☆拍手についてのお知らせ☆
ずーっと前に拍手を何度も送りたいんだけれど出来なくて残念です(>_<)
というコメントを何度か頂いたことがありました♪

管理人、拍手は1記事に付き1回しか出来ないのかなぁって思っていたんですが…
そうじゃないようです(゜レ゜)

と言うのも他のブログ様に行って同じ記事に間違って拍手を2回押したら2回とも拍手出来るのが解って…
もしかしたら管理画面で操作出来るの?
と思ってやってみたら出来るようになりました~(*^^)v

あ、この記事はだからって沢山拍手して下さいってお願いしている訳ではなくて…
もしも管理人が書いた作品や呟き等が『良いなぁ』『もっと拍手したいなぁ』って思われた時にだけ、そうして頂けると嬉しく思います♪

拍手が多いと言うことはそんな感じの作品が皆さんの好みなんだと言うことも解りますし…
勿論、創作する上での大きな励みにもなりますので。。。


そんな訳で今まで『何故1回しか出来ないの!!!』っとおっしゃっていた皆さん、2回以上押せるようになったので。。。どーか心おきなくぽちっとして下さいますように(笑)


何だか一つの問題をクリア出来たようで嬉しい管理人でした(#^.^#)


この記事は暫らくの間、お知らせとして一番上に載せて置きますね~
スポンサーサイト

Comment 1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/10(Mon) 17:53

Edit | Reply | 

What's new?