☆写真集 第2弾 『Way Back to the Road』&拍手コメントへの返礼☆
来月、ナム君の新しい写真集『Way Back to the Road』が出るんですね♪
日本でも発売してくれるのでしょうか?





そして今日は『韓流ぴあ』の発売日。
本屋さんに行ったら…ナム君いましたね~



速攻でレジまで持って行ってお買い上げ(笑)
P5の写真がテヤンは良いなぁって思いました!
あっ、勿論表紙のナム君も

捲ると直ぐにナム君のUPが~(*^^*)
その次はメッチャ脚の長いお姿!
8頁連続でナム君に会えます

『影のある役や明るい役、どんな役も上手く演じたい』
何だってナム君なら演じられますよ~(*^^*)
だから、お願い…TVドラマに出演して下さい。
そーすれば長い時間、貴方を見ていられるから…

そうそう折り込みポスター付きです♪

この雑誌を見て…ああっ、ナム君戻って来たんだなぁ~って熱い想いがじわっと込み上げてきたテヤン。
どこ見てそう思ったか…後ろの方にある、俳優別タイトル早見表ってところに『キム・ナムギル』を発見した時です♪
(ぴあには前からあったのかな?)
好きな人(俳優)の名前を見るとドキンと出来るから…まだまだテヤンの中に『乙女』は存在するってことなのでしょう(笑)



ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です♪




ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、こんばんは~。

こんばんは~(^-^)/


>ほんと、ビョーキですねぇ(笑)
ウィンナー・コーヒーでトンピを連想できちゃうのは、世の中広しと言えど、テヤンさんだけじゃないかと…(^-^)
私は「男」「恋」「好き」なんてキーワードですぐにナムギルを思い出すので、テヤンさんのこと笑ってられないんですけど(へへっ)

確かに(((^_^;)
ウィンナーコーヒーでトンピは普通は連想しませんよね(笑)
Mちゃんのキーワードの方が普通ですよ、はい
でも、何かもうちょっとナム君onlyなキーワードであって欲しいような…
例えば『男の妖艶な香り』『女心を溶かす声音』『背中が語る男の愛情』なんてのはどーかな?


>出発の日も近づいてきましたね。何かと忙しい日々をおくっていらっしゃることと思います。
ドラマで見ると、韓国の冬もかなり厳しいように見受けられます。
テヤンさんも、ナム友のみなさんも、暖かいモノたくさん持って行って、快適な旅を過ごされることを願ってます。
お土産話もたくさん、待ってます!!

そーなんですよ(*^^*)
もう残すところ3日なんですよねぇ~
そろそろ荷物の用意もしないといけません。
なのに…今回も何もやってません(笑)
ダウンとパスポートを持って行けば何とかなるでしょう←前回と同じにいい加減なテヤンです(^-^ゞ


>私は…テヤンさんのほめ殺し「月曜日の訪問者は若い方が…」ですっかり気を良くしたので、ご帰還をイイ子で待ってますよ~。

だって、多分、Mちゃんの方がテヤンよりもずっと若いと思いますよ!
だけど…反射神経は若者にも負けましぇん(笑)


>あ、「後朝の別れ」読みました。
ヨムジョンはピダムの忠実な部下なんですねー。ドラマではニヤけたコズルイ男に見えるヨムジョンが、テヤン部屋ではデキる誠実な男に思えるから不思議です。
「後朝の別れ」を探していたら、たくさんのSSが…。しみじみ……(ToT)
テヤンさん、たくさんの愛をっ!ほんとにありがとうございますっっ!!

お読み頂き、ありがとーございますm(__)m
ドラマではイケスカナイ男、ヨムジョンでしたが…
史実ではピダムと行動を共にした男のようですよ!
だから、テヤン部屋では彼はピダムの使える部下として登場させました(^-^ゞ
『後朝の別れ』
懐かしいですね~

今夜は韓流ぴあのナム君見て、にへら~と口の端に締まりのないテヤンです(笑)

拍手&コメントありがとーございましたm(__)m

コメントを頂けるとSS頑張らないとなぁ~
と思うものの、なるべく納得した作品を出したいので…
どこまで推敲を重ねるか…その辺が目下の悩みでもあります。

また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしております(^з^)-☆


『SS私のピダム 黄金色の日々』その伍、そろそろ準備が整いますので…
出来次第、UPしますね~(*^^*)
スポンサーサイト

Comment 2

ミン

御無沙汰しております(*^_^*)

テヤンさん こんばんは(*^_^*)

渡韓なさるそうで、ちょっと早いけどお見送りに参りました(笑)

ミンのとこから、韓国は泳いでいけます(笑)

道中お気をつけてくださいね(*^_^*)

では、お帰りになってまた楽しいブログを更新されることを楽しみに待っておりますね(*^_^*)

2012/11/23(Fri) 19:10

Edit | Reply | 

テヤン

お久しぶりです(*^^*)

ミンさんへ


> テヤンさん こんばんは(*^_^*)

おはよーございます(^-^)/
お元気そうでなによりですv-22


> 渡韓なさるそうで、ちょっと早いけどお見送りに参りました(笑)

わざわざ、すみません(笑)
あっという間に時は過ぎ…残すところ後2回眠ると、この身は韓国の地に立ってるんですよね~


>ミンのとこから、韓国は泳いでいけます(笑)

えっ(((^_^;)
泳いで行けるんですかぁ?
それは羨ましい限り。ってことは船で行けちゃうんですよね?
もし船使えたら、テヤンは毎月行ってるでしょう、きっと(笑)
ジャガルチ市場でビール&刺身←連想は直ぐに呑み(^-^ゞ


> 道中お気をつけてくださいね(*^_^*)
では、お帰りになってまた楽しいブログを更新されることを楽しみに待っておりますね(*^_^*)

はーい、気を付けて行って来ます♪
今回は韓国ドラマにハマってからずーっと行きたかった『韓国民族村』に行くのがスッゴい楽しみなんです。
李王朝時代にタイムスリップe-420
そしてもう改築されちゃってるでしょうけど…
『善徳』のロケ地、ドラミア。
蓮池、変わってるだろうけど残骸でも良いから見たいなぁ~

寒そうなので風邪ひかないようにするのが第一目標ですかねぇ(^-^)v
ナム友と一緒だからワイワイ楽しんで来ようと思っています♪

コメントありがとーございましたm(__)m
また、遊びにいらして下さいね~
そちらにも遊びに行かせて頂きます(^з^)-☆


2012/11/24(Sat) 08:27

Edit | Reply | 

What's new?