風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆11月4日の拍手コメントへの返礼☆

ポーラスターMちゃんへ



>テヤンさーん!こんばんはーMです~~(^o^)/~~

こんばんは~(^o^)丿
おおっ、お久しぶりですね!!!
どーしてましたか???


>ようやく帰ってこれましたー!と云っても、旅行じゃなく、風邪による体調不良でずーっとPCと夜更かし禁止!を自分に課してました。
それにしても、長かったです。今年の風邪(1000キロ以上離れても同じ風邪ですよね?)はしつこいです。テヤンさん、くれぐれもお気をつけくださいね。

そうだったのねぇ(T_T)
それは大変でしたね~~
テヤンも気をつけたいと思いますが…風邪の方が怖がってやって来ないかもしれません(笑)


>ずーっと留守にしてたので(おいおい、私の部屋じゃないから…)浦島太郎状態で、何から話題にしたらよいのか…(-_-;)
まずは、ぎっくり腰お疲れさまでしたー。
もう日常生活には問題ないくらいに回復されたのですよね?
ホント、大変でしたねand良かったです…。
あれ?なんかこの部屋で浮いてるカンジが…。
ぎっくり腰って、もうとっくに過ぎた話題ですよねー。
すみませんっっ!ひとまずお見舞いってことでーっ<(__)>

御心配して頂きまして、ありがとーございます<(_ _)>
ぎっくり腰…95%くらい治ったんですが…この残り5%が結構難しかったりするんですよ(^^ゞ
奥の方にほんの少~しだけ残る違和感!!!
長く座っていたりすると立つ時にまだズキっと来るんですね~
これの解消にはまだ時間掛かりそうです。
ですが、普通の生活はノープロブレン♪です。
ただ剣客商売が出来ないのでストレスが~



>ふたたび、Mでーす(^^)
「黄金色の日々」拝読いたしました。
いいですっ!何がって、全部!!私の好きなコトが揃っているんです(>▽<)
賢くて美しいトンマン。彼女に魅かれる高貴で賢く美しい若者。
いついかなる時でも強い愛でトンマンを守るとーっても高貴で怜悧で美しい男ピダム(≧∇≦)
トンマンとピダムの絆は深く強く、何があっても離れないと強く念じ、信じるふたり。
穏やかで冷静で不安なんか微塵も感じさせないオトナな男ピダム(≧∇≦)

お読み頂きありがとーございます<(_ _)>
なんせ『黄金色の日々』ですから…
トンピの仲を引き裂くことは誰にも出来ませ~ん!!!


>もちろん、冒頭の夕日を眺めるシーンも好きですよぉ。
振り返ったらピダムの顔が直ぐ近くに…きゃぁ~~っだめ、だめぇって、私じゃないっトンマンかぁ!
いやぁ、思わず甘えちゃうトンマンがいいです(*^^*)
ああ~~っこんな状況で物語が進んでいくなんてぇ!ステキ過ぎますっ!!
しかも、戦いが始まる前に「つづく」!!!早く続きを読ませてください~~(ToT)
体調も回復しましたし、ちゃーんと遊びにこれますからっ。お願いしますね~~!!

あははははっ(^○^)
相変わらず面白いですねぇ~
そりゃピダム(ナム君)の顔がそんなに接近したら…もう一歩も動けませんよね!
動けないんじゃなくて、動きたくないかぁ~(笑)
そして『お願い』の件ですが…なるべく早くそれにお答えしたいと思ってはいます
でもね…『戦い』には直ぐには突入しません(^^ゞ
続きを書いている内に話がどんどん長くなってしまって、3部作じゃなくて4部作になるかも…
次回はパスワード付きってことだけは予告しておきましょう(*^^)v


>それにしてもテヤンさん、、どーしてリエン君がトンマンを見たときの心中での描写とかピダムの形容とか、そうそう、そうそうってステキに書いてくださるんでしょう!
物語の筋の運びがよいのはもちろんですが、その表現にぐーって引き込まれて、もっと面白くなっていくんですよ!!
やっぱり、続きが楽しみです(^-^)v …と、復帰早々プレッシャーで攻撃をかけてしまう…Mでしたぁ。

それは…秘密です(笑)
いや~ピダムの場合の形容詞はそりゃ『ピダム(キム・ナムギル)』が大好きだからですよ!!!!!
もうてんこ盛りに盛れます(*^^)v
リエン君の気持ちは…テヤンがおやじだから…???
いえいえ、美しいものが好きだからってことにしておきましょう(笑)


リエン君イメージ
ミンホ



単なるサービスショット(笑)
5ef058d6234da33ec89fd0baac299541.jpg




コメントありがとうございました<(_ _)>
また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^_-)-☆




皆さん、こんばんは~
本日久しぶりにテヤンのSSピダムのデビュー作『煉獄の佳人』に拍手を頂きました。
今までも過去の作品に沢山の拍手を頂いておきながら、それに触れることもなく今日まで来てしまいました。
本日まとめて言っちゃいますね!!!
ありがとーございます<(_ _)>
ほんとに嬉しいです

そして今日は時間があったので自分でも『煉獄の佳人』読み返して見ました(^^ゞ
いや~~エロいですねぇ←自分で書いておきながら(爆)
そして後書きを読んで思い出しました!!!!!
そ~だ、こう言う作品を書きたくて私はブログを始めたんだと。。。
なので『SS私のピダム 黄金色の日々』その弐に少し手を入れることにしました。
初心に帰って、しつこいくらいにエロい作品があっても良いかなぁって思ったので描き足すことにしました。
そんな訳でもう一日お時間頂きますね♪

ある方から作品は『経験』したことを書いているの?
との質問を受けて一瞬ドキリっとしましたが…
まぁ一部はそうかも…なんて答えてしまったテヤン(^^ゞ
経験かどうなのか…それはテヤンに直接会った時にご質問下さいませ。
と自分で言っておいて、その頃には忘れ去ってる気もしま~す、のであしらかず(笑)

今月もオフ会と言うか、ナム友たちとランチをする予定でいます。
参加して見たいわ♪っと思う方がいらっしゃいましたら秘コメでメアド等をお知らせ下さい。
こちらから日程等お知らせするメールを送らせて頂きます♪


皆さん、どうぞ明日も遊びにいらして下さいね~
生クリームたっぷりのwienercoffeeを用意してお待ちしております(^_-)-☆


管理人テヤン




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

