☆11月7~10日の拍手コメントへの返礼☆
ブロ友さんへ


こんばんは~(^o^)丿
お加減は如何でしょうか?
風邪が治ったら、又遊びにいらして下さいね~





IRさんへ


こんばんは~(^o^)丿

お体大丈夫ですか?
無理をなさらずにゆっくり休養なさって下さいね~


>『ssピダム ナム´s kitchen』可愛いですね^^
人肌とか、温かさとか恋しくなりますよね。
だから・・・妄想爆裂です。^^:
素敵なお話ありがとうございました。

お読み頂き、ありがとーございます<(_ _)>
お気持ちは良~く解りました♪
これからの季節は現代ものでほっこり出来るSSも良いかなぁって思っています。
次はやっぱりXmasかしら…





ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、こんばんは~。

こんばんは~(^o^)丿


>今日のお商売はいかがでしたか?腰のご機嫌もよろしかったでしょうか?
完全復活!!のテヤンさんを思い浮かべながら、『うーん、お商売やってるのって、やっぱりテヤンさんらしい!』なんて、お会いしたこともないのに勝手に思ってしまった私です(^^;;

お商売は久しぶりにやったので疲れました(^。^)
そしてまだまだ完全復活には程遠いテヤンです(笑)
元に戻るまで1月半は掛かるんじゃないでしょうかぁ。


>さてさて現代版ですねー。ナム君、ステキですねぇ(≧∇≦)
私の頭の中では、今ナム君と云えば「ピープルインサイド」出演時の姿です!
あのナム君にあの笑顔で『ただいま~』『僕を近くで見たくないの?』なんて云われたらぁー…
身体中の血が沸騰しちゃうかもっ!!です。

そうなんだ!!!
あのナム君がイメージなんだ!!!確かに格好良いですよ~
でも。。。テヤンはちょっと違うんだなぁ~
もっとラフなジャージ姿のナム君を想い描いて書いています。

↓やっぱりこのナム君が大好きなテヤンです♪



>『近付きたい!』(待て待てぇ)
『抱きつきたいっ!』(落ち着けぇ)
『あ~~キスしたいっっ!!』(ダメだ、ダメだぁ)ってナム君を想うふたつの気持ちがせめぎ合ってぇーーっっ!! →悪魔が勝っちゃいますっ!『いいやぁ、行っちゃえーっ!chuuuu!』みたいな…(爆)

Mちゃんらしいです(笑)
最後に悪魔になって行っちゃうんですかぁ~
だって、風邪うつしちゃうことになっちゃうよ~(>_<)


>チンジュは心の中の天使が勝ったから、ご褒美で『chu!』をもらっちゃってぇ。
いや、チュッじゃないなぁ。もっと濃厚な…いやいや(〃∇〃)
チンジュってかわいい子ねぇ…なんて考えてたら、急に『そうかー、チンジュはテヤンさんの乙女部分なんだなー』って。。テヤンさん、恋するとこんな感じですか?
好きな人のことを第一に考えちゃう?カワイーですぅっ!ギュッてしたくなっちゃいますよ。
そっかそっかー。乙女だなぁ、テヤンさん。
なんて、勝手な想像、いや妄想をしてしまったのでした。ちゃんちゃん。

そうですよ、真珠(チンジュ)は奥ゆかしい女の子です
元気もあって…可愛い…そう言う設定です♪
そして。。。気が付きましたね(笑)
正解!!!!!!ずっとそうだからって言って来てたんだけどね~
多分他の方はもっと早くにそう気付いていると思うけれど(爆)
なんせ作者の妄想で作られてる世界なので…チンジュの想いはテヤンの想いでもある訳です(*^^)v


>テヤンさん!ほんとですね、4000打行きましたね!!おめでとーございますーっ!
『1000打だめだったから1500獲るぞーっ』って言ってたのがほんのちょっと前なのに。。
テヤンさんがエロい、もとい、エロandラブなSSを紡ぎだしてくださった賜物ですね。
これからも激辛カレーのようなハードandさわやかエロ、期待してますよー(^-^)
あ、エロだけじゃないですよ。
トンピの愛あふれる交わり←やっぱ、エロい?、いや、愛あふれる…うーん、ふたりの姿ですよ、はい。
自分のぼきゃぶらりぃの少なさに唖然としました。

ありがとーございます<(_ _)>
本当にその頃が懐かしいです。
あの~(?_?)最後の方の文章が。。。ありゃりゃって感じですが…(笑)
これからもエロ&Loveなトンピの物語を紡いでいきたいとテヤンも思っています。
そして文章は書けば書くほどに上達するものなんだ!
っとこの年齢になって痛感しております(^^ゞ






IRさんへ その2


再びこんばんは~(^o^)丿

>素敵なピダムですね。本当に、心奪われそうな(^^)
お話も、とてもあっていて素敵でした。

イオナさんの絵、素敵ですよねぇ~
紫色の使い方が絶妙!!!
まさに『花菖蒲』の精がそこにいるって感じじゃなかったですか?
お話は絵に合わせて速攻で書いてみました。
どうしても早く皆さんに絵をご覧頂きたくて…頑張っちゃいましたよ(笑)
でも。。。密かに少しづつですが…修正入れてます<(_ _)>





Mさんへ


>テヤンさんへ・こんにちは!

こんばんは~(^o^)丿


>腰の具合もかなり良くなって剣客商売も復帰されたとの報告記事、まずは回復&復帰オメデトウございました。
ですがくれぐれも無理の無いようお大事にされてくださいね(*^_^*)

はい、ご心配頂きましてありがとーございます(^^ゞ
無理をしない程度に頑張りたいと思っています


>イラスト凄い素敵ですね~テヤンさんのお話にぴったり。
まぐかっぷもうっとりです。イラスト公開に感謝です♪(*^_^*)

ネー(*^^)v
素敵ですよねぇ~
テヤンも何度も見てはうっとりしております♪
イオナさんへノムノム感謝<(_ _)>



皆さん拍手&コメントありがとーございました。
こうやって皆さんからコメントを沢山頂けてテヤンは幸せ者です
『SS私のピダム 黄金色の日々』の続きもボチボチと書いておりますので…
もう少しお時間頂けると嬉しいです♪

ではまた遊びにいらして下さいね~
お待ちしております(^_-)-☆
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?