Welcome to my blog

風の歌声

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

☆Gil Veot からのメール☆

先ほどGil Veot(キム・ナムギルJAPAN公式ファンクラブ)からメール来ました!

ファンミ申し込みは明日からとなっていましたね~>^_^<
先着順ではないとも明記されていましたので、お仕事ある方、焦らなくても大丈夫ですよ(^^)v

それと会員限定のページも今日から閲覧出来るようになってます♪
会員番号とパスワード入力が必要なので、メールを確認しましょう。

・直筆のお手紙
・壁紙
・動画もあります

動画はファンクラブのスチール写真撮りをしてる所でした。
とっても素敵!特にスーツ姿

詳しいことは会員限定ページにアクセスしてお確かめ下さいね~
持ち出しは個人使用以外は禁止となっておりますm(__)m


☆明姫さんにコメント頂いて…動画スマホで見れないか…トライしました(^_^ゞ
こんなこと書いて大丈夫なのかぁ~
きちんと会員番号とパスワードを入れれば見られるようです(いえ、見られます(笑)
現在、テヤンの周りはファンミのチケットをどうやって申し込もうかと(一人で申し込むのか、皆でまとめて申し込むのか)
皆で悩んでおりま~す(((・・;)


スポンサーサイト

Category - お知らせ・つぶやき

- 6 Comments

明姫  

きましたね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

さっき ニヤニヤしながら アクセスしてみました(笑)
ところが パソコンがないので Movieが観れないのです(T_T)

故障して 修理に出していたのですが 結局直らず 買い替えるはめになりましたが まだ届かないんですよ〜_| ̄|○
早く観たいなぁ(泣)

テヤンさんは 腰 いかがですか?
今日は テヤンさんの代わりに 明姫が 小躍りしときますから ご安心を♪ ←なんの安心だ?(笑)

2012/11/01 (Thu) 15:03 | REPLY |   

テヤン  

はい、来ましたよ!(((o(*゜▽゜*)o)))

明姫さんへ


こんばんは~(^3^)/

>さっき ニヤニヤしながら アクセスしてみました(笑)

そりゃ、ニヤニヤしても仕方ないッス(笑)
ここまで辿り着くまでに時間掛かりましたしね~


>ところが パソコンがないので Movieが観れないのです(T_T)
故障して 修理に出していたのですが 結局直らず 買い替えるはめになりましたが まだ届かないんですよ?_| ̄|○
早く観たいなぁ(泣)

スマホからなら観られますよ♪
さっき確認して来ました!
会員番号とパスワードがあればOK
スーツ姿の動画は涎ものでした
何処かのPCからか、スマホからご覧になれるといいですねぇ~(T_T)


>テヤンさんは 腰 いかがですか?
今日は テヤンさんの代わりに 明姫が 小躍りしときますから ご安心を♪ ←なんの安心だ?(笑)

はい、安心してお任せ致しますm(__)m
腰はかなり良いのですが、剣客商売完全復帰となるとまだ…?です。
気持ちが落ちてまして…何もやる気になれません。
が…動画見てちょっと頑張ろうと思ったテヤンです(笑)
ごめんなさい、明姫さん。
それほどに良いってことが言いたいテヤンですm(__)m


また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆


2012/11/01 (Thu) 17:39 | EDIT | REPLY |   

明姫  

シクシク(T_T)

テヤンさ〜ん

iPhoneだと 観れないみたいです(T_T)
あ… 動画以外は大丈夫ですけど

動画は パソコンくるまで 我慢かな?(泣)

2012/11/01 (Thu) 18:05 | REPLY |   

Tさん  

動画にキュン!! ピダムみたい。

 「ピープルインサイド」の同級生との可愛いやりとりもよかったね~。(やはり、笑うと白い歯が冴えるところピダム君のように無邪気だし・・。)生声つきだしね。やっぱり、声も素敵。

 そして、今回 「Gil Veot」で公開のスチール写真取り風景・・・・。すでに写真はいっぱい見てはいたが、やはり、動いてると百倍素敵!!!   とくに、最初の方の「黒スーツ」は、(ピダムカラーだし、長い髪もピダムっぽくて、思わず目頭が・・・・。)  ヽ(;▽;)ノ

 「赤と黒」派ではないので、迷っていましたが、やはり、ファンミに申し込むことにします!!! るんるん、今日は、いい日だ・・。頭の中で、ゴヌクから、ピダムに変換させることは可能かもしれないと思えてきました~。だから、あとは、明日、申し込みをすればいいのね。繋がらなかったらどうしよう。外れちゃったら、どうしたらいいんだ!!!! 何のために、ファンクラブに入ったのかわからなくなりますが、本日の動画も見れたしな・・・。すこしは、特典あるのかな?
 
 キム君が、日本のファンを大事にしてくださっているようなので、外れても、おとなしくしておくつもりです。(どうせ、凹んで、しばらく死んでるだろうしな。) 貞淑なファンにならなくっちゃ。「年配のファン」呼ばわりされて、ちょっとくやしいけど、「日本のおばちゃんの心意気ってものを見せちゃろうじゃないの!」ファンクラブのとこに、そう叫ぶところがないので、ここに書いとく。

 「Gil Veot」よ!!  年配者を大事にしなさい!  韓国でもそうなんだし・・・。しっかり我々の機嫌をとり、敬意をはらうように、そのこと、胸に刻むべし!!!」

って、ここに集う方や、テヤンさんは、まだまだ、お若いかな~。v-119v-238

2012/11/01 (Thu) 18:09 | REPLY |   

テヤン  

ミアネヨ~m(__)m

明姫さ~ん


> テヤンさ〜ん

はーい、こんばんは~(^3^)/です。

> iPhoneだと 観れないみたいです(T_T)
あ… 動画以外は大丈夫ですけど
動画は パソコンくるまで 我慢かな?(泣)

えーーーっ(((^_^;)
機種によって観られないのもあるのねぇ~(((・・;)
すみません、すみませんm(__)m
いつもは直ぐにブツッて突然切れる我がスマホ(ソニー・○リクソン )ですが…
今日は役に立ってくれました!
ピダムのように、何でも万能なスマホ求む(^^)v

懲りずにまた遊びに来てね♪
明姫さ~んe-267

2012/11/01 (Thu) 18:28 | EDIT | REPLY |   

テヤン  

良かったですぅ(*^o^)/\(^-^*)

Tさんへ


こんばんは~(^3^)/

> 「ピープルインサイド」の同級生との可愛いやりとりもよかったね~。(やはり、笑うと白い歯が冴えるところピダム君のように無邪気だし・・。)生声つきだしね。やっぱり、声も素敵。

うんうん(^^)v
ナム君はきっと普段から滅茶苦茶笑ってる人なんだろうと思います!
可愛いッス


> そして、今回 「Gil Veot」で公開のスチール写真取り風景・・・・。すでに写真はいっぱい見てはいたが、やはり、動いてると百倍素敵!!!   とくに、最初の方の「黒スーツ」は、(ピダムカラーだし、長い髪もピダムっぽくて、思わず目頭が・・・・。)  ヽ(;▽;)ノ
「赤と黒」派ではないので、迷っていましたが、やはり、ファンミに申し込むことにします!!!
るんるん、今日は、いい日だ・・。頭の中で、ゴヌクから、ピダムに変換させることは可能かもしれないと思えてきました~。

いえ、絶対大丈夫ですよ~>^_^<
中の人はどちらもナムギル君なんですから。
ゴヌクのことも、ちょっとだけ見て上げて下さい。
途中からゴヌクが醸し出すエロに絡め捕られて…
見て良かった→見ないと気になって仕方ない→見ないと死んじゃうかも。
なーんてことになってたりして(笑)


>だから、あとは、明日、申し込みをすればいいのね。繋がらなかったらどうしよう。外れちゃったら、どうしたらいいんだ!!!! 何のために、ファンクラブに入ったのかわからなくなりますが、本日の動画も見れたしな・・・。すこしは、特典あるのかな?

そうです。申し込んで下さい。生を見ないといけません(笑)
『生』ナムギルは素敵ですよ~


> キム君が、日本のファンを大事にしてくださっているようなので、外れても、おとなしくしておくつもりです。(どうせ、凹んで、しばらく死んでるだろうしな。) 貞淑なファンにならなくっちゃ。「年配のファン」呼ばわりされて、ちょっとくやしいけど、「日本のおばちゃんの心意気ってものを見せちゃろうじゃないの!」ファンクラブのとこに、そう叫ぶところがないので、ここに書いとく。

ふふふふふっ(^-^
どーぞ叫んで下さいませ。
でもね、愛する気持ちは若かろーがおばはんでも変わりありません
ナム君がどう思おうが…『好き』なんだから仕方ないもーーん(笑)
Tさんもおんなじですよねぇ?
堂々と『愛する乙女の気持ち』をナム君に向かって送っちゃいましょう!!ダメかなぁ?


> 「Gil Veot」よ!!  年配者を大事にしなさい!  韓国でもそうなんだし・・・。しっかり我々の機嫌をとり、敬意をはらうように、そのこと、胸に刻むべし!!!」
って、ここに集う方や、テヤンさんは、まだまだ、お若いかな~。v-119v-238

いえ、決して若くはありません(^_^ゞ
息子に無理やり30代後半って言わせてます(←いや、絶対に無理だ(笑)
しかーし、剣客商売やってる時なら少しは若く見えるかも(((^_^;)
実年齢よりも見た目年齢(←気持ちだ!)で勝負!
ではなく…
ナム君が好きなら、それで既にお友達
私たちに出来ることは、日々元気に、少しでも美しく見えるように努力あるのみ

なーんて、ぎっくり腰の女が偉そうに言うことじゃあないですねぇ~(笑)

また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆


2012/11/01 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

