定おめでとうございます。
テヤンさんの感想を楽しみにしております(*^_^*)
ナム視線でメロメロに壊れちゃってください(*^_^*)

えっ、ミンさんは行かれないのですか?
ミンさんはピダム派?ナム派?(笑)
ファンミは抽選と聞いていますが…東京フォーラム広いから大丈夫かなぁ~なんて楽観的に考えてるテヤンです(笑)

多くの方とピダムさま観賞タイムが出来ると良いなぁと思っています。
でも副題『赤黒』なんだった(笑)
ピダムは二度と拝めないのかーーー(+_+)

得意の妄想で頑張って見ます(嘘!嘘!生でもそのままピダムでしたから)
涎垂らさないように頑張ります♪

また、遊びにいらして下さい。
お待ちしています(^з^)-☆


編集 | 返信 | 

Latest Posts

