スポンサーサイト

 --,-- --:--

☆ピダムさま、ハングル講座出演日程☆

 01,2012 23:03
ナム君がハングル講座のビデオ録りしたのはご存知ですよね?


『テレビでハングル講座』


12月3日(月) 22:00~22:25 Eテレ

12月8日(土) 6:00~6:25 Eテレ

に出演されま~す

キャーーーー(*^o^)/\(^-^*)

動くナム君に逢えるの楽しみですね♪
スポンサーサイト

Comment - 2

2012.11.02
Fri
19:04

nammari #-

URL

こんばんわ

ハングル講座の情報ありがとうございます*\(^o^)/*
ナム君がレギュラーだったら勉強もすすみそうですね。
今日はみなさんチケット申し込みで忙しかったでしょうね。すごく迷ったんですが、初日に一枚だけ申し込みました。これがはずれたらご縁がなかったと思ってあきらめます(≧∇≦)

編集 | 返信 | 
2012.11.02
Fri
22:23

テヤン #-

URL

硝子の乙女たちへ


nammariさんへ


こんばんは~(^o^)丿

> ハングル講座の情報ありがとうございます*\(^o^)/*
ナム君がレギュラーだったら勉強もすすみそうですね。

いえいえ、どう致しまして(^^ゞ
ハングル講座…確かにナム君がレギュラーだったら必ず見るでしょうが…
あの眸でじっと見詰められたら(向こうはそうじゃないけど)
きっと頭がボーーーっe-266として何にも考えられないかもしれません(笑)
いや~~ん、凄い難しい選択!!!
声だけの方がじっくり勉強出来そうなテヤンです(^^ゞ


> 今日はみなさんチケット申し込みで忙しかったでしょうね。
すごく迷ったんですが、初日に一枚だけ申し込みました。
これがはずれたらご縁がなかったと思ってあきらめます(≧∇≦)

忙しいというよりも皆、心臓バクバクだったんじゃないですかねぇ~
テヤンも1時までそわそわしちゃいましたから(笑)
好きな人を想うってそんな感じですよね!
増してやその好きな人に会えるファンミのチケット予約、皆『硝子の乙女』に変身ですe-420
ファンクラブ枠、一人一枚ってしてくれたら…
皆買えるんじゃないかなぁって思ったテヤンでした♪
9日まで心臓もつかしら???

また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^_-)-☆


編集 | 返信 | 

Latest Posts

