  •  --, -- --:--
☆『太陽を抱く月』大団円&10月19~21日の拍手コメントへの返礼☆

昨晩、KNTVで『太陽を抱く月』が大団円を迎えました~

いや~~素敵でした!!!

殿下フォンとヨヌの哀しくも美しい恋物語…

初恋を貫いた殿下と…さまざまな苦難を乗り越えて殿下の元に嫁いだヨヌ…




このお話は台本が良い!!!

そして音楽も衣装もすっごい良いです!!!!

『白』と『赤』色の使い方が上手いのです



時代劇なのに『チュウ』沢山ありましたね~(笑)





画面がまるで映画のように華やいで…ロマンティックなんです。

どうッスか?

こんな風に頬をギュっとされて…

いや~~んですよねぇ(笑)

そう言えばヨヌ演じるハン・ガインさんはナム君にも頬ギュッとされてましたよねぇ~



そしてこの方のお話をしなければ…

ネタばれになるので詳しくは語りませんが…

殿下の兄・陽明君(ヤンミョングン)チョン・イルさん演じる彼が素晴らしいんですよ~

もう涙無くして語れないほどに…最終回はもう見てられなかったです




貴女は殿下派?それとも陽明君派?

王宮で殿下の一の人・中宮(チュンジョン)として生きるか…

陽明君と楽しく気ままに市井に暮らすか(王族だけど)…

きっと悩む筈です(笑)

それほどに素敵な素敵なドラマでした



ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です。
続きをポチっとしてお読み下さいね~(*^_^*)





Mさんへ


こんばんは~(^o^)丿
返信遅れてます。


>ナム君帰っちゃいましたね~。紙面や画面でまた会える日が楽しみです。

すいません。これ頂いた時はナム君帰国してすぐだったのに…(^^ゞ
来年早々のファンミで会えますね~
まさか、こんなに早く発表になるとは。。。
クリスマスプレゼントとお年玉が一緒に来るみたいな(笑)






ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、こんばんは~(^^)

こんばんは~(^o^)丿


>げっ!『ピープルインサイド』のご招待って、日本ででした?
韓国語がほとんどわからないのでー。
えっ?うん?「10月19日12時から」ってあるからナムギルが帰国してから今日韓国で、ってことですかね??ふーっ。
『日本で募集だったの?またまた出遅れたー(ToT)』→『あ、韓国かぁ。うらやましいけど、ほっ(*^o^*)』一瞬で地獄と天国を味わっちゃいましたよー。
韓国でのお仕事ですよね?ね?
あー、なんか今日は気が抜けちゃいましたけど、明日からはまたナムギル愛を胸に、元気出して行きましょうかねー。
昨日までにナムギルががんばった成果がこれから徐々に見られるでしょうし、何より、近々”公式”来日があるでしょうから。
その時は、テヤンさん、よろしくですぅーー(≧∇≦)

ぷぷぷっ(^v^)
何だか驚かしてしまったようでミアネヨ~
でも気付いて頂けたようですね!!!良かったです(笑)
公式来日決定しました!!!!!


>…あ、ピダムが目の前で死んでいこうとしていたら…私はトンマンのように毅然としてられませんよね。間違いなく、泣き叫んじゃいますね(≧◯≦)
そして、一緒に死ぬ…とまで決心つかないのが、残念な私…なんですよねー(爆)

ああっ、そうなのね~(^◇^)
一緒には死なないんだ(笑)
私はピダムとだったら一緒に死んでもいいと思っていますよ!
だって『ピダム』とだよ。。。あれ?(・・?






まぐかっぷさんへ


>テヤンさん、こんばんは!

こんばんは~(^o^)丿

>ピープルインサイドの募集は凄いですよね…。
記事見て文章を訳しながら、まぐかっぷは固まってしまいました…1名ですよ?
どれだけの倍率を超えていけばナムギルさんに会えるのか…と考えるだけで眩暈がしてました(^^ゞ 

ですよね~(*^_^*)
テヤンも凄い企画だ!!!って思いました。
当たらなくても取りあえず応募ですかね~
まあ外国人が当選はないでしょうけど(笑)


>Iさんも書かれてましたが連投拍手が出来ないのが悔しいっていうのはまぐかっぷも同じです、テヤンさんの作品を拝見しながら連投出来たら良いのになぁと思う事多々です。

ありがとーございます<(_ _)>
連続拍手って出来ないんです、多分
でもそうやって言って頂けると『元気』モリモリ
人は人によって支えられてるってこう言う時思います、コマウォヨ~<(_ _)>







ピダムの侍衛部令Mさんへ


こんばんは~(^o^)丿

>スッ…済みません!…またもや、しくじりました。
確認もしていないので誤字脱字が…。
それに、もしかして、名無しで送ったのでは?…ご迷惑掛けて…m(_ _)m

ああっ、ごめんなさい<(_ _)>
そんな謝らないで下さい。迷惑掛けてませんよ~
ケンチャナヨ~(^_^)v


>ここからは続きです。……私、ナムさんが日本に来て居られた3日間…ずっと胸がドキドキでした。
幸せでした。私も、ナムさんにお会いしたいな~!

うんうん、ドキドキバクバク、そわそわ。。。
私がコメ返し遅くなったので…来日決まりましたね!!!
しかも『ツアー』ですよ!!!!!
凄い\(◎o◎)/





スレンダーTさんへ


こんばんは~(^o^)丿

>テヤンさん、ナム君の技には本当に参ってしまいます(笑)
帰国後、寂しさを胸に日常生活をやっと取り戻した矢先、こんな嬉しいプレゼントを用意してくれていたなんて!!
ホントにだから惚れちゃうんだなあ(笑)

ほんとに凄いサプライズでしたよね~
テヤン的にはもっと早く教えて…って感じだったんですが…
スレンダーさんは優しいから
ナム君に惚れ直したスレンダーさんが羨ましいッス(^^ゞ






ポーラスターMちゃんへ その2


>テヤンさん、こんばんはー。

こんばんは~(^o^)丿


>ビッグニュースですねー!!さっそくナムギル公式見てきました~(*^o^*)
ようやく、ホントに、ようやく会いに来てくれるんですねー(≧∇≦)

そうですねぇ~(#^.^#)
やっとやっと…憧れのファンミ
すっごい長かったです。


>どーしよー、どーしよー。あと2カ月半!ヤセなきゃ!お肌のお手入れ!髪もツヤツヤにして…あ~~っどーしよーっ(>▽<)
コーフン、コーフン、コーフン!!なんか言葉になりませんっっ!楽しみですね、楽しみですね。ああ、、どーしよー。どーしよー。

ここ削除しようか悩みましたが…
面白いんで載せちゃいました(笑)
だってその場でぐるぐる回ってるMちゃん想像しちゃって…くくくくくっ(^v^)
痩せる?お肌?髪?
Mちゃん、それは普段からやんなくちゃ駄目!!!
いつでもナム君に会えるように努力のみ!!!なーんちゃって。
それが私たちに出来るナム君への『愛』かもしれないよ。如何かな?







ポーラスターMちゃんへ その3


>テヤンさん、こんばんは~(^-^)

こんばんは~(^o^)丿


>「韓紅(からくれない) 」拝読いたしました。

お読み頂きありがとうございます<(_ _)>


>トンマンのそばにいながらも、心が他の女人へとさまようピダム。
「愛」のような感情ではないけれど、なんだか珍しいですね。
あ、リクエストのだからですかね。
でも、いっつも仕事かトンマンのことか、どちらかしか考えてないだろうピダムですもん、たまにはそんな一瞬があってもいいよねーって思いました。
なんでいいよねー、なのかと云うと…トンマンとはいろんな意味で結構緊迫した関係なんじゃないかなって思うんです。
愛し合っているのだから、安らぎがあり、癒される相手ではあるとは思いますが、ふたりの愛が政治的な面で、歓迎しない人が少なくないことは承知であるために、絶えず愛のために緊張状態にいるのではないかと。
それに、愛するが故にもっともっと愛されたくなるから。
「愛しくて愛しくて仕方がない」と思うと、もっと求められたくなって、求められたい→満たされる→求られたい→満たされる…っていつも少ーし渇いているんじゃないかと。。(次へ続きます~)

んっと、イオエへの想いはあくまで『家族愛』見たいなものなんじゃないかと私は思っています。
ピダムはそれに憧れてるところあると思うんで。
確かにトンピの愛って緊張状態の中にあると思いますが…
そこは『信頼』と言う強い絆が二人にはあるので、互いが互いの為に存在するそんな関係なのでは…と思っています。
でなければ女王を『行幸』に行かせるでしょか?
絶対の『信頼』がなければ、行かせないんじゃないかと…そう思うんですが(^^ゞ

あれから追記しているので、もう一度読んで見て頂けないでしょうか?



拍手&コメントありがとーございました<(_ _)>
また、『SS私のピダム 韓紅』出したり引っ込めたりしてごめんなさい。
誤字脱字以外はこれで編集は終了しました!!!
本当に申し訳ありませんでした




ナム君 in ピープルインサイド撮影風景 アンサンブルの皆さんと。
ナム君、お仕事メッチャしてますね~
そしてこの企画で選ばれた1名って。。。羨ましいッス(゜レ゜)


余談。。。剣客商売のコーチ(身長183cm、元プロ、年齢テヤンより4つ下)がテヤンのバッグに付いていたナム君の缶バッチを見て…

「この人のドラマ見たよ!」

「えっ?知ってるんですか?」

「赤と黒の人やろ?」←関西人です!!!

「えーーーーっ(゜レ゜)」

初めてです。赤黒全部見てくれた人に会ったの(単に知らないだけか(・・?
そんでもって。。。このコーチは男性です。ではでは(笑)(^o^)丿



Comment - 2

いる

私は、もちろん『陽明君』ですv-238

素敵なお話なんですけど・・・最後が余りにも悲しすぎて
ソルちゃんも、神母も、ポギョンも、愛してやまない陽明君も
命を落としてしまうから・・・。

実は今原作を読んでいるんですけど・・・
最初からないてしまいました^^:
陽明君更に切ないです。

2012/10/22(Mon) 20:33

Edit | Reply | 

テヤン

イル君Loveな貴女へ


いるさんへ

> 私は、もちろん『陽明君』ですv-238

こんばんは~(^o^)丿
そうおっしゃると思っていましたよ~

> 素敵なお話なんですけど・・・最後が余りにも悲しすぎて
ソルちゃんも、神母も、ポギョンも、愛してやまない陽明君も
命を落としてしまうから・・・。

テヤン最終回前半はずっと泣いてました(T_T)
特に陽明君は死ななくても良かったんじゃないかと思います。
自ら死を望む、それには反対なテヤンです。
どんな理由があったとしても、最後まで『生』に抗って欲しいと…抗って欲しかったです。


> 実は今原作を読んでいるんですけど・・・
最初からないてしまいました^^:
陽明君更に切ないです。

テヤンの友人も『陽明君、どうなっちゃうの?』って会う度に聞いて来ます。
それほどに切ない陽明君。
愛さずにはいられないキャラでしたね~♪

また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^_-)-☆

2012/10/23(Tue) 23:59

Edit | Reply | 

What's new?

