Welcome to my blog

風の歌声

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

☆韓fun &10月23日の拍手コメントへの返礼☆


皆さーん、こんばんは~(^^)/

本日発売された韓fun 第74号にナム君載ってま~す

夕方、コンビニに走って買って来ました!

レジの前でパラパラ中身を確認したテヤンは…速攻でもう一部買うことにしました(((^^;)

だって思っていたより、ナム君大きかったから(笑)

既にお部屋の壁でこちらを向いて笑ってくれてます

前から張ってあるポスターは2年以上前のナム君だけど…今回のは違います!

空港のナム君の雰囲気ではなく、釜山の時に近いですね~
とっても素敵ですよ~d=(^o^)=b

※何かあると面倒なので写真は折り畳んだ記事の方に添付してあります!


欲しい方はコンビニへ走って下さい。
本日、発売です♪

コンビニで買えない方は↓で購入出来ますよ♪
韓fun ネット購入


ここからは拍手コメントへの返礼です。
続きをぽちっとしてお読みになって下さいね~(^з^)-☆



先ずはナム君の写真







Kstyleにも『赤黒』インタビュー&写真掲載されています!
↓ここから飛べます!


『赤と黒』インタビュー





rikoさんへ


>テヤンさんこんにちは。そしてお久しぶりです~!

こんばんは~(^^)/
お久しぶりですね~


>またまた素敵な作品をありがとうございます。「明鏡止水」と「韓紅」拝読しました。
ピダムとユシンの愉快な掛け合いが面白いです。
テレビとは違った三枚目?なユシンにニヤッとしてしまいました。

お読み下さり、ありがとーございましたm(__)m
『明鏡止水』は書いていて、とても楽しかったです♪
また、こんな感じの作品を書いて見たいですね~


>韓紅って素敵な色ですね!
女王トンマンにとてもお似合いな色です。
テヤンさんのピダムって大人ですね~。
イオエの気持ちを知りながら「お前を愛おしく思っている」なんて生殺しですよ~ピダムさま!(笑)

『韓紅』は『唐紅』とも書きます。
舶来ものの『紅』ってことです!
言葉の響きがとても美しかったので使って見ました。
勿論、鮮やかな赤色はトンマンに似合いますよね(^-^)v
ピダムさま…生殺しで良いので「お前を愛しく思ってる」って言って欲しいなぁ~
すみません、管理人の願望がかなり入ってるので…こんな感じになっちゃいました(笑)


>リクエスト作品執筆お疲れ様でした。私も次は勇気を出してリクエストしてみようかな(^^)

はーい、是非とも。
お待ちしていますよ(*^^*)







ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、こんにちはー。

こんばんは~(^^)/


>今日は風邪ひきのため、家でお休みしています。
だから、めずらしくお昼です(^^)vこちらは急に寒くなっちゃって…。
暖房を入れずに我慢していたのがダメだったようです(^^;;

それは大変でしたね(゜レ゜)
もう良くなったんですか?
暖房ちゃんと入れて下さいね~


>『太陽を抱く月』そんなに良かったのですかー。
視聴率が良かったとは聞いていたので、いつか見たいと思っているのですが。。テヤンさんお薦めってことですね。
フツーの地上波かBSで放送されたら絶対に見ます!!
チョン・イル君も素敵ですよね。『私の期限は49日』では切なくって、カッコよくって…。
『太陽…』でも泣けちゃうんですねー。どこかで放送してくれませんかねぇ。楽しみです!

良かったですよ(^_^)v
切ないんだけれど…笑えるシーンもあって。。。
チュウも後半結構ありました(笑)
イル君…彼がこのドラマを更に引き立てているんですよ!!!
おでんで言ったら『からし』


>ピープルインサイドの写真、ありがとうございます!
ナムギルの向かい側に座っている人が選ばれた1名ですかね。
ファンミまでにいろいろと手をいれなきゃいけない私と違って、とっても素敵なんですけど~。
素人さんには見えない、雰囲気、に見えます。着るものとかねー。

いえいえ(^^ゞ
選ばれた方かどうかは存じませんが…そうだったら羨ましいなぁ~
もしも。。。私がこれに選ばれたら。。。たぶんプロにメイク頼むと思います(笑)


>なんせ、私はいっつもチェックシャツ(←こだわり??)にGパンなんで(-_-;)
ナムギルとあんな真正面で対面しちゃったら・・・ぎぇーーーっっ
頭の隅に思い浮かべるだけでも震えてしまふ…。
でも、ファンミで『1名ステージへ!!』なんて云われたら、ぜぇーったいに手を挙げますっ!
矛盾してますよねー。

そうなんだ~(・・?
別にGパンでも良いとテヤンは思うけど…
だってナム君もGパンにチェックシャツ多いし…
因みに私もGパンにカットソーばっかり着ていますよ♪
Mちゃんにまだお会いして事ないので…ファンミ楽しみだなぁ~


>あと、トンピの緊張と信頼の関係!ひとことで表せるもんなんだなーって感心しちゃいました!←私の感想、いっつもズレでます??ホントすみません。また来ますよぉ~~

ふふふふっ(^。^)
いっつも元気なMちゃん、でも体は弱かった(笑)
テヤンは明日も半袖で頑張って来ま~す。



拍手&コメントありがとうございました<(_ _)>
また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^_-)-☆



スポンサーサイト

Category - お知らせ・つぶやき

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/25 (Thu) 21:25 | REPLY |   

テヤン  

応援ありがとーございましたm(__)m

nmさんへ


こんばんは~(^^)/
返信遅れてごめんなさいね~m(__)m


> テヤンさま明日は決勝戦ですね!!ナムナムPowerで頑張ってください。

そーだったんですが…アクシデント発生(((^_^;)
調子が良かっただけに残念です~


> ナムギルのモバイルサイトも登録できました。

良かったですね♪
でも、携帯の方がボイスがダウンロード出来るから…
良いなぁ~って密かに思っています。


> 太陽を抱いた月テヤンさまが面白いとお勧めしていたので、どうしてもみたくなってkntvの申し込みしちゃったんですよ。このあいだからみはじめました。まだ子役時代ですが、あの子役の男の子も大好きなので面白いです。

えーーーっ(((^_^;)
責任重大!ちょっと心配になって来ちゃった(笑)
『太陽』は子役がとても上手かったと思います。
そしてこの二人は『イルジメ』でも共演してるんですよ!
ご存知でしたかぁ?
それから、明日からは『アランサト伝』始まりますね♪
ソ・ジソブの『ファントム』も見たいし…
ユ・アインの『ファッション王』も見たいし…
時間が(*_*)足りない。


また、遊びにいらして下さいね~(*^^*)
お待ちしています。


2012/10/27 (Sat) 01:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

