風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆11月11~12日の拍手コメントへの返礼☆

イオナさんへ


こんばんは~(^o^)丿

>メールありがとうございました!!温かいお言葉を頂いてうるうるしてます!(>_<)
このような素晴らしいSSSまで…ありがとうございます。

いいえ、こちらこそ素敵な絵をありがとーございました<(_ _)>
『花菖蒲』ピダムの絵があって、あのSSSが生まれました!!!
『絵』を描いて頂くって。。。人生に於いてそんなにないことですから。。。
テヤンは幸せ者です


>寒い日にはトンピにはいつにもましてラブラブ度MAXで熱くなって欲しいですね~vv
イラストも出来上がった作品をこうして文章とともにアップして頂くと
ただ描いていた時より味が出てきたように思います。
テヤン様の文章力のパワーでしょう!!
こちらこそテヤン様の善徳ワールドに少し参加させて頂けたような気落ちでとても嬉しいです。
どうもありがとうございました

そうですね(#^.^#)
寒いと誰かに寄り添いたくなるのが人ですし。。。
ましてや愛し合うトンピですから(笑)
もうMax振り切ってどこまでもって感じになると思います

『絵』と『文章』のコラボって凄いですよね!
イオナさんの気持ちと私の気持ちが重なりあって。。。
その相乗効果が物凄いパワーを生み出したんじゃないかと思っています

また機会がありましたら是非にと言いたいところですが…
イオナさんのご負担が大きくなるので、止めておきます。
今度は逆にテヤンがイオナさんのリクエストで何か作品を書ければ良いなぁって思っています(#^.^#)






ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、こんばんは~(^0^)

こんばんは~(^o^)丿


>「今日も」寒かったですー。
少しずつ冬の足音が聞こえてくるようになりました。
日も短くなって、ちょっと寂しいですねぇ。
テヤンさん、腰まだ完治されていないようですね。
どうか無理せず、、

寒くなって来ましたね~
そちらはこちらよりも一層寒いですよね?
もうストーブは必需品になってることでしょう。
腰はねぇ~(>_<)
まだちょっと掛かると思います。経験上、完治には3か月くらい掛かるかも(剣客商売に於いてです)


>なんてやさしい言葉をかけようかと思ったら…26日から韓国ですかぁ~??
うらやまし過ぎですっ!!ナム友と行く!って、なんてステキなんでしょう!
せっかく彼の地へ行くのなら、ナムと同じ空気を吸う喜びを、誰にも気兼ねなく思いっきり叫びたいですもんね。
そこで隣にいる人も同じように叫んでたら…サイコー!
「ナムギルゥゥゥ!だーい好きぃぃぃ!!!」(ナムギルゥーーだーいすきぃーー)輪唱状態ーーっ(爆)
私もいつか、ゴヌクの部屋のノブを思いっ切り握り倒して、歩道橋でのたうち回りますっ!!
26日…あと2週間ですねー。
『黄金色の日々』はお預けかな?それとも完結するのかな??←ソフトにプレッシャーかけ…(^^ゞ
『キャラメルマキアート』な続き…実はあまり飲んだことがなく…
(チョコレートみたいなヤツが入ってるヤツ…あ、甘いんだ。なるほど←心の声)
26日より前でも後でも、いいんですっ!楽しみにしてまーす!

あら?無理せずって言ってくれたんじゃないのねぇ(笑)
今回の渡韓はナム友Aさんに出逢った頃からのお約束でして…
それが今やっと現実になろうとしているんですよ!
日が経つのが恐ろしいほどに早く感じる渡韓前←7月も死ぬほどに忙しかったですから(笑)

ゴヌクの家にも行く予定でいますよ
歩道橋は遠いので無理ですが。。。代わりにヘシングループのビルと停留所には行けると思います。

『黄金色の日々』の続き如何でしたでしょうか?
今回はエロは無し、皆無です





天使のMさんへ


>こんばんは、テヤンさん。

こんばんは~(^o^)丿


>イオナさんのイラスト、とっても素敵でした。
特に紫と白のコントラストが絶妙ですね~ピダムがより艶っぽく高貴な印象です。
そして、テヤンさんの小説とのコラボ!
機会がありましたら、また是非やって頂きたいです。

素敵ですよねぇ
紫色ってドラマではミシルのイメージが強いですが…
その息子ピダムにも似合って当然と言うか。。。
『紫』って身につけるその人のイメージで大きく変わってくるから不思議な色だなぁってテヤンは思います。

コラボですか…
コラボってとても素敵なことだなぁってテヤンも思っています
でも。。。コラボは私よりもイオナさんの方が大変だと思うんです。
絵を描くって相当時間掛かると思いますので。。。
いつかまたそんな時があったら。。。

その前に今度はイオナさんのリクエストでテヤンがSSを書いて見たいと思います(#^.^#)


>やっぱりピダム~!!!
ファンミが善徳女王のファンミ、またはナムギルさんだけのファンミがよかったなとちょっぴり思っている不届きな私をお許し下さい。

右に同じ(*^^)v
この場合は上に同じですかね~
テヤンも善徳のファンミだったらもう全国どこにでも追っかけしちゃいます(笑)
えっ、赤黒じゃ駄目なのか?
いいえ、そうではないんですが。。。やはりピダムは特別ってことなんですよね!!!
きっと天使のMさんもそうお思いなんだと思いますが違いますか?
ピダム堕ちした人でないとこの気持ちは伝わらないんじゃないかと思いますが。。。(^^ゞ

天使のMさんとは。。。どーしてこうも好みが似通っているんでしょ!!!
テヤンも不届きながら、ナムギルさんオンリーのファンミの方が良いのになぁって思っています♪
だって他の人がいたらその分時間取られちゃうじゃないですか~
短くても良いからナム君とファンだけの方が濃厚な時間になるかなとも思えるんですが。。。
皆さんはどう思っていらっしゃるんでしょうか???






ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、こんばんは~。

再びこんばんは~(^o^)丿


>お疲れのようですねぇ。いいんです!そんな日はゆっくりしましょー!!
『黄金色の日々』の続きを期待して起きてましたけど…そんなこといいんです。
ホントいいんですよ!←良くないみたいじゃーん(笑)

どっちなんでしょう???(笑)
Mちゃんて天の邪鬼???


>かわいい花郎ピダムの写真ポチッとしてみました。
ブログっていろいろなしくみがあるんですねー。
行ってみても良くはわからなかったんですけど、『テヤン部屋』もとい、『風の歌声』を見つけてうれしくなりました(^-^)
ポチッてして、たくさんの方にこの部屋を知っていただけるんなら、これから来るたびにポチしようかな~。

ありがとーございます<(_ _)>
ジャンプして下さったんですね!!
そうなの。。。ブログって色んな機能があるんですよ~
ほんとはやって見たいことがあるんですが、どうUPしたら良いのか解らずにいます(笑)

ジャンプした空間は超宇宙ですから。。。
隕石ほどのテヤンブログでは吹き飛ばされてしまうくらいのメガブログばかりが連なっていたでしょ
先ほど何気にジャンプしたら。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/あれ~
凄いことになってました!!!皆さん、コマウォヨ~
しかし昇れば落ちるこの世の定め。。。
ピダム君の掻きならす琵琶の音が仁康殿から聴こえて参ります。なんちゃって(笑)


>今夜は少し前のSSで、オトナエロいピダムに癒されました。
久しぶりに、思いっきりピダムに愛される陛下気分…( 〃∇〃)
このままドリーミンしたいと思いまーす。
では、おやすみなさーい←なんか、Mのつぶやきみたくなってスミマセンm(__)m

おお、ドリーミンですかぁ。
可愛らしい表現ですね
でも、その前にエロなんですね(笑)
テヤンは最近書いたものの中では『ナム’s kitchen』がお気に入りなんですよ~
あまり人気はありませんが。。。あのシリーズ、好きなんです
たぶん。。。書いていて癒されるからなんじゃないかしら。



拍手&コメントありがとーございました<(_ _)>
また遊びにいらして下さいね♪

最後に。。。皆さんへ
深夜の『赤黒』ご覧になる方は寒いのでしっかり保温してテレビの前に陣取りましょう
風邪をひいてもゴヌクは看病してくれないので(笑)
ドリーミンはその後の『夢』の中で
お休みなさい♪




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

