スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆11月30日~12月1日の拍手コメントへの返礼☆
皆さん、こんばんは~(^o^)丿
今、『ハングル講座』が始まりました♪
今夜はインタビューのコーナーにナム君が登場する予定です
感想は後ほど。。。
その前に頂いた拍手コメントへの返礼です♪

続きをぽちっとしてお読みになって下さいね~>^_^<





ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、こんばんは~。

こんばんは~(^o^)丿


>旅行を楽しんでおられるようで、何よりです(^-^)ドラミアの写真拝見しました。
私にはドラマのときからあまり変わったようには見えないのですが…。
でも、日の光が強いからなのか、色があせたように見える柱とかから観光客の足が遠のいたテーマパーク的な匂いはするかもしれませんね。
実物をご覧になった感想はいかがですか?「ライトあてたらいけるよね!!」ですか?
それとも「ライトあてたら(なんとか)いけるの??」ですか?
なんにしても、早いうちに行った方が良さそうですね。
どんどんと変貌を遂げていっているのなら…。
あーっ!「なぜユシンなのですか?」ってピダムがムンノに行った後に一直線に走る道(よく使われていた場所だと思うんですけど)を、ピダムみたいに全速力で走りたいですっ!!
テヤンさん、ピダムの触った柱とか抱きついてみられましたか??
お帰りになったら、お土産話聞かせてくださいね。待ってますから~~(^^)

はい、十二分に楽しんで帰って参りました(*^^)v
ドラミアでは今も色々なドラマの撮影が行われています。
つい昨日の『アランサド伝』にも今回見て来た場所が使われていましたよ~!!!
実際よりも大きく見えるんですよ!テレビの方が!!!
これを頭に入れないと駄目なんです
そして撮影する時はお掃除もされてるでしょうし、小物や布で飾られたりしているので、全く違って見えるのです。
この『蓮池』は当時は周りに建物が何もありませんでした。
その後の色々なドラマの為に増築されて…だから違和感バリバリでした(+o+)
昨日『善徳女王』57話を見てじっくり確認したら。。。やっぱりそこで間違いありませんでした。

ピダムが全力で走った道って???
どこだろう?
競技場の横にある道かな?
兎に角もその場所がどこなのかを見つけるのが結構大変なのよ~





Gさんへ


>テヤンさん 今晩はw

こんばんは~(^o^)丿


>お隣も氷点下だったりと相当寒いようですが旅行楽しまれているようですねw
クリスマスイルミネーションで華やいでもいるんでしょうね~v

はい、凄い寒かったです
イルミネーションはほんとに綺麗でしたよ(#^.^#)


>ドラミア写真、おううwまさに夢のあと・・・。
足を踏み入れたらどっかでずぶっと板が抜けそうな。
・・・で!ありがとうございます~v馬医のセット写真まで!
新しいドラマのセットと3年の歳月を感じ在りし日を偲ばせるものがまだ残っていて一緒に存在してるって、ドラミアって広いんですねw
こうして「今!」を見せてもらって嬉しいですvv
寒さに気を付けて、無事にお帰りをww

夢の跡…3年の歳月を感じもしましたが…
テヤンにとってここは『聖地』なので、はっきり言えばここにもうちょっと居たかったです
でもそう言う訳にもいかず…
ミシル宮、高楼、競技場にも行って参りました。
最後に見たのは一番奥に作られていた陛下の『馬医』のセットでした~
そしてテヤンはあちらでこのドラマ見ましたよ!!!
生?は良いッスねぇ~(笑)
次にドラミアに行く時は『馬医』のセットの中にも行って見たいです(*^^)v






明姫さんへ


こんばんは~(^o^)丿

>テヤンさん おかえりなさ~い\(^o^)/

実はテヤンさん、まだ『ただいま』を言ってなかったかもしれません(・・?
ミアネヨ~
ただ今戻りました(笑)


>ご旅行 楽しんでこられたようで なによりです(^_^)
寒い中 頑張り過ぎて腰痛めないように 気をつけてくださいね(^_^)

はい、色んなものを食べ、色んな場所に行き…
あのナムギル君がデザインしたアクセサリーの店『MUCHA』にも行って来ました!!!
とっても素敵なお店でした♪
腰はほんとに気をつけないと…今日も整体に行ってしっかり揉みほぐして頂きましたよ~



皆さん、拍手&コメントありがとーございました
また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^_-)-☆



今、『ハングル講座』終わりましたね~
ナム君、少し照れてる感じが可愛かったです
真っ直ぐカメラ見て話せば良いのに…横をちらちら見るのはそっちに綺麗な人でもいるんかい???
じゃなくて。。。意外と『シャイ』なんですかぁ?って質問したくなったのは私だけでしょうか?
あの髪形は空港の時と一緒じゃない!!!って思った人は多い筈。
最後の『頑張って!』は綺麗な発音でした(*^^)v

ホントにハングル勉強する人応援してくれるのかなぁ~
ナムギル君?
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。