Welcome to my blog

風の歌声

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

☆高楼からの眺め&11月25~27日の拍手コメントへの返礼☆


皆さん、こんばんは~(^o^)丿

結局昨晩中には自宅に戻ることが出来なかったテヤンです(^^ゞ

そして本日は朝から剣客商売の試合に行っちゃったし(笑)
もう、どんだけ無謀なことやってるんだ~!!!とパートナーにも指摘されつつ…
なんとか無事に一日が終わろうとしています。。。

こんなに無理するのは…
来週の水曜日に県のブロック別対抗戦(一番下)があるからです。
みっともない試合はしたくないので練習あるのみ。
今日は最後のペア練習のチャンスだったんですよ!

でも…ぎっくり腰にならなかったら今日の試合はパスしていたでしょう、きっと。
ホントに世の中上手く行かないなぁって思っています(^^ゞ

まぁ、そんな管理人の私事はさておき…
今宵はこのブログにも良く登場する『高楼』からの眺めの写真をUPしたいと思います♪
ドラミアの一角にあるこの『高楼』
板の継ぎ目から下が見えたりします。少しだけ怖かったです。だって抜けたら落下ですもの(>_<)









ここまでの階段が結構急なんですよね~
トンマンとかミシルさまはあの衣装を着て昇るのかなぁと思うと。。。
あっ、でも脚が長いから大丈夫か!!!とも思ったりもしました。

高楼の上から陛下が『ピダム』と呼んでピダムがスタンバッていたのはこの辺だったよなぁ~
とか。。。独り言をブツブツブツ。。。
ガイドさんより詳しい客ってのもやり難いだろうなぁ~って思っていたら
逆に『凄い、詳しいですね!勉強になりました』と言われてしもうた(^^ゞ

なので…実は『善徳女王』の二次小説書いてます。とカミングアウトしたんですが…
『読みたいのでブログ教えて下さい』とか言われちゃって…
えーーーーー(゜レ゜)
やっぱこんなエロい小説は不味いだろうと『ブログ』タイトルは教えることが出来ませんでした(・・?
なら最初から言わなきゃ良いのに(笑)

ミアネヨ~<(_ _)>ガイドさん


ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です♪
続きをポチっとしてお読みになって下さいね~(^_-)-☆







まぐかっぷさんへ


>テヤンさんへ こんばんは!

こんばんは~(^o^)丿


>掲載ドラマ場面は悲しい場面だというのに最後の「夜通しイチャイチャv」で悲しい場面から一気に楽しい場面へ(おもしろ場面?嬉しい場面?(笑))
展開されていておもわず笑いが噴出してしまいました(^_^)
今回も妄想劇場楽しませて頂きました♪ありがとうございました。

これ、もう気持ちが焦っていて…
まぐかっぷさんにご指摘を受けて…そうだ、ここはそう言う場面だったなぁって気付きました(笑)
まぁでも、夜通しイチャイチャしてくれていれば『悲劇』にならなくて済むので…
出来ればそうして欲しい管理人の願望が盛り込まれてそうなっちゃいました(^^ゞ


>ご旅行くれぐれもお気をつけて。テヤンさんのお土産話楽しみにしています。

はーい、お陰さまで無事に帰って参りました。
ぼちぼちお話させて頂こうと思っています(^^♪






りとせあさんへ


>お久しぶりです。行ってらっしゃいませ!
もう韓国でしょうか?たっぷり楽しんできて下さい!

こんばんは~(^o^)丿
たっぷり楽しんできましたよ~
ちょっと詰め込み過ぎたかも(笑)


>同じソウルでナムくんも月を見てるのかな?と思うだけでドキドキしますね( ´艸`)

ソウルにいる間中、月がとても綺麗でした
ナム君も夜空を見上げていれば月は目にしたんじゃないかと思います。







まぐかっぷさんへ その2


>テヤンさんへ こんにちは!

こんばんは~(^o^)丿


>素敵なイルミネーションですね~雪模様(お花模様?)可愛いです。
お月さまが出ているということはソウルのお天気は良かったのでしょうか?
27日午前中、日本海側は雪で大荒れ、のニュースが流れました、まぐかっぷの地域も太陽があってもかなり冷え込んでいます。
ソウルのお天気は如何でしたか?また素敵な写真拝見出来るのを楽しみにしています。
では素敵な旅を。

お天気は3日目の午前中だけ雨に降られてしまいましたが…
夜は毎日月を眺めることが出来ましたよ~
イルミネーションはこちらよりも派手目な感じで…とっても綺麗でロマンティックでした♪
ホテルの中もXmasの飾りつけがされていて可愛かったし…
女子旅でも十分にXmas気分を味わうことが出来ましたよ♪
ソウルも太陽があっても、こちらよりはかなり冷え込んでいて景福宮の池には氷が張っていました







ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、こんばんは~!

こんばんは~(^o^)丿


>旅行を満喫していらっしゃいますか?
7月にも思いましたが、侮れませんねー。ソウルにいても記事をUPされるんですからっ!!

はーい(^◇^)
十分に満喫して参りました♪
侮れませんか???テヤンのスマホは韓国ではあまり使い勝手が良くないんですけど…
ホテルのwifiを使ってなんとか起動させています(多分そうなんじゃないかと)


>『落ち葉焚き』拝読しました(^^)
大人ピダムはとーっても好きですが、青いピダムも好きです( 〃∇〃)
ハツラツと明るくて、感情表現がストレートで、ヒトを和ませる雰囲気を持っていて…。
でも、持って生まれた外見が美し過ぎるから、そばにいると、いや姿を見かけるだけでドキドキして和むなんて感情にならないかもしれないですね。
テヤンさんのおっしゃるとおり、それを自覚していないところがまた…(≧∇≦)
トンマンがピダムの背中に抱きつくところがとってもいいですっ。
前から抱きつかれるよりもっとピダムの心をくすぐったんじゃないかなって思いました。
かわいいじゃあいですかぁ。ああっ若いふたりのさわやかなラブラブで、なんだか温まった感じがします。
あ、テヤンさんもこのお話で温まって、風邪ひかずに帰ってきてくださいねー(^-^)/

お読み頂き、ありがとーございました<(_ _)>
いつも言っていますが…女王時代のお話を書いている時よりも公主時代のお話を書いている時の方が私も楽しいんですよ♪
小説って書き手の気持ちが大きく反映される?と思うので…余裕のない時に書いても後から読み直すとあれ?なものになってるから不思議です(?_?)
私が公主時代のものを書く時って心に凄い余裕がある時なのかもしれないと…今、思いました(笑)

風邪ひかずに戻って来たので、来週の水曜日が終わり次第、また公主編を書けるかも


皆さん、コメント&拍手ありがとーございました<(_ _)>
また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^_-)-☆




色々なメディアにナム君が登場して嬉しい限りです♪
ステラのナム君の写真が空港で見たナム君に一番近い雰囲気だなぁってテヤンは思います。
出来れば表紙もナムギル君にして欲しかった


ファンクラブの会員証は。。。ノーコメントにしておきましょう(?_?)
記念品に至っては。。。(+o+)
何故、ナム君がどこにもいないのだ!!!!と思ったテヤンでした。
ちょっと寂しいなぁって。。。皆さんは思いませんでしたか???
ファンクラブ限定のカレンダーも受け付け始まります。
時が過ぎるのは早いです


頂いたコメントは少しづつ返コメしていきますね~
少しお待ち下さい<(_ _)>






スポンサーサイト

Category - お知らせ・つぶやき

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。