風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆11月22~23日の拍手コメントへの返礼☆

ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、こんばんは~(^^)

こんばんは~(^-^)/


>マリクレのナムギル、すてきですねぇ。
センター分けって、とってもビミョーなモノなのに、ナムギルだと…イケますねぇ(うっとり)。私、男性は顔にお肉がない方が好きなんです。赤黒のナムはちょっとふっくらしていたので、今のナム、お顔ほっそりで、どんぴしゃです( 〃∇〃)

『風と共に去りぬ』のレッドバトラーを彷彿させる雰囲気ですね~
確かにイケテますが…
テヤンはもう少しふっくらしてるナム君が好きです♪
健康ならそれで良いんですが…あんまり痩せちゃうと大丈夫かなと心配になってしまうんで(^-^ゞ
やはりピダムとか…カンムくらいのふっくら感が健康美・炸裂!してるのでテヤンは萌え~ますね(^з^)-☆
抱きしめられた時の感触…良いんじゃないかと(笑)


>「韓流ぴあ」買われたのですね。いかがでしたか?
盛りだくさんでした??
私も本屋さんに駆け込みましたが、どこにもなく…。
こちらは2日遅れだそうです。
祝日や土日が入るとさらに遅れるようで。お取り寄せにするんだった…(ToT)
でも、手に入るまでが楽しいんですもんね(*^-^*)
月曜日まで楽しく待つぞぉ!

一応、昨晩ですね~
このコメントを貰ってから追記しました♪
8頁あるので堪能できますよ~
しかし、そちらは2日も遅れちゃうんですかぁ(((・・;)
逸る気持ちも解りますが…待っている至福を存分に味わって下さいませ


>ナムギルの形容…『背中が語る男の愛情』いただきますっ!!
顔も声も(たぶん匂いも←バカ)全部好きなんですけど、後ろ姿は絶品ですよね。
足長い、腰細い、頭小さい、そしてお尻があがってて…(≧∇≦)
ホントに、あんな素敵な後ろ姿は他に見たことがないですから。
あ~っ、ナム話してたら…なんか血が沸いてきますねっ!
懐かしいSSの中から何か読んで寝るとしますねー(^^)/

背中が一番なんだ(^.^)
まだ他にもあるよね、きっと(笑)
確かに彼の後ろ姿…素敵です。
但し、『後ろ姿』そのものだけじゃなくて…
その立ち姿が美しいですよね!
スタイルが良いだけじゃなくて、この『立ち姿』が決まってるって大事です♪
見習わなくては(笑)

そしてMちゃんは昨晩何を読んでから寝たのかしら?
ちょっと興味あったりして…(*^^*)





nammariさんへ


>テヤンさんこんにちは*¥(^o^)/*

こんばんは~(^-^)/


>今日は雨で寒いですね、きっと韓国はもっと寒いですよね~お気をつけて!!

ご心配頂きまして、ありがとーございますm(__)m
なるたけ無理をしないで行ってこようと思っています


>出発前に連載UPされるかしら?
ピダムの容態を密かに心配してます^^;
トンマンはいつもふか~い愛に包まれているのでたまにはハラハラしてもらいましょう。(うらやましすぎるから…)

はい、今夜中にUPする予定でいます(^-^)v
トンマンにハラハラして貰う!
えーーーーっ(((^_^;)そ~なの(笑)
作者としては…
出来ればSSを読む時には『なりきりトンマン』になることをお奨め致しま~す


拍手&コメントありがとーございましたm(__)m
また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆


コメントにも書きましたが今夜SSの続きをUPしま~す♪
もう少しお待ち下さいね(^。^)y
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

