☆11月6~7日の拍手コメントへの返礼☆
ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、こんばんは~。。Mですぅ。
疲れました…。今夜のはスゴイですっっ!読みながら力入っちゃいましたよー!
テヤンさんはさぞお疲れだろうと…ふぅ~っ(ため息)

こんばんは~(^o^)丿
疲れちゃいましたかぁ~
背後に誰もいないことを確認してからポチっとしましたか?
>テヤンさんはさぞお疲れって?SS書いてる時ってことかな??
大丈夫テヤンはちっとも疲れませんでしたよ(爆)


>『しつこいくらいにエロい作品があっても良いかなぁ』ってテヤンさんのコメントにありましたが…
『いぃんですっ!』(川平J風…爆!)エロさが突き抜けてて、さわやかでしたよぉ。
真夏のピーカンの青空みたいというか、激辛カレーを食べた後にサラッとした汗をかいたカンジというか…。
あ、例えがヘンだったらすみません(・・;)

この夜もMちゃん大分ぶっ壊れてましたねぇ~
疲れてもやっぱり『エロ』が良いってことだよね???
激辛カレーを食べた後の汗。。。サラッとしてる???そっちが気になるテヤンです(笑)


>リエン君の登場がかえって触媒になって、想いが激しく燃え上がる様子がいいです( 〃∇〃)
普段はトンマンを求めながらも余裕があるピダムが、嫉妬とか独占欲とかコントロールできない感情を噴き出させて……
トンマンを大切に扱いたいけれど、できない!!
いやぁーーっっそんなピダムが素敵ぃっっ(≧∇≦)
なんか、とにかく、ピダムが、ピダムがぁぁぁぁ(爆っ爆っ爆っ)
やっぱり疲れます。。。

はいはいはい
思いっきり叫んで下さいね(*^^)v
落ち着きましたでしょうか???
えっと、Mちゃんの言ってること…確かにそうなんだけどね…
ピダムとトンマンって元々、独占欲は結構強いカップルだと思います。
今回のお話は一見ピダムの箍が外れてコントロール出来ていないようにも思えるんですが…
良~く読むとトンマンの方が更に上を行っちゃってるんで…
ピダムの暴走にはなっていないんですねぇ~
もう互いが愛し過ぎてどうにもならない。。。
『エロ』満載なんだけれど…『愛情』もたっぷり含まれてるんですよ(#^.^#)

何はともあれ。。。Mちゃん、お疲れさまでしたねぇ~<(_ _)>






さんへ


>こんばんは☆

こんばんは~(^o^)丿


>ヒャーー(艸д゜*)えっちかったです♪
ヒャーヒャーと、心の中は叫びまくりでした(笑)

えっちかったですかぁ~
どうすればより『エロ』くなるかを追求したい管理人の想いを総動員した結果です(笑)


>ピダムがトンマンを抱きしめる仕草が…あれですよね、ドラマん時にもあった?
司量部令の格好のときにフワッと両腕を広げての仕草…あれ……好きなんす。
両袖の裾持って抱きしめられる感じ…あれ?妄想の中かもしれません…このビジョン?

それって陛下にいやいやされちゃう、その前ですよね?
あれ?それとも霊廟でのシーンかな?
今回画像載せたシーンなら上が正解なんだけど。。。


>トンマンが私のピダムって…言っちゃったよーー(*/▽\*)
きゃー、一人興奮ですよ。わたし。(笑)
ピダムの激しい愛に応えたくて?言っちゃったのねー\(^o^)/
ふぅ。。他にも感想かきたいんですがどこまでOKなのかわかんないんで、、ここいらで(笑)
サヨーナラ-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

よくぞ気付いて下さいました(*^^)v
そーーーなんですよ~
この台詞『私のピダム』これが今回のテーマなんですよ。。。ってか。。。
テヤンの書いてるSSの『お題』ですからねぇ
これをトンマンに言わせたくて書いて見たんです。

普通、秘密コメントで送られたコメは公開しないのかもしれませんが…
テヤンのブログは多くの方とお話しながらブログを構築して行きたいと思っているので、このようにコメを公開しちゃっています
でも、ここは公開しちゃまずいなぁって部分は削っています!
どうしても公開しちゃ嫌だ!と思われる方はそのように言って下されば公開はしませんし、コメを消去しますので、何時でも言って下さいね~






Tさん


こんばんは~(^o^)丿

> う~。久しぶりで、すっごいエロだったね。
生クリームたっぷりでごちそうさまでした。 
処女作「煉獄の佳人」を超えたかも。
今回「地獄の佳人」だったからね。

う~エロかったですかねぇ?やっぱり(^^ゞ
『地獄の佳人』
ほーーーーーっ、凄い題名付けて頂きました


> 一番エロいと思ったのはね、ピダムがいちいち
「陛下、ピダムを、お許し下さい。」って、前置きして言うとこ。
なんでだろ、そこんとこが、いちばんね。
ピダムくん、お許しなくても、どうせしたいようにするのだし・・・。
それでも、ちゃんと、言葉にするあたり、女をとろかす色男のわざなのかね~と、感嘆しきり。
嫌よ嫌よも好きのうちの、男性版みたいな~。

おおっ~\(◎o◎)/!
そう言う考え方もあるんですね~
これはすっごい新鮮なご意見頂き、ありがとーございます<(_ _)>
『女をとろかす色男』の技
あのピダム(ナム君)に『お許しを』とか現代版なら『良い?』なんて言われたら。。。
確かに『駄目』とは言えないし。。。
女性としては夢心地になっちゃうかもしれませんねぇ






天使のMさんへ


>こんばんは。

こんばんは~(^o^)丿


>『黄金の日々 その弐』拝読致しました。
うーん、今までの中で最高にエロ&LOVEです。
そして、お互いに心から求め合っている二人の愛の深さが伝わって来ます。
そして、トンピの気持ちが理解出来ますね~ 
良いですね~好きです!!!

お読み頂きまして、ありがとーございます<(_ _)>
最高って言うのは素敵な言葉ですねぇ
更に精進したいと思っています←一体、どこまで行くんでしょうかねぇ(笑)
エロばかりでLoveがなければ。。。それは唯の体の関係になりかねないので…
切ないまでのトンピの『愛』や『哀』をどう描いたら皆さんにお伝えできるのか…
それがとても難しいですが…
難しいからこそやって見る価値があるのかなぁって思っています♪


>またこの後のピダムの剣がより激しく熱く燃える気がします。

ふふふふふっ(^○^)多分そうなります!
殺陣を文章にするのってちょっと難しいんですが頑張りま~す


>PS:腰の具合はいかがですか?お大事に!

お陰さまで大分良くなり、本日から剣客商売に復帰致しました
まだまだ本調子とは行きませんがボチボチやって行こうと思います。




皆さん、拍手&コメントありがとーございました<(_ _)>
またのお越しをお待ちしております






皆さんへ


こんばんは~(^o^)丿
今夜も段々と気温が下がってきましたね~
皆さん、秋の夜長をどうお過ごしになってらっしゃいますか?
きっと、ドラマを観たり、家族との団欒を楽しまれていることでしょう
まだお仕事されてる方もいらっしゃるんでしょうね

さてさて、テヤンは本日から剣客商売にやっと復帰することが出来ました!
2週間のブランクですっかり体が鈍っていて。。。現在、筋肉痛と疲労で体がギシギシ言ってます(笑)
毎日の積み重ね、大切ですねぇ~(^^ゞ
御心配をお掛けしましたがもう大丈夫です

そして。。。
これは話題にするべきか否か迷いましたが…
ご報告だけしておこうと思います!
今朝7~8時くらいに拍手4000打突破致しました\(^o^)/
わ~~~ぱちぱちぱちっ
先日、初期の作品に拍手ありがとーございます!って言っちゃって。。。
拍手を要求してしまったみたいでごめんなさい<(_ _)>
それが大きく貢献してるの間違いないです!!!

兎に角もおめでたいことですので。。。
皆さん、応援ありがとーございます。
またのお越しをお待ちしています(^_-)-☆



スポンサーサイト

Comment 4

nammari

会える〜(≧∇≦)

テヤンさまチケットいかがでした?
私1/5に会えることになりました。
うれしくていま吐きそうです
♪───O(≧∇≦)O────♪

2012/11/09(Fri) 15:15

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/09(Fri) 16:28

Edit | Reply | 

テヤン

良かったッス♪

nammariさんへ


こんばんは~(^o^)丿

> テヤンさまチケットいかがでした?

はい、なんとかget出来ました<(_ _)>


> 私1/5に会えることになりました。
うれしくていま吐きそうです♪───O(≧∇≦)O────♪

良かったですね~♪
吐きそうな程にナム君が好きって凄いですよ(^○^)
テヤンは本日は本当の酔っ払いで吐きそうですが。。。(笑)

しか~し、皆、ナム君の前では乙女になっちゃうんですよね~
1/5は何を着てナム君に会いに行くのかしら???
キラキラな乙女たちを見るの楽しむだなぁ~v-22


コメントありがとーございました♪
またのお越しをお待ちしております(^_-)-☆



2012/11/10(Sat) 00:02

Edit | Reply | 

テヤン

いらっしゃいませ(#^.^#)


鍵コメさんへ


> テヤンさま
はじめまして!
いつも楽しみにブログを拝見しております♪

こんばんは~(^o^)丿
初めまして、管理人のテヤンと申します。
ご訪問&コメントありがとーございます<(_ _)>


> 私も、テヤンさん同様善徳女王からピダムさまの大×2ファンになり
寝ても覚めてもピダムさまばかりで胸がとても苦しいです(笑)

ふふふふっ(^。^)
又、お仲間がお一人増えましたね♪
寝ても覚めても…よーく解ります。
狂おしいほどにピダムさまを求めてしまい…家事も仕事も手に着かない…
あら~これはこれは『恋』なのかしら…って感じでしょうかぁ?(笑)


> DVDや写真集やら拝見しており家族からは、見放された変わり者扱いにされております(爆)

大丈夫です(*^^)v
鍵コメさんが変わり者扱いなら…私はどーなるんでしょうか?
こんなエロなSSを書いちゃってる私って???
しかも自分の部屋はナム君のポスター4枚ほど貼ってあるし…
ピンナップも沢山貼ってあるし…
グッズも置いてあるし…
家族は既に呆れ果てて…何も言いません(笑)


> 今回ファンクラブに入会しチケット手に入れることができました♪
テヤンさんにお会いできるのかなぁ?と思っております*^^*

おめでとーございます(^_-)-☆
お会い出来るでしょう、きっと、多分♪
でもあの会場の箱は大きいので、事前打ち合わせは必要かもしれませんね~
ファンミは勿論ナム君に会うのが一番の楽しみですが…
ナムペンの方とお会いすることも、もう一つの楽しみですe-266

また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^_-)-☆



2012/11/10(Sat) 01:46

Edit | Reply | 

What's new?