スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆11月13~14日の拍手コメントへの返礼☆
皆さん、こんばんは~(^o^)丿
テヤンは本日剣客商売復帰後、初の試合に臨みました~
久しぶりに緊張した(笑)
結果は悪くはないけど…怖いから今一つ体の切れがないむ~ん。。。
そんな感じでした。。。
まだ来月の対抗戦までには時間があるので調整して行こうと思います♪


さてさて昨晩の『赤黒』
ゴヌクとテラとの密室シーン(テラが学生時代に寄り道をして見た映画を思い出すシーン)
ここテヤンとっても素敵だと思います♪
ゴヌクのテラを見る表情が良い!!!
あんな眸でじっと見られたら。。。もう駄目っすよね~(笑)
きっとゴヌクに堕ちること間違いなし


↓これ、プリクラにもなったワンシーン
警備員から隠れる為にゴヌクがテラを柱の陰に連れ込むんですが…
う~ん、エロいぃぃぃ。。。眼差しがエロいぃぃ。。。
でも、エロいから良いんですよね








Mさんへ


>テヤンさんへ こんにちは(*^_^*)

こんばんは~(^o^)丿
お返事遅れて申し訳ありません<(_ _)>


>日本ブログ村行ってきました~♪
ランクインオメデトウございます!凄いですね~
あの沢山のブログの中でのランクイン素晴らしいですvvv
今もしっかりと記事3本がランキング内にありましたよ!
あのランキング内はほぼ「美男」ばかりの中テヤンさんの「風の歌声」はとても輝いてましたv

ありがとーございます<(_ _)>
ほんとにあの宇宙空間でランクイン3本は奇跡だと思います。
ここにいらっしゃる皆さんの応援のお陰だと思います。
チョンマル コマウォヨ~


>SSS「黄金色の~」UP楽しみにしています。

その参をUPしましたが如何でしたでしょうか?
その前のその弐がLove全開でしたので。。。
皆さん、物足りないのかな?とも思っています。
でもね。。。物語は『起承転結』がないとね。。。ぶつぶつぶつ(笑)






天使のMさんへ


>こんばんは、テヤンさん

こんばんは~(^o^)丿


>ファンミに関して、まったくテヤンさんと同意見です!!!
求む!善徳ファンミ、ナムギルさんのファンミ! ピダムよ永遠に~ LOVEです・・・!

これはねぇ~
善徳でピダム堕ちしちゃった人は仕方ないですよねぇ←昨日も言ったけど
ピダムはナム君の当たり役でしたから。。。オーラがあるって言うか
キャラとナム君が一体化しちゃってるっていうか…
そのピダムがあってゴヌクが作られた訳ですしね♪
これから『赤黒』のファンミをやりましょう!って時にほんとに不謹慎だとは思うんですが。。。
善徳の時に日本でファンミがあったら。。。
あと半年だけ時間があったら。。。
あの頃、ピダム堕ちして、でもナム君は芸能界に居なくて…苦しくて死にそうになりましたからねぇ(笑)
そして他の作品に逃げてた管理人(^^ゞ

それを考えると今は幸せなんですけど。。。
幸せだと人は我がままになっちゃうんですかね~
いかんいかん(^^ゞ


拍手&コメントありがとーございました<(_ _)>
また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^_-)-☆


☆呟き☆
ほんとはMUCHAのアクセサリーのこととか、『アランサト伝』のこととか、他にも『FSS(ファイブスター物語)』のこととか、お話したいこといっぱいあるんですが。。。時間がなくて書けません。
SSと呟きと。。。その狭間に揺れる管理人でした(笑)



スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

