風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆11月16~17日の拍手コメントへの返礼☆

『三部作』とか言って始めた『SS私のピダム 黄金色の日々』
どんどんと長くなって…現在、その伍を一生懸命に書いております(^^ゞ

テヤンが思うに…その弐を入れちゃったのが延長の原因かもしれませんねぇ~
あれだけ長い濡れ場を書いたのも初めてなら、話の途中に持って来たのも初めてだったので。
その後をどう展開したら良いのかって考えたら、どんどんどんどん話が長引いちゃって
あら、どうしましょ?

じゃあ、もうこうなったら書きたいだけ書いて見ようかなぁと思っているので…
残り、何話で終わりますって言う予告はしないで置きます!!!

そんな感じで良いですよねぇ?



ここからは拍手コメントへの返礼です♪




@まぐかっぷさんへ


>テヤンさんへ こんばんは。

こんばんは~(^o^)丿
お返事たいへん遅れてしまい、申し訳ありません<(_ _)>


>「ゴシックメ―ド」観に行かれたのですね~
まぐかっぷFSS大好きなので羨ましいです。お話もとても面白そうですね。
テヤンさんのあらすじを読んでいるだけでもわくわくします。
映画館が近くならまぐかっぷも観に行きたかったです(T_T)

はい、行って参りました(*^^)v
まぐかっぷさんもFSSお好きなんですかぁ???
因みにどのキャラが一番お気にいりなのかしら?
テヤンはやっぱアマテラスとラキシスが好きです

この映画はほんと水野さんの趣味で作った映画ですから。。。
公開してる映画館少ないですし…観客動員数も多くは見込めないのでは(?_?)


>映画を観て心を開放されて「妄想の翼」を存分に広げたテヤンさんからまた素敵なお話が生まれるのを楽しみにしています。

映画館で映画を観ている時間は他の何にも邪魔されないのが良いんですよね~
韓国ドラマに嵌る前は週に2回くらい映画館に行ってた人間なんで。。。
映画を観た後はすっきり爽やか。。。別人のように家路を急ぐテヤンです♪


>ところで女性セブン見られましたか?
「ナムギルさんってそうなんだ~ウフフ」のエロさ全開な内容とセクシーなナムギルさん写真にちょっと赤面なまぐかっぷでした(苦笑)

やっとこ昨日拝見致しましたが。。。
む~ん、私は赤面は出来ず、思いっきり笑っちゃいましたよ!!!
だって、何でそんな質問ばっかなの?なものばかりなので。。。
女性誌だから想像はしていましたが日本の女性ってそんなものばっかに興味あんのか?的な想いをナム君がしなきゃいいけどなぁ~
ってテヤンは思ったんです(^^ゞ
興味本位に騒ぎ立てるのって好きではないので。。。
今月後半に発売される雑誌に期待したいと思っています。
ただ一つ…右下の脚がメッチャ長い写真だけは素敵っと思いましたけど(笑)
↑辛口でごめんなさいね<(_ _)>

きっと@まぐかっぷさんは女らしい控えめな方なんでしょうね~
テヤンは豪快にビール飲んじゃう、どちらかと言えば男勝りな女?なんで。。。(^^ゞミアネヨ♪






ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、こんばんは~。

こんばんは~(^o^)丿
お返事遅れてごめんなさいね~


>「黒の公子 花の姫君」もいいんじゃないですかぁ?
私、王道の恋愛モノも好物です!
臭くても、メロウでも、、トンピならイケる!って思うんですよ。
だってあのふたりの性格とビジュアルですもん!!

確かにトンピなら臭い王朝ものでも大丈夫でしょう(^^♪
性格もですかぁーーーー!!!
公子ピダムはいつも書いてる大人ピダムと違いまっせ~
どちらかと言えば公主編のピダムに近いけれど…
公子だから、プライドの高さは生半可ではありませんぞ!!!
そしてトンマン姫も女王ほどではありませんがお転婆で凛とした性格は変わらないかな。
痴話げんか勃発間違いなし!!!


>おっと、でもその前に、「黄金色の日々 その四」ですね。
続きが楽しみですぅ。
何の因果か、師匠と同じように毒針のワナに嵌ってしまったピダム…。
毒に打ち勝って、是非とも卑怯なリエンを「ぎゃふん!」と云わせて欲しいですっ。←相手はイ・ミンホ君。
四十路のピダムから見たら、まだ若造ですから、「ぎゃふん!」ってカンジかな~と…(^;;きっと勝ってくれるはずですが、どんな勝ち方をしてくれるのか、興味津々です。
勝利した暁には、トンマンと…あ~っ!萌えどころ満載ですねー(≧∇≦)期待、期待っ!!!
待ってますからぁー(^0^)/

もう出ちゃいましたよ(笑)
お読みになられましたか?
勝ちましたけど…萌えられない状況におります(+o+)
申し訳ありませんねぇ~
今しばらくお時間頂くことになっちゃいましたよ!!!
欲しいものは遠くにある時が一番欲しくて。。。
手にしちゃうと飽きちゃうでしょ?
だから先延ばしにしておきますね~へへへっ(^^ゞ



拍手&コメントありがとうございました<(_ _)>
またのお越しをお待ちしております♪


☆呟き
そーいえば月曜日って急に閲覧する方が増えるんですよ!
何故なんでしょうかねぇ?
お休み中はPCを開かない方が多いからなんでしょうか?
不思議です(?_?)





スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

