スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆ソウル旅の思い出☆
深夜にこんばんは~(^-^)/

テヤンさん、今回の韓国旅行の目的の一つに『MUCHA』のアクセサリーを購入する♪というのがありました。
友人のMさんとお店で待ち合わせをして…
MUCHAの社長さんとこーんな写真を撮って頂きました~~



お写真からもお解りのようにMUCHAの社長さんは凄い美人でスタイルも抜群!
素敵な方でしたよ~

そしてテヤンの頭の上に載ってるゴージャスなティアラはミス・コリアの為にデザインされたものです(*^^*)
重たかったです!

ナム君の写真も一緒にハイポーズ

とっても貴重な体験をさせて頂きました。
MUCHAの社長さん、スタッフの皆さん、そしてMさん、チョンマル コマウォヨ~

テヤンが何を購入したのかは…品物が届いたら写真でUPしますね~

MUCHAには日本語が出来るスタッフの方がいらっしゃるので安心してお買い物が出来ます♪

お店の内装は女の子なら一度は行って見たくなるような…ピンクの薔薇がモチーフになってます
韓国旅行に行かれた際は是非足を運んで見て下さいね~
ここからナム君の事務所のある場所までは歩いて12~3分です。
実際に歩いて見ました(^-^)v


余談…MUCHAのはす向かいにあるお洒落なカフェのランチがとても美味しかったです!
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

