スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ピープルインサイド・笑いの謎解き&10月30日の拍手コメントへの返礼☆

皆さん、こんばんは~(^3^)/
今日はちょっぴり肌寒い1日でした。
テヤンはいつも習っているコーチのレッスンの見学をして来ました。
見学と言うか、試合の結果報告を兼ねてです♪
コーチもそれは仕方ないって珍しく誉めて下さいました。
滅多に誉めないコーチなので嬉しかったです(^^)v

見学していると足元から寒さが上がって来て…
冬がそこまで来ているのが良~く解りました!
公園の木々も紅葉していて…とても美しかったです


さてさて、ナム君が出演した『ピープルインサイド』
大笑いしてるって噂だったので何故?って思っていたんですが…
↓を観て解りました!
日本語字幕付いてるので、よろしかったらご覧になって下さいね~
例のファンと1対1のところだと思います♪


ピープルインサイド「20121029 tvN 김남길と同級生」




他の場面でも大笑いしてましたね~
元々笑い上戸なのかしら、ナム君は♪きっと(*^^*)


ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です。
続きをぽちっとしてお読みになって下さいね~>^_^<






あきさんへ


>テヤンさんこんばんはv

こんばんは~(^3^)/


>お散歩出来るまでに回復されてよかったです(*^o^*)
私も二度ほどぎっくり腰の経験がありますが、一度目は出産後半年位の時で、赤ちゃん抱えて車から降りるとき、急にガクンと腰にきてそのまま座り込み、全く動けなくなりました(^_^;)
試合続行されたテヤンさんにビックリです!
鍛え方が違うのでしょうか?
でもあまり無理しないでくださいねー。
くれぐれもお大事に、それでは構想中のお話も楽しみにしています(*^o^*)

赤ちゃん抱えては大変でしたね~(((^_^;)
確かにぐきっと来ると動けなくなりますよね。
今回も最初全く動けず、もうこのまま終わりだ!って一旦諦めました。
でも、何故か解らないんですが…絶体絶命のピンチに追い込まれた時、ぽちっとスイッチが入ったように動けるようになったんですよ~
不思議です
自分でもびっくりしています。
死に物狂いって訳じゃなかったのに…
人間って不思議な体験する時あるんですね~

構想中のSSですが…最後の場面をどうしようか、悩んでいます(笑)
さて、どーしますかぁ?
もう少しお時間下さいね~

また、遊びいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆




☆しかーし、キム・ナムギルssiと同級生って羨ましい~>^_^<
国民体操で腰をグリグリやってる彼の姿♪
どんなだったの?

ファンミでスーツ姿を見たいと昨日言ったばかりなのに…
既に新たな注文!踊り披露

こうやってどんどんやって欲しいことが山積みになって行く気がして来ました(笑)
欲望は尽きない…(^_^ゞ


スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。