Welcome to my blog

風の歌声

Article page

☆ぎゃーーー(ToT)☆


皆さん、こんばんは~(^^)/

本日は澄み渡る秋空の下、剣客商売の決勝大会が行われました!

調子は上々、第1試合からペアと良い感じで試合を進めておりました。
残り1ゲームを取れば勝ち!
と言う時に『ぎっくり腰』になってしまったテヤン
何故?何で今なの?どうして?
もう目の前が真っ暗になりました(ToT)

しかーし、激痛を乗り越え、リードしていた分で辛くも勝利!!!
本日の目標達成~(*^^*)


パートナーはもうやらなくて良いよ!と言ってくれたのですが…負けたペアとパートナーに申し訳ないので、途中でデフォルト(棄権)する覚悟で第2試合に臨みました~
全く動けず…
残り1ゲーム取られたら負け。
と言う時に何故か痛みも無くなり、動けるようになりました(((^_^;)
アドレナリンが爆発したんでしょうね♪
人間って凄いと思いました!
そこからフルゲームの末、逆転で勝利。


いよいよ、決勝です♪
また大きく先行されて…何とか追いついたんですが…最後はやっぱり水をあけられて…惜敗。
仕方ないです。
やれること全てやりましたから…
腰が砕けるほどに頑張ったしね~(*^^*)

こんな私に1日付き合ってくれたパートナーに感謝します
そして色々サポートしてくれた友人たちにも感謝
これを読んで下さってる皆さんにも感謝申し上げます


激痛に耐えて最後まで試合を諦めずに頑張った自分を誉めてあげたいテヤンです(^-^ゞ

そんな訳で当分の間、剣客商売はお休みすることになりました。
激痛が治まったら、SS書こうと思っています。

コメントは返せませんが…読むことは出来ますので…慰め?コメントお待ちしています(^^)d

ちょっぴり残念に思うテヤンでした(笑)
また、次回頑張るぞ~~~(*^^*)




スポンサーサイト

Category - お知らせ・つぶやき

4 Comments

明姫  

大丈夫ですか?

まずは、準優勝 おめでとうございます\(^o^)/

ですが 大丈夫ですか?
腰 身体の中心だけあって 何をするにも 響く って聞きました
きちんと治さないとクセになるとも…
しばらくは 無理をしないで ゆっくり過ごして 完璧に治してくださいね。

お大事にしてくださいマセ

2012/10/26 (Fri) 23:04 | REPLY |   

テヤン  

ありがとーございます(*^^*)

明姫さんへ


こんばんは~(^^)/

> まずは、準優勝 おめでとうございます\(^o^)/

ありがとーございます(*^^*)


> ですが 大丈夫ですか?

正直、大丈夫ではありません(笑)


>腰 身体の中心だけあって 何をするにも 響く って聞きました
きちんと治さないとクセになるとも…
しばらくは 無理をしないで ゆっくり過ごして 完璧に治してくださいね。
お大事にしてくださいマセ

試合をやってる時はアドレナリン爆発して全く痛みを感じなくなっていたんですが…
終わった瞬間から激痛再開!
それでも1日外で頑張って過ごしていましたが…
今はのろのろと立ち、歩き…座り…はーっ(*_*)
不便です~(((^_^;)
でも、慣れてるんでノープロブレン。ケンチャナヨ(^^)d
3日経てば激痛からは解放されるでしょう。
運動は2週間は出来ないかな~
家事も何とかよろよろやってます。

健康って良いなぁ~って思うテヤンです(笑)

また遊びにいらして下さいね~
コメント嬉しかったです(*^^*)


2012/10/26 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

えみ☆  

お疲れ様です(^^)

お疲れ様です。腰は、大丈夫ですか?
ホント、惜しかったですね(T_T)
テヤンさんペアは、強いですね。
今回は腰のことで苦しかったと思いますが、春のランクも頑張って下さい(^_−)−☆応援してます!

これからもブログ更新待ってます!
いつも楽しみにしてるんで(^^)

えみ☆

2012/10/27 (Sat) 00:21 | REPLY |   

テヤン  

ありがとーございます(*^^*)

えみ☆さんへ


おはよーございます(^^)/
こちらでは初めてですね~
ご訪問&コメントありがとーございますm(__)m


>お疲れ様です。腰は、大丈夫ですか?

ありがとーございます(*^^*)
何とか寝返りは打てるようです。
昨晩、接骨院(正確には違いますが)で腰の治療をして貰ったのが効いてるようです。
今日もこれから行って治療する予定です♪


>ホント、惜しかったですね(T_T)
テヤンさんペアは、強いですね。
今回は腰のことで苦しかったと思いますが、春のランクも頑張って下さい(^_?)?☆応援してます!

自分たちの山はラッキードローでした(笑)
でも、去年よりは確実に進化しているようで…苦しみながらも楽しんで試合出来たのが良かったかなと思いました。
おまけがあって…なんと東西南北のブロック対抗戦に優勝ペアの代わりに出場することになりました!(優勝ペアが都合悪くて辞退したんですよ~)
早く腰を治して練習しないと(((^_^;)
春のランクも頑張りまーす(^-^ゞ
でも、末長く今のペアとプレイするが一番の幸せだし
何時かは必ず上がれると思うので、今のまま頑張って行きたいです♪


>これからもブログ更新待ってます!
>いつも楽しみにしてるんで(^^)

はーい、更新もなるべく頑張りますね~(*^^*)

また、遊びにいらして下さい。
お待ちしています(^з^)-☆




2012/10/27 (Sat) 09:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment