スポンサーサイト

 --,-- --:--

☆『アランサト伝』今夜スタート☆

 27,2012 18:50


昨日、今日と友人に紹介して貰った接骨院(正確には違う)で治療して貰い、何とか歩けるようになりました!
でも、まだまだ激痛は伴いますけど…(((^_^;)
こんなに早く良くなったのは初めてで…
症状は軽かったのかな?と思い、先生に質問したら「中程度」と言われました。
昨日試合して更に痛めたのがいけなかったようです←当然ですね(^-^ゞ
思ったよりも早く復帰出来そうです。
が…今日明日は静かに暮らそうと思っています。
試合疲れ+治療の激痛による心身の疲れが溜まってますから~(*^^*)


今夜からKNTVで『アランサト伝』が始まります♪
テヤンは先行放送で第1話見てしまいましたが、面白かったので今夜も視聴するつもりです。

そしてこの間、『アランサト伝』の韓国版スペシャルostを買ってしまいました(^-^ゞ
CD2枚とDVD1枚、ブックレット、ポスターとハングルの反切り表が付いていたので、ついポチっとしちゃいました~
2000円、今は更にお安くなってます。
予約販売だとポスター付きますが、そうでないと付かないっていうから、ついね(笑)



イ・ジュンギ君の歌う『1日だけ』も良かったんですが…
K.Willが歌う『愛は君』に聞き惚れたテヤン

私こう言う声に弱いのかもしれません(笑)
↓をポチっとして聴いて見て下さいね~


K.Will 사랑은 그대다


こっちのイ・ミンホ君主演『神医』のMVの方がロマンティックです♪↓
ちょっとピダムな感じが良いッス!!!

사랑은 그대다 (You are Love)


如何でしたでしょうか?
なーんか胸が熱くなってしまう…

『愛は君』なんて言われてみたいですよね~
それとも言っちゃいますか?
私にとっての『愛は君』だ!!!って…




最近思うのは…この人の横顔ってなーんて美しいんだろうってこと(いや、全部綺麗なんだけど、特に横顔はどんな写真でも変わらずに美しいってことです♪)

コメント、一度お返事書いたんですが…
誤って消してしまいました(T_T)
ショックです…ありゃりゃ(+o+)



スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

