☆今夜は…久しぶりに呟きを☆

皆さん、こんばんは~(^^)/

今日は関東では時折、突風が吹いたり、ざーっと雨が降ったりと、コロコロ天気が変わった1日でした。
そんな中、テヤンは剣客商売の大きな大会(ランクアップ戦)に参加して参りました!
結果は…
無事に金曜日の決勝大会に駒を進めることが出来ました~
やったーー(*^o^)/\(^-^*)
ラッキーでした。
なので、金曜日は今、自分に出来ることをしっかりやって来ようと思っています(*^^*)
これが終わればSSに集中出来ると思いますので…しばしお待ち下さいね~(((^^;)


そして今夜は…『赤黒』第8話。
久しぶりに皆さんとリアル視聴したいと思いま~す(*^^*)

そうそう、今朝気が付いたんですが…
第7話のオープニングって、はしょられていたんですね!
そこまでチェックしてませんでした(笑)
チェックされてる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
ここからこのままで行くのか?
それとも戻るのか?



試合が終わり…疲れた身体を引きずり…家に帰って…



この美しい顔を見た瞬間…
『幸せ』だなぁ~って思いました!
男前…心のオアシスですね~


そして…今日はお守りにMUCHAのペンダントをウェアの下につけて願掛けしちゃいました!
気持ち大切ですから←単純なんで(笑)
やっぱ、勝てたのはナム君の『愛』のお陰かな?
それもあるとは思いますが…

一番は…パートナーとの『信頼』だと思っています(*^^*)
気持ち…すごーく大切ですね♪
勝った時、隣にいるパートナーに『感謝』
負けた時にはほんとに申し訳なく思いますが…
恐らく彼女も同じ気持ちでいてくれると思っています♪

テヤンは常々、何事に於いてもこの人と人との『信頼』を大切にして行きたいと考えて生きています。
それが私の描くトンピの世界に繋がって行くのだと…
そう思っています^_^)/▼☆▼\(^_^)
なーんて今夜は堅苦しいお話しちゃいました。
祝勝会?で酔っ払ってるのでお許しを。

最後までお読み下さり、ありがとーございますm(__)m

拍手コメ&コメント…今夜これから…明日に掛けてお返事させて頂きますね~(^з^)-☆



☆追記☆
そー言えば、公式にナム君からのメッセージ載っかってましたね♪
嬉しいけど…日本語だと何だかリアルに思えないテヤンって…変なのかなぁ?
直筆の韓国語、載せて欲しいなぁ~
一番はやっぱり、動画でメッセージ!
あの甘美な声…聞きたいですよねぇ~


スポンサーサイト

Comment 4

明姫

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

テヤンさん
決勝進出 おめでとうございます\(^o^)/

パートナーの方との信頼関係&ナムくんの愛 何よりもテヤンさんの日頃の努力の賜物ですね(^_^)
お忙しそうなので しばらくコメント控えさせていただいてましたけど (テヤンさん 必ずお返事くれるから笑)今夜はお祝い言いたくてお邪魔しちゃいました;^_^A

金曜日の決勝 頑張ってくださいね(^_^)v

明日は 久々に 朝ゆっくりなので 今夜は私も、 ゆっくり赤黒観れま〜す
あ〜 今からワクワクするーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

2012/10/23(Tue) 22:40

Edit | Reply | 

テヤン

まだ、先は長いんですよ~


明姫さんへ


> テヤンさん
決勝進出 おめでとうございます\(^o^)/

こんばんは~(^o^)丿
ありがとーございます♪


> パートナーの方との信頼関係&ナムくんの愛 何よりもテヤンさんの日頃の努力の賜物ですね(^_^)
お忙しそうなので しばらくコメント控えさせていただいてましたけど (テヤンさん 必ずお返事くれるから笑)今夜はお祝い言いたくてお邪魔しちゃいました;^_^A
金曜日の決勝 頑張ってくださいね(^_^)v

努力も確かにしてはいますが…『運』も要りますね!!!
でも一番は『信頼』これは外せません(#^.^#)
パートナーに感謝!!!
金曜日の決勝大会、残り3試合全てに勝たないと優勝出来ません。
bestを尽くしたいと思っています。
応援ありがとーございます<(_ _)>


> 明日は 久々に 朝ゆっくりなので 今夜は私も、 ゆっくり赤黒観れま〜す
あ〜 今からワクワクするーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

今、『赤黒』始まりました~
では、ご一緒にリアル視聴致しましょう!!!
いきなり『kiss』
ナム君の迫り方ってエロ~(笑)

また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^_-)-☆


2012/10/24(Wed) 00:29

Edit | Reply | 

Tさん

悩み 

 最近の悩みは・・・・。「赤黒」についていけないこと。v-239
どういうことかといいますと、ピダム君とナム君は好きなんですけど、復讐っていうのが、苦手でして。どうしても、ねちねちと昔のことを根に持つのいやっていうか・・・・。「いいかげんにしとけよ、前向いて歩けよ」っていいたくなっちゃうんだよね。というわけで、皆さまが、夜を徹して見ると言うドラマは、一応録画してあるんだけど、真剣には見ないようにしているのです。チラチラと早送りして、ナム君のピンナップとして見ているというか、今のとこ わざと、音声は聞かないようにしてるのです。

 でも、せっかくの、ファンミーティングが、「赤と黒」なら、試聴して行かないとついていけないしな・・・(抽選で外れるかもしれないけど)。困った困った・・。一月になったらちゃんと撮りためしといたぶん一気に見ることにします!! ナム君自身「赤と黒」についてのインタビューで、本人は復讐にとらわれるタイプじゃないと、言っていた記事を見て、少し救われました。
 ほんとうは、=愛らしいピダム君=または、=できる男ピダム様=として,会いたかったが・・・。

 こんな私でも、ゴヌクのことも、愛せるでしょうか? (日本では、年配の方も熱心なファンがいると言ってくださっているからな~!期待に応えないと。)  どんなもんでしょう? ちゃんとドラマを見たら、ゴヌクにラブの歌v-266もできますかね~。

 最後に、金曜の剣客商売がんばってください!! 所狭しと 走り回る あなたの姿 秋の空に 映えて 

2012/10/25(Thu) 00:56

Edit | Reply | 

テヤン

ナム君を愛せば良いんじゃないかなぁ(^_^)v


Tさんへ


こんばんは~(^o^)丿
これ、秘コメだと思って昼前に一度返信したんですが…
違うことに気付いて再度コメ返し致しますね~


>  最近の悩みは・・・・。「赤黒」についていけないこと。v-239
どういうことかといいますと、ピダム君とナム君は好きなんですけど、復讐っていうのが、苦手でして。どうしても、ねちねちと昔のことを根に持つのいやっていうか・・・・。「いいかげんにしとけよ、前向いて歩けよ」っていいたくなっちゃうんだよね。というわけで、皆さまが、夜を徹して見ると言うドラマは、一応録画してあるんだけど、真剣には見ないようにしているのです。チラチラと早送りして、ナム君のピンナップとして見ているというか、今のとこ わざと、音声は聞かないようにしてるのです。

ふむふむ(*^_^*)
お気持ちは解ります。『赤黒』のテーマって今一つ古いって言うか在り来たりだから…
益して『復讐』がお嫌いなら尚更…
無理に見なくても良いのではないでしょうか。。。


>  でも、せっかくの、ファンミーティングが、「赤と黒」なら、試聴して行かないとついていけないしな・・・(抽選で外れるかもしれないけど)。困った困った・・。一月になったらちゃんと撮りためしといたぶん一気に見ることにします!! ナム君自身「赤と黒」についてのインタビューで、本人は復讐にとらわれるタイプじゃないと、言っていた記事を見て、少し救われました。

そうなんですよね~
今回のファンミは『赤黒』なんですよね~
新しい顔見せてくれるんじゃなかったんだ、ナム君(ちょっと拗ねて見る)


>  ほんとうは、=愛らしいピダム君=または、=できる男ピダム様=として,会いたかったが・・・。

ナドヨ(^_^)v
これは本当にそう思います!!!!!!
なんでピダムじゃないんだーーーーーー(T_T)
テヤンもピダム=ナム君に会いたかったですe-263


>  こんな私でも、ゴヌクのことも、愛せるでしょうか? (日本では、年配の方も熱心なファンがいると言ってくださっているからな~!期待に応えないと。)  どんなもんでしょう? ちゃんとドラマを見たら、ゴヌクにラブの歌v-266もできますかね~。

ゴヌクは愛さずともナム君を愛すれば良いんじゃないでしょうか!!!
あっ、それと。。。ナム君も若くて綺麗な女の子好きだと思うんで…
あれはちょいリップサービスだとテヤンは思っとります、ハイ(^◇^)

ピダム派、ゴヌク派…つまりどちらで堕ちたか。。。
これ結構大きいんですよ!
ピダム激e-51Loveの方でゴヌクもっていらっしゃるのかな?
そうだとおっしゃる方、是非コメ入れて下さいね~
テヤンはやっぱりピダムが好きです♪


>  最後に、金曜の剣客商売がんばってください!! 所狭しと 走り回る あなたの姿 秋の空に 映えて 

ありがとーございます<(_ _)>
初戦突破を目指します!!!実は去年初戦で敗退してるんで(^^ゞ


また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^^♪

2012/10/25(Thu) 22:11

Edit | Reply | 

What's new?