スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆呟き&11月10日の拍手コメントへの返礼☆

 11,2012 22:30
皆さん、こんばんは(^-^)/

今日は寒い1日でしたね~
寒さには慣れっこのテヤンも今日は朝から腰がズキズキ傷んで…何だか身体が怠いです。
夏生まれのテヤンはやっぱり暑くても夏が好きだー!
などと性懲りもなく今夜も叫んでしまいました(^-^ゞ

昨晩から本日に掛けて…
どなたかがテヤンのSSを隈無く読まれているようです。
お読み頂き、ありがとーございます
拍手を取りまとめる欄があるのですが…
そこに懐かしい作品名がリストのように連なっておりました♪

SS作品もせっせと書き綴っていたら100本くらいになっているようで…
その中にはすっかり忘れ去ってる作品もあり(((^^;)
読み直しては自分でも『フムフム』言ってたりします。
そして10月くらいから、ピダムのSSが100本になったら何かやりたいなぁと思っていますが…
具体的には何をやったら良いのか?解りません。
何をやったらいいでしょうかねぇ???
まだまだ先になるでしょうからじっくり考えたいと思います。


☆普段から思ってはいるのですが言えずにいること☆
自分以外の誰かに作品を読んで頂けるって幸せなことです。
このブログを始めて色々なことがありました。
トンピの取り持つご縁でイオナさんからあんなに凄い絵を頂いたり…
ナムギルさんの取り持つご縁で多くの方と知り合い、毎日ここでおしゃべりしたりと、私の人生をより素晴らしいものにして下さっています。
皆さん、ホントにありがとーございます(^з^)-☆

と調子付いたテヤンさんここでカミングアウトしちゃおうかなぁ(^-^ゞ
実は今月26日からナム友たちと韓国へ行くことになりました(いや。前から決まってましたが…中々言えずにいました(((^^;)
今回は昔からどーしても行きたかった『民族村』と『ドラミア』に行って参ります。
しかも向こうの旅行会社に我が儘言って、まだ『赤黒ロケ地ツアー』に参加したことのない友人たちの為にいくつかサプライズを考えております(計画倒れになるかもしれないけど(笑)
そんな訳で又その頃、SSはお休みするかもしれません。ごめんなさい<(_ _)>

最後に本日はテヤンの好きなぞろ目day
しかも1が4つも重なる素敵な日!
もう後1時間ちょっとで終わってしまいますが…UPが遅くてミアネヨ~(^^ゞ


ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です。





亜細亜さんへ


>テヤン様、こんばんはー!

こんばんは~(^o^)丿

>早くこうして拍手コメントをお捧げしたかったんですが、とにかく全部読んでからー!と意地を張ってしまったために、遅くなってしまいました。

いえいえ、全部読んで頂けるなんて…時間掛かったでしょう?
お疲れさまでした。そしてありがとーございます
本日の拍手はもしかして亜細亜さん?


>テヤン様のトンピは本当に情が濃くて大人で素晴らしい!
なんて言いますか、読んでるこちらの心も体もぽっぽかと燃えてくる感じ…。
たくさんSSがある中で、このエピローグからつながるウム君がらみのSSが一番、いっちばん!!好きです。
それと、ユシンの反乱!そうか、先に彼が反乱してくれてたらトンピは悲劇にならなかったのに!と気付きました。
でもピダムは……倭に逃れたトンマンがウム君と出会えたのは良いのですが、ピダムは……?
ストーリーとしては、ピダムの生死がわからぬまま、母子が遠い倭からピダムを偲んでいるのが美しいと思いますが、やっぱり生きていてほしい。
どんな姿に成り果ててもよいから、生きて倭にたどり着いていてほしい!と願っております。
どうか、どうか…シルラの神様!

ぽっお恥ずかしい(^^ゞ
そんなにぽっぽかしちゃいますかねぇ~???
まぁ、中にはそう書いてるSSもあるから…へへへっ(^^ゞ

ユシンには我がブログでは悪役になって貰っています。
そうとも取れないことはないので…過去の歴史は勝者によってどうにでも書き換えられますからね!

『エピローグ』から続くSSですね♪
ピダムを生還させよ!と多くの皆さんに言われております。
一応、お話は考えてあるんですが…それを書くのが…

シルラ(新羅)の神さまですかぁ~
う~ん、う~ん…その内にね…きっとね…退散


>それでは、テヤン様、なんか初コメがこんな感じで大変失礼いたしましたー(^_^;)

いいえ、また遊びにいらして下さいね~
そちらにも遊びに行かせて頂きます(^_-)-☆







ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、こんばんは~(^^)/Mですぅ!!

こんばんは~(^o^)丿


>「常世の春」拝読いたしました。「花菖蒲」も。懐かしかったですー(^^)
「常世の春」はまさに今のこちらの季節とマッチしていて、思わず「はい」と手を出しそうになりました。
誰も温めてくれないのにぃ~(爆)陛下を気遣うピダム、やさしさに応えるトンマン。
思い遣る愛ですねー。こんな風にひとを愛することって、誰もができることではないですよね。
姿も中身もホントに美しいふたりっ!

お読み頂き、ありがとーございます<(_ _)>
この季節にマッチしていましたか?
>誰も温めてくれないのにぃ~
ありゃ???ピダムそこにいるんじゃなかったでしたっけ???
陛下にお返しになったんですか~(笑)


>また「どうか私よりも一日でも長く生きて下さい」の言葉が切なかったです。
”死”はそれほど遠くない場所にあると感じられるほど厳しい世をふたりは生きているんだって、違う方向に考えてしまいました(^^;;
権力の中枢にいるために命の危険もあれば、激務のために命を縮めることもあるって。
でも、ふたりの顔を見合わせて笑ってしまう姿にほっこりしました。
そこには愛!ですもん(≧∇≦)

おお~\(◎o◎)/!
今夜はM教授になってるじゃないですかぁ~
教授スイッチ入ると凄い解説して下さいますよね
Mちゃんのその落差が面白くて…ついついからかって遊んじゃうんですよ、テヤンは(*^^)v

『命』のやり取りをしなければならない世界にいるトンピ
きっと現代に生きる私たちには経験することのない世界
明日が必ず訪れると約束されていないからこそ…その一夜を…その一瞬を…より大切にしたい。
そんな状況に置かれたら『恋』は燃え上がること間違いなし!!!
それも良いけど、カフェオレみたいな(いや焼き芋か)『ほっこり』したトンピも描いて行きたいですねぇ~


この冬のテーマはエロ&Loveにほっこりさを加えた。。。
『キャラメルマキアート』ってことにしたいと思います。以上です(笑)


皆さん、最後までお読み頂きありがとーございました♪
また遊びにいらして下さいね~(^_-)-☆




スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。