☆11月20日の拍手コメントへの返礼☆

皆さん、こんばんは~(^o^)丿
テヤンは本日間違って夕方本屋に走ってしまいました~
何故って『韓流ぴあ』を買いにですよ!!!
そうなんです。一日発売日を間違っていたんですね(^^ゞ
ありゃりゃですが。。。

今日寝て、明日になれば、きっと本棚でナム君が待ってる(表紙ですよね?)でしょうから(笑)
ルンルン気分で買いに行こうと思っています(^^♪
皆さんもご購入、是非検討されて見て下さいね~♪
まずは本屋さんでcheck



ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です(^^♪





まぐかっぷさんへ


>テヤンさんへ こんばんは!お忙しい中コメント返信いつも有難うございます。

こんばんは~(^o^)丿
いえいえ、まぐかっぷさんこそお忙しい中コメントありがとーございます
しかも私の質問に答えて頂いてるんで申し訳ないです<(_ _)>


>FSSのキャラクター全部好きですよ~(悪役も含め)
あえて言えば「カイエンとアウクソ―」、「アイシャ」勿論「天照とラキシス」のコンビも大好きです♪
最近は「ダイ・グ」好きですvv

そ~ですよね♪
Fssは悪役もカッコいいですし、その悪役も元々は過酷な運命を背負ってるキャラが多いですし…
特に「エスト」なんて…泪がちょちょ切れちゃうほど過酷な運命ですよねぇ。
映画の中に登場した「トリハロン皇子」と「ダイ・グ」はウリ二つ。
fssはこう言った生まれ変わりのようなキャラもいっぱいいるから…記憶してないと???になっちゃって。
結果、何度も読み返すことになるんですわ(笑)
この物語の世界観とキャラの多様性はホントに素晴らしいです(*^^)v


>女性セブンの捉え方は様々ですね他のブログさんでもご意見感想様々でした。
辛口でもまったくOKですよ~
お気になさらずにまたテヤンさんなりのコメントを返信してやってくださいね。

そうですかぁ(^^ゞ
色々なご意見があるんですね!!!
テヤンはどーもナム君の立場になって考えてしまうんで…
ついつい辛口になっちゃうんですよ。ふふふっ(^。^)


>「黄金色~」どのようにテヤンさんがお話を展開されていくか続き楽しみにしています♪

ええとですねぇ…この後なんですが…
トンピだけじゃなくてソルォンとかヨムジョンとか…
怪我したリエン君とか全てを動かすと中々収拾着かなくなってて(+o+)
どないしようなことになっています(笑)
もうこのお話は全くのオリジナルなんで。。。
何でもありにしちゃおうかなと思っています(#^.^#)





Jさんへ


>こんばんは
いつも楽しく拝見させていただいてます。

こんばんは~(^o^)丿
初めまして管理人のテヤンと申します<(_ _)>
えっと、初めましてで合ってますか?
ご訪問&コメントありがとーございます♪


>「黄金色の日々」の続編楽しみにしています~長編大歓迎ですよ

お読み頂き、ありがとーございます<(_ _)>
長編と言ってもそんなには長くはならないかと思いますが…まだ何ともいえません(笑)
当初の予定は三部完結だったので…ダラダラに延びてますね~
どうか懲りずにお付き合い下さいね~





明姫さんへ


>こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは~(^o^)丿


>赤黒観てたら眠気も飛んで
これからビールでも飲んで寝ようかと思ってる明姫ですf^_^;)

おおっ、お疲れさまでした<(_ _)>
『赤黒』始まった頃は多くの方が視聴していたのに…
日曜日にあった友人なんて「最近、観てない」とか言ってたし…
寒くなって風邪ひかないようにするには夜更かしは良くないから仕方ないと思います。
そんな中、しっかり視聴してる明姫さんは偉いッス


>テヤンさんの お好きなのは ピダムでしたか。
私も1番好きなのはピダムです。
イチオシは最終回、前髪下ろして後ろ髪も下ろしてるあの時ですね。
ナムギルさんご本人からしたら嫌かもしれないけど
私の中ではナムギルさん=ピダムなので、どのナムギルさん観てもピダムに脳内変換されちゃいます。(笑)

そうなんです
もうピダムが好きで好きで好きで好きで…一生言ってるくらいに好きなんです
何が好きって全部が好きです♪特に司量部令のやや落ち着いたピダムが好きです←この「やや」がポイント(笑)

ナム君=ピダムって方、確かこのブログにいらっしゃるTさんもそんなこと言ってましたねぇ~
そう言う私も同じかもしれませんが…
空港でナム君を見た瞬間『ああっ、ピダムがそこにいる』と思いましたから。。。
其々がお好きなように思ってもナムギルさんはそんな細かいことには拘らないんじゃないでしょうかぁ!!!
と勝手に思っています(笑)


>明日は 特に冷えるとか… 腰 暖かくしてくださいね^_^
おやすめなさ~い

いつも温かいコメントありがとーございます(#^.^#)
冷えると良くないから気を付けたいと思います。
今夜もちょっとだけ日本酒呑んじゃった。。。けど全く酔えませんでした、何故(・・?



皆さん、拍手&コメントありがとーございます<(_ _)>
またのお越しをお待ちしております♪


春から始めたブログですが…夏、秋を経て…いよいよ冬に突入!!!
この寒さでテヤンの脳内妄想は…
トンピが炬燵でほっこりしてるシーンとか←炬燵ないでしょ(?_?)
宮廷の庭で焼き芋焼いて食べたりとか←色気なし(笑)
そんなのばっかりですが…そう言うのが一番幸せなのかなぁと思うと、それを書いて見たいなと思うテヤンでした




スポンサーサイト

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/22 (Thu) 00:23 |  | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

