風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆11月5日の拍手コメントへの返礼☆

Tさんへ


こんばんは~(^o^)丿

> 生クリームたっぷりのウインナコーヒーって、一体どういうことかな。
つまり、甘くてこってりした場面てんこ盛りもりってことかな???
期待して待ってます!!

えへっ(^^ゞ
甘いと言うより…単なるエロです(笑)
何度も書き直している内に…あれ?ちょっとやり過ぎかぁ~
なんて思ったんですが。。。

 
> 怪しいお方・リエンさんは、テヤンさんの中では、「イ・ミンホ」君だったのね。
私は、勝手に、「チュ・ジンモ」または、「チョ・インソン」の『霜花店』コンビのどっちかに、しようと思ってたんですけど。
だって、剣聖ピダムと戦うんでしょ。
「イン・ミンホ」君、射撃はうまいと思うけど、剣は使えますかね~。

これすっごい笑えましたよ~(^○^)
最初テヤンもリエンは別の方を考えていたんですが…
チュ・ジンモさんとチョ・インソン君は頭にありませんでした~
『霜花店』コンビですものねぇ!!!
イメージ的に女性<男性になっちゃってるからかな(?_?)

e0011813_495c39f24b62a.jpg


『剣聖ピダム』
良いッスね
『剣神』じゃなくて『剣聖』
テヤン某物語のダグラス・カイエンかと思っちゃいましたよ~
御存じですかぁ?剣聖カイエンさま。
そう言えばナム君にカイエンを演じて貰うのも良いかも。。。
アウトローな役はナム君お得意だもん。
って話がずれずれになっちゃってます(笑)

イ・ミンホ君は確かに射撃は上手いでしょう!!!(シ○ィーハンター)
でも今年『神医(信義)』で時代劇を。しかも将軍役をやっているのですよ
体躯から言ってもイケメン度で言ってもピダムと互角にやれそうだったから…
剣は使える設定でお願いします(^_-)-☆





天使のMさんへ


>こんばんは! 

こんばんは~(^o^)丿


>え~っ!しつこいくらいにエロい作品が登場ですか?
どんなかな~??? 期待感で胸が膨らみます。
興奮して眠れなくなったらどうしましょう~(笑)

うわぁ~~ど~しよう(^^ゞ
そんなに期待して頂いて。。。あわわわわっって感じです(笑)
しつこい?と言うよりも長いかな?とも思ったんですが…
もうこの辺でUPしないと訳解らなくなりそうなんで←自分で自分が書いてる文が…
皆さんの期待を裏切る結果になっても今夜UPしま~す(^◇^)

眠れなくなった時は…
そーだ!!!今夜は『ゴヌク』にお願いして見て下さい。

gonu1.jpg

何を?って。。。ふふふっ夜伽ですよ、夜伽。。。
良い具合に本日は『赤黒』dayです
余計に眠れなくなるような…( ^^) _U~~


拍手&コメントありがとうございました<(_ _)>
またのお越しをお待ちしております♪


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/06 (Tue) 20:42 | # | | 編集 | 返信

続きは如何でしたか?


鍵コメさんへ

> こんばんわ。

こんばんは~(^o^)丿


> いろいろオリジナルキャラが登場し、なんだか長編の予感…
とっても楽しみにしてます(^o^)

お読み頂きまして、ありがとーございます<(_ _)>
えっと、最初の予告よりは長くなっていますが…
『道行』ほどは長くはならないと思います。
一応、エンディングはもう考えましたのでv-22
少しづつ書き足しているので…お待ちになって下さいね~


それからご質問の件ですが…
ここでは答えられませんので…申し訳ありません(^^ゞ
出来ればテヤンの書いた様にして頂くと助かります。

コメントありがとうございました<(_ _)>
またのお越しをお待ちしております♪


2012/11/07 (Wed) 01:44 | テヤン #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

