風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆12月7日の拍手コメントへの返礼☆

IR さんへ


こんばんは~(^o^)丿

>お帰りなさい(^^)
MUCHAで楽しい時間を過ごされたようですね。
何をお買い物されたのか楽しみに待っていますね

はーい、ただいまです♪
MUCHAではホントに楽しくて、そして貴重な体験をさせて頂きました♪
ゆったりとした店内に一歩足を踏み入れると日常の生活を忘れられる空間がそこにありました
シャンデリアがブラックオニキスやアメジストで出来ているって確かお話されてましたねぇ~
目が一瞬点になったテヤンさん(笑)
2階にあったテーブルは硝子のハートでしたし…
可愛らしいデザインがあちこちにあって…
階段の側面にある硝子のケースの中にもティアラがありましたよ!!!
もう欲しいものだらけで困りました(^^ゞ
何を買ったかはもう少しお待ち下さいね~
テヤンもドキドキしてます





明姫さんへ


>テヤンさん こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは~(^o^)丿


>赤黒 ゴヌクの写真が3枚ありました(^_^) 栞もゴヌク。
どれも見馴れたゴヌクだけど(笑)
ナム君には変わりなく 中身はドラマと同じなので びみょ~でした(笑)
せっかく 小説化したんだから もう少し ゴヌクの気持ちとか ジェインの気持ちを掘り下げて描いて欲しいと思うのは 私のワガママなんでしょうかねぇ^_^;

そーなんですね(*^_^*)
写真は本の中にあったってことなんでしょうか?
栞がピダムだったら速攻で買ってますね ←そんな訳はないですけど(笑)
しかしもうお読みになってしまったなんて早いですね!
私に貸して下さいませんかぁ~(笑)
ドラマの小説化って難しいのかもしれません。
原作が先に出てくれていると良かったのに…と私は思います。
気持ちを掘り下げて欲しいって誰でも思うことだから、我がままじゃないと思いますよ


>テヤンさんのSS 楽しみにしてます(^_^)

如何でしたでしょうか?
ゴヌク&ジェイン処女作
もう少しだけ続きを書いて見ようかと思っています(#^.^#)





IOさんへ


>こんばんはーーー!!!

こんばんは~(^o^)丿


>ε=ε=ε=(●'▽')ノ!!!テヤン様テヤン様!!聞いてください~☆

何何何でしょうか???(笑)
急いで来てくれたのに返信が遅くてミアネヨ~<(_ _)>


>先程録画した善徳33話だったかな?見終えたんですが!
トンマンの可愛い~シーンを見つけて悶えてしまったので…この喜びを分かち合える人がいないので、、(笑)テヤン様に聞いて頂きたく参上致しました(笑)(笑)
では!早速☆ ピジェの問題二問目をユシンがといてチュクパンがそれをトンマンに報告してるときに、『一緒にはしゃぎたいけど我慢しています』の台詞の後の、トンマンの喜び方が……可愛いすぎる!!!悶えてしまった!
きっと、テヤン様のとこのピダムが見ていたら!!喜び悶えているに違いない!(▼Д▼*)ノと思い(笑)コメントしにきました!ではっε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ ニゲロォ!!

そのシーンを観てからお返事しようと遅くなってしまいました(^^ゞ
確かにトンマン可愛いッスねぇ~
あれはピダムでなくても『おお!!!』って思うくらいにカワユイです♪
このシーンは今までその後に来るチュクパン兄さんのソファ萌えの方に目が行ってて…
このトンマンはスルーしてましたぜ(゜レ゜)
ほら、テヤンさんはピダムしか目に入らない女なんで(笑)へへへっ(^^ゞ
IOさんのお陰で家のピダムにもこっそり録画見せてやりましたんで。。。
今晩あたり『頑張って〇〇して来る!』ってピダム張り切って出かけた見たいです

つーかIOさん目線ってもしかしてピダム目線になっちゃってる???
面白いッスよ~ヽ(^。^)ノ


皆さん、拍手&コメントありがとーございました<(_ _)>
首を長~くして又のお越しをお待ちしています。




☆おまけ☆

↓ポチッとすると『ハングル講座』でのナム君のインタビューが見られます♪

NHKハングル講座 Kim NamGil


ああっ、はみかむ貴方に
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

