風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆10月28日までの拍手コメントへの返礼☆

「ピダム…今夜の夕飯は野菜のクッパにしようか…うん、そうしよう!」


えーーーーーーーーーっ!!!野菜(;一_一)
俺はやっぱ『鷄』が良いんだけどなぁ

nunno.jpg


このピダムの脹れっ面がとても可愛かったので、また変な台詞を考えちゃいました♪
ピダム(ナム君)の魅力の一つ、ころころ変わる表情



皆さん、こんばんは~(^o^)丿
昨晩頂いた拍手コメに返事を書き終わって、さあUPしようとしたら…
ボタンを押し間違えて、全部パーにしてしまい…あまりのショックに茫然となってしまいました(>_<)
再びPCの前に座る体力と言うか、ずっと同じ姿勢はぎっくり腰には良くないので、本日仕切り直しを致しました~
やっとお返事を返せます。
続きをポチっとしてお読みになって下さいね~





スレンダーTさんへ


>テヤンさん、こんばんは^^

こんばんは~(^o^)丿
お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>


>剣客商売、決勝進出おめでとうございますヽ(^o^)丿
すごすぎ~☆「決戦は金曜日」ですかあ♪
183?の年下のコーチ(気になります)に184?の想い人がいたら、絶対勝利間違いなし!
活躍祈ってますぅ(^^♪

ありがとーございます(*^^)v
決勝での顛末はもうご存じですね!!!
また次回頑張りたいと思います


>追伸、昨夜の「赤と黒」あの悩ましい眼差しゴヌクと今日のホームドラマTV「善徳女王21話」ピダム登場、何度見ても何度見ても大好き~~~?(今日は私が愛を叫んでしまいました(^_^;))

私も見ましたよ~
でも…やっぱりピダムが好きな私です





Iさんへ


こんばんは~(^o^)丿

>ひゃーー(*゜Q゜*)
気になるところで続編!

はい、韓国ドラマ並みのブッチギリ方です(笑)


>新しい女性登場に反応した私(笑)そして最後のコメントに笑いました(笑)
なんだか、私に向かって言われたような感覚に…(´∀`;

ティントーーン(韓国語でピンポンです)
正解でーーす
ピダムとクヒャンの濡れ場はちょっと描けないから…
先手必勝???(笑)


>まあ、ピダムは色男なんでもてますわなぁ~
しゃーない!(と、割り切るしかありません)
陛下も苦労しますな…っつって、相思相愛だから…苦労はしないか…
いらぬ、気苦労はするかな??
床に伏せっておられるトンマン…
あぁ…チュンチュに看病…
ピダム知ってるのかな??………
早く、二人を合わせてあげてくださいー(。-人-。)

もてるでしょうねぇ~(^。^)
ナムギルさんがもてるように…掃いて捨てろって感じかも。
ピダムは知っているのか?…それは後半に期待?してて下さいね~
もう少しだけお待ち下さ~い





NMさんへ


こんばんは~(^o^)丿

>続きがたのしみ~^_^
チュンチュお仕置きされないかしら?

はーい、もう少しお時間下さいね~
チュンチュに御仕置き…まぁ、相手はピダムなんで…
今回はちょっとダークになるかもしれません。






IRさんへ


こんばんは~(^o^)丿

>お邪魔します。
気になってやっぱり来ちゃいました。
続きがすごく気になってしまいます(^^;;
また、ポソっとお邪魔しますね(^^)

お越し頂きありがとーございます<(_ _)>
でも無理はなさらないで下さいね~(って人に言えないことしちゃったテヤンですが
続きはもう少しお時間頂きま~す♪






@まぐかっぷさんへ


こんばんは~(^o^)丿

>テヤンさんへ こんにちは。「だってピダム(ナム君)は女性には困らない。困る訳がない」…まぐかっぷ同感!困るなら、むしろ「女性が多くて困る」タイプ…たぶんですが(笑)
テヤンさんの書かれるピダムは、より上手く立ちまわってそうだと今回のテヤンさんのお話読みながら思いました、さて現実の方のほうはどうなんでしょうね~(^^)

まあ、あれだけのイケメンを女性が放っておく筈ないですよね~
現実の方…テヤンもそっちの方に興味あるかなぁ(笑)


>「揺らめく焔」拝見しました。
まだお話は続きがあるとのことでしたのでこの後どう展開するか次回更新楽しみにしております(*^_^*)

お読み頂きありがとうございます<(_ _)>
続き…もう少しお時間下さいね♪


>大変遅くなりましたが剣客商売ランクUp戦決勝進出おめでとうございます!!
次の決勝も頑張ってください!!!またお邪魔させて頂きます。
テヤンさんも風邪などにかかられない様、体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください、では失礼しますm(__)m

応援ありがとーございます<(_ _)>
結果はもうご存じの通り!!!
次回頑張りま~す
@まぐかっぷさんもお風邪を召されないように気を付けて下さいね~






@まぐかっぷさんへ その2


>テヤンさんへ こんばんは!

はーい、こんばんは(^o^)丿


>大丈夫ですか?私はぎっくり腰になりかけた、というだけでしたが、その時は本当に痛くて、腰を伸ばす事も曲げる事も出来ずでしたから…しかし試合中に発症とは…(・・;)激痛の中よく試合を頑張られましたね、しかも決勝戦までいってしまうとは…凄い!の一言です。

大分良くなって来ました(*^^)v
確かに当日は激痛で一歩も動けないくらい辛かったです。
でも、試合の途中から全く痛みを感じなくなったんですよ~
アドレナリンがブワッと一気に出て、脳内麻酔状態になったんだと思います。
不思議な体験をしました


>ナムくん居たならきっと「テヤン感動したよ~よく頑張ったね!」とめいいっぱい褒めてくれたことでしょう(*^_^*)
今は安静にして無理なさらない様にしてくださいね。
テヤンさんの回復&復帰されるのをPC前よりお待ちしております。

きっと褒めて貰えると思います(笑)
いえ、自分でしっかり褒めてあげました!!!
無理はしないで、気を付けながら少しづつ行動範囲を広げて行きたいと思っています。






スレンダーTさんへ その2


>おはようございます^^

こんばんは~(^o^)丿


>剣客商売の準優勝、おめでとうございます(^O^)/
ギックリ腰で3戦なんて、根性!責任感!とにかく凄い☆
いっぱいいっぱい自分を褒めてあげてください^^

ありがとうございます<(_ _)>
そうですね~結構根性あるのが今回解りました!!!
その日はほんとにやれることやったので、自分は偉い!って思いましたし
パートナーにも褒めて貰いましたよ~
御褒美は大好きなりラックマのデコでした(ラインで使える)


>ギックリ腰辛いですよね^^
私も主人も経験が…
靴下が履けないどころか、トイレも困ったり(^_^;)
お風呂も要介助になりますもんね。
今まで毎日あれやこれやと全力投球されてきたので、ゆっくりと養生ください。
いつまでも待ってます!

大分回復して…
今回は驚くほどの回復力!!!
もう歩けますし…
恐らく友人に紹介して貰った接骨院が自分に合っていたんだと思います。
すっごく痛い(激痛×激痛)治療ですが…2回ほどで歩けるようになったので凄いですよ(゜レ゜)
もしかすると来週後半には剣客商売に戻れるかも…






Rさんへ


>こんばんは。

こんばんは~(^o^)丿


>お体の具合、いかがですか?私もギックリは1度やったことがありますが、ほんとにきついですよね~。お大事になさってくださいね。うちの子はやっとあるいて通学できるようになりました。野球はぼちぼちと・・・です。

大分良くなりましたよ~
自分の回復力?接骨院の先生のお陰?そのどっちもでしょう、きっと。
びっくりするほど良くなっています(家族には油断するなと注意されてます(笑)
お子さんも大分良くなったんですねぇ。
良かった、良かった


>アランサトのOST、私もイ・ミンホ君主演のMVの方が好きですね。
いや、K.Willさんのもとってもいいんですけどね。
韓国の方ってこぶしの回し方(?)がすごくうまいと思うんですが、韓国語独特の発音の仕方にもうまさの理由があるんでしょうか?

うんうん、発音…喉の奥から発声しなくてはいけない音があるからかもしれませんね~
日本語は口の前の方しか使わないので、そこが違うかも。
韓国の方の歌うバラードは最高です!!!


>そして、横顔。ほんとに美しいですよね。鼻のラインと唇のラインとおでこのラインと・・・全部ですね(笑)
完璧です!

ナム君には『美しい』『綺麗』と言う修飾語が似合いますよね!
男性なのに…完璧だから…
黄金比ってあるじゃないですか?
あれ、あてはまるんじゃないかと…そう思いませんか?





天使のMさんへ


こんばんは~(^o^)丿

>テヤンさん、症状が快方に向かっているご様子に安心しました。
一番のお薬はナムギルさんの笑顔でしょうか?
どうぞ、お大事になさってくださいね。ゆっくり休んでくださいね。

ありがとうございます<(_ _)>
一番の薬はナム君の笑顔…それに違いありません♪
ポスター眺めては暫しボーーーーーっと

テヤンはじっと出来ない人間の様です。
家の中でもぞもぞと動いております(笑)






NMさんへ その2


こんばんは~(^o^)丿

>テヤンさんお加減いかがですか?おだいじになさってくださいね。
SSもたのしみにしてますがゆっくりなおしてくださいね\(^o^)/

ありがとうございます<(_ _)>
大分良くなって来たので大丈夫ですよ~
SSはボチボチ書いております
早急に動きたいのですが…無理はしないように慎重に行動したいと思っています。



皆さん、応援メッセージありがとうございました<(_ _)>
また、返信が遅れて申し訳ありませんでした。
ぎっくり腰と上手く付き合いながら…
SSも剣客商売もまた軌道に乗せて行きたい!と思っております。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。
また遊びにいらして下さいね~(^_-)-☆



管理人テヤン


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。