スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆11月1日の拍手コメントへの返礼☆
@まぐかっぷさんへ



>テヤンさんへ こんにちは!

こんばんは~(^3^)/


>テヤンさんのブログ拝見して早速メール確認してから、ファンクラブ覗いて参りました♪
情報ありがとうございました!

いえいえ(^^;)ゞ
私の方こそ、いつもご訪問下さり、ありがとーございますm(__)m


>本日は早朝から外だった為先ほど覗きましたvvvかっこよかったですね~動画♪
どのポーズもカッコ良くてPC前でどきどきしてしまいました(笑)
まぐかっぷも特にあの黒スーツに釘づけでした♪何度みても飽きないです♪(#^.^#)

ネー
スーツ姿メッチャ素敵でしたね~>^_^<
今日も5回ほど見ちゃいました(笑)


>直筆もあって嬉しさ倍増、疲れも飛んでいきましたv

それは良かったですね~♪


>腰の方の調子は如何ですか?
これから寒さが痛めた腰にもきますのでくれぐれも気をつけられて十分養生されてくださいね。

ありがとうございます<(_ _)>
もう普通の生活をするには不都合なく動けるようになりました!
本日も治療(この治療が滅茶苦茶に痛い。顔が変形しそう)に行って、明日からはガンガン・ジョギング等やっても大丈夫だと太鼓判押されました~
ただ、剣客商売はダメ出しされちゃいましたけど…激しい動きがあるので次の時までブーだそうです。あれ~(((^_^;)
そんな訳で暇です(笑)

@まぐかっぷさんも風邪ひかないようにお気をつけ下さいね~
また、遊びにいらして下さい。
お待ちしています(^з^)-☆



スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

