風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪



「美人図」「後悔なんてしない」上映決定(追記あり)


大阪シネマート心斎橋で4月9日(月)~13日(金)まで

〔ではなく7日(土)8日(日)の土日にも上映されることになりました!!!

平日で行けない~と思っていらっしゃった方、土日に是非いらして下さいね〕


ナムギルssiの「美人図」と「後悔なんてしない」を交互に1日1回上映するそうです♪


しかも「美人図」「後悔なんてしない」の生写真も先着で配布されま~す。

おーっ(^o^)なんと太っ腹な企画!


お時間ある方は是非足をお運びになって下さいね~


そして大阪だけじゃなくてあちこちで上映してくれることを願って♪


大きな画面でナムギルssiに会いたーーーい(^○^)



Comment

テヤン様へ

テヤン様、お久しぶりです。
最近各所でお名前を見ることがぐっと減ったなぁ~と思っていたのですが、創作活動に励んでいらしたのですね!
すみません、知らなかったので…今更なんですが、ブログ開設おめでとうございます。
善徳以外の二次創作は読んだことがなかったので、とても新鮮です。

映画、大スクリーンで見たいですが、どっちもあんなシーンとか実際見るとなると照れくさくて直視できなさそうな私ですw

2012/03/25 (Sun) 22:49 | mukuge(むくげ) #FvLIUmYM | URL | 編集 | 返信

mukuge様へ


わーっ mukuge様

お久しぶりです♪

わざわざのご訪問ありがとうございますo(^-^)o


そうなんです…二次小説を書くようになってから思うように時間が作れず(←時間の管理が下手なテヤン)
皆様のブログを読むのだけで精一杯になっていて、コメントが出来なくなってます(ごめんなさーいm(__)m


mukuge様が韓国経由の旅にいらっしゃったことも知ってましたし。
ピダムがお留守番していたので…本当はピダムと一緒に鶏肉食べたかったんですよ~
指くわえて我慢してました(爆)
まだ余ってますか?


また遊びに行かせて下さーい。

そしてこれからもどうぞよろしくお願い致しますo(^-^)o


携帯からの返信なので>が使えず申し訳ありません(お詫び)


2012/03/26 (Mon) 00:28 | テヤン #vbu/5PMA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

