スポンサーサイト

 --,-- --:--

☆『アラサト』番宣&10月29日の拍手コメントへの返礼☆

 30,2012 21:30

皆さん、こんばんは~(^3^)/

腰が良くなって来たとは言え、まだまだ剣客商売は出来ずにおります←当然です
隣町までウォーキングして来ましたが…後は家の中でリラックマ生活しています(笑)
今日は昼間の時間にやっていたオム・テウンさん主演の『赤道の男』観ちゃいました~
面白かったです。
これから復讐劇が始まるみたいで…丁度、テウンさんが好い人から怖い人に変わる処でした!
上手い(^^)v
テウンさん(ユシン)すごいっす~
因みにムンノの中の方も一緒に出演されていて…脳内妄想はユシンとムンノでした(笑)
続きが楽しみです(*^^*)


その後に『アランサト伝』第2話の再放送があって…また観ちゃいました~
だって面白いんだもん
LOVEは勿論、ミステリーもあって、更にコミカルさ満載!
謎解きはまだ始まったばかりなので、これから観てもまだまだ行けます(^^)v


使道(サト)役のイ・ジュンギ君とアラン役のシン・ミナちゃんの夫婦漫才?がメッチャ面白いんだもん!ジュンギ君の顔面演技がおもろい♪




ジュンギ君って好い俳優さんですね~
一昨日だったかな?SBSの2009年度の演技大賞(再放送)プレゼンターやってたんだけど、受け答えが優しいの
人柄が好い!
ファンになっちゃいました~(いや、昔から好きでしたけど)
『一枝梅(イルジメ)』も良かったけど『アラサト』は更に良い(心がホッコリします)ので、是非ご覧になって下さいね~>^_^<


ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です。


亜細亜さんへ


>テヤン様、こんばんは! 

こんばんは~(^3^)/

>いつぞやはうちのブログに拍手ポチしてくださり、メッセージまでいただいて本当にありがとうございました!始めたばっかりで不安な時でしたので、本当にうれしかったです。しかも、テヤン様の書き込みのおかげで拍手画面の見方使い方がようやくわかりまして……(^_^;)。

いえいえ、わざわざ遊びに来て頂き、ありがとーございますm(__)m
私も多くの方の支えでここまでやって来れましたので…
持ちつ持たれつです(^^)v


>新作SS、とっても良かったです。
テヤン様のピダムには色気がすごーくあって、読みながら頬が火照ってしまいます。
なんていうか、PCの前でもじもじしちゃう感じ。
ピダムには、抜け道をどんどん使って通ってほしいと思います。
次のお話を楽しみにしていますね。

お読み頂き、ありがとーございました
色気ありますかねぇ~(笑)
いつもピダムというかナム君の写真見ながら妄想してるので…(^_^ゞ
そのせいかもしれません。
元がエロの帝王だから(笑)
抜け道(秘路)、なるべく有効に使わせて頂きたいと思います!
次回作…既に構想済み。途中まで書き上がっています。3部作予定(あくまで予定ですので(^_^ゞ)
エロさ満載(笑)?


また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆



☆追記☆
今夜は『赤黒』Dayでした!
オモ(^_^ゞ曜日の感覚もなくなってる~



スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

