☆明日早朝『ハングル講座』再放送&12月6~7日の拍手コメントへの返礼☆


皆さん、こんばんは~(^o^)丿
夕方の地震…久しぶりに怖かったですね~
途中から揺れが大きくなったのでドキドキしちゃいました(>_<)
津波が来なくて良かったです

さてさて。。。
ナムギルさんがインタビューのコーナーに出演した『ハングル講座』を見忘れた(+o+)っと言う方!!!
明日の早朝6時から再放送があります。
録画のセットをしてから今夜は就寝しましょう♪
寝坊しても大丈夫(*^^)v
はにかむナムギルさんがいやーんってほどに見られます(笑)
是非ご堪能下さいませ。


ここからは頂いた拍手コメントへの返礼です♪





明姫さんへ


>こんばんは テヤンさん(^_^)

こんばんは~(^o^)丿


>ハングル講座も赤黒も 見逃してガックリ落ち込んでいましたが おかげさまで心癒されました?
ありがとうございますm(._.)m
明日は セブンネットで予約しておいた赤黒の本を 受け取りに行きます。
本当は今日発売だったんですよねf^_^;)
テヤンさんはもう読まれましたか?

そーなの(?_?)
忘れちゃったの???
『ハングル講座』のナムギルさんはそりゃ照れくさそうにされてて。。。
もうテヤンは何度『こっち向いて!!!』ってテレビに向かって叫んだことか(笑)
可愛いんで。。。明日の朝は見逃さないで下さいね~

『赤黒』の本…私は予約してないんです(^^ゞ
今のところ読む予定はないですが…皆さんの評判が良かったら読んで見ようかしら。
最近『赤黒』を見ていて、前とは違う見方が出来るようになりました。
ゴヌクはやっぱりジェインが好きだってことも。
なので…『赤黒』のSS書いてます♪


>明日は明日の風が吹く
明日の風はテヤンさんにとって優しい風ですよ~に♪

ありがとーございます<(_ _)>
根が単純なもので…水曜日の悔しさをどんどんと忘れていっております
あー良かった←単に年取って忘れやすくなってるだけかも(笑)
今日はお店の店員さんとナムギルさんのお話をして(初見です)楽しいお話出来たからと。。。
おまけに結構お高い香水のサンプルを2個も貰ったテヤンさん♪
超ラッキー
まさかナムギルさんでおまけを頂くとは。。。
ナム君、コマウォヨ~(^o^)丿





まぐかっぷさんへ


>テヤンさんへ こんにちは!そして、おかえりなさい(#^.^#)

こんばんは~(^o^)丿
そしてただいま~まぐかっぷさん


>ご旅行後すぐ試合の様でしたのでかなりお疲れと思います体調にはくれぐれも気をつけられてくださいね。

ご心配をお掛けして申し訳ありません<(_ _)>
確かにあの週は体力気力共にギリギリでしたので←ならもっとスケジュール考えろ!!!ですね(笑)
自分でも不安ではありました。
ぎっくり腰以来思うようにならずにいた剣客商売の試合(公式)は水曜日で終了しましたので…今年はこれで仕事?納めです。
これからは来年のシーズンに向けて体力と筋力のアップに専念しようと思っています(^^ゞ


>MUCHAの社長さんとナムギルさん、テヤンさんのスリーショット写真とても羨ましい(TT)…MUCHAの社長さん本当に美人ですね。凄い方というのは聞いていますがお会いしてみたいです♪
写真を撮られていたのはもしかして3FのVIPルームですか?!
しかしティアラ大きくて凄くキラキラしてますね…2009ミスコリアのティアラ「東洋の光」ですか?(質問だらけ…スミマセン^^;)
テヤンさんがMUCHAで何を買われたのかと~っても気になるところなのですが写真Upされるまでのお楽しみにしたいと思います(#^.^#)
次回の作品のUp楽しみにしています。

MUCHAの代表でいらっしゃるキム・ジュンジュさんはそれはそれは美しくてサバサバしていらして…とても素敵な方でしたよ~
優しくて自信に満ちていて…可愛くて…憧れちゃいます♪
ティアラ…そうなんですかぁ~?2009年度のミスコリアの為にデザインされたものなんですね!!!
そうとは知らずに(^^ゞへへへっ
兎に角落としちゃいかんと思って…首を動かせませんでした。

何を買ったのかは品物が届くまでお待ち下さいませ。
どんな物が届くのか…テヤンもとっても楽しみにしているんです♪

次の作品は『赤黒』になりそうです。
『黄金色の日々』は少しだけ構想をチェンジしようと途中で止まっております(^^ゞ


皆さん、拍手&コメントありがとーございました<(_ _)>
また遊びにいらして下さいね~


テヤンさん、今日は本屋さんで『ドマーニ』立ち読みしちゃいました(^^ゞ
確かに写真は素敵だったけど。。。うーんうーん(>_<)
悩んだけれど。。。止めました。ナム君、ごめんなさい



スポンサーサイト

Comment

うさこ ̄(=∵=) ̄ #HuG4J.mM

魅力…

おはようございます

ハングル講座のナムギルさん可愛いですね…
視線の合わない感じが慣れない風でよかったです(笑)

↑慣れないなんてそんなことないでしょうに…

はにかむ笑顔も魅力的(笑)

以前より細くなった、もっとスッとした感じがうさこは7月以降ずーっと新鮮に感じています。
着痩せして見えるだけできっと無駄のない躰ということ…。


こういう動くナムギルさんを見ると早く彼の映画やドラマ、スクリーンの中のあの視線に会いたくなりますね。


テヤン様何時も色々な記事で楽しまさせて頂いております、ありがとうございます。

SS も様々、多様な読み手を惹き付ける術を心得ていらっしゃる…


うさこはそこがテヤン様の魅力の一つだと思います。
勿論その他魅力はいっぱいあります(笑)



それではまた…





 ̄(=∵=) ̄









2012/12/09 (Sun) 06:57 | URL | 編集 | 返信
テヤン #r2uX/xb.

魅力=武器(笑)


 ̄(=∵=) ̄さんへ


> おはようございます

おはよーございます(^-^)/
今朝も早起きですね♪
テヤンは土日はお寝坊さんしてます(笑)


> ハングル講座のナムギルさん可愛いですね…
視線の合わない感じが慣れない風でよかったです(笑)
↑慣れないなんてそんなことないでしょうに…
はにかむ笑顔も魅力的(笑)

そーなんですよねぇ~
今回のナム君は『はにかむ王子さま』になってます。
何故なのか(笑)
空港で…ドアから出てきた時もあんな感じにはにかんで…可愛かったe-266
『慣れない』あるのかもしれませんよ!
2年のブランクありますからねぇ~
当分の間はこんな感じに照れてるナム君でいて欲しいテヤンです♪
その内にあの壮絶なオーラを纏ってしまうでしょうから…


> 以前より細くなった、もっとスッとした感じがうさこは7月以降ずーっと新鮮に感じています。
着痩せして見えるだけできっと無駄のない躰ということ…。

そう、スッとして…細い…無駄のない躰…
でも細すぎてちょっとだけ心配なテヤンさん(笑)


> こういう動くナムギルさんを見ると早く彼の映画やドラマ、スクリーンの中のあの視線に会いたくなりますね。

うんうん、だからその着痩せして見える躰を早く脱いで…披露して欲しい(爆)
えっ(^-^ゞそーじゃない?


> テヤン様何時も色々な記事で楽しまさせて頂いております、ありがとうございます。
SS も様々、多様な読み手を惹き付ける術を心得ていらっしゃる…
うさこはそこがテヤン様の魅力の一つだと思います。
勿論その他魅力はいっぱいあります(笑)

えっ(^-^ゞそんな~(^-^ゞ
何も出ませんよ~(笑)
『魅力』…これは人を惹き付ける『力』ですよねぇ~
人其々に個性があるように…その人の書く文章にも個性があって…
ほんとに面白いと常々思っています!
でもネットの中の人格はやはりネットの中だけのような気もするので…
実際にお会いした時にアラッ?な人物にならないように日々精進したいとそう思ってもおります(笑)

余談ですが…やはり『赤黒』よりも『善徳』の方が私のブログでは人気があるのかなぁって毎回思います。
でも、新年に開催されるファンミに向かって、自分自身が『赤黒』に浸りたいので…
『赤黒』モードも織り混ぜてブログ更新して行きたいと思っています(^-^)v


> それではまた…

また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしております(^з^)-☆



2012/12/09 (Sun) 10:23 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

