風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ピダムの走った道&12月10日の拍手コメントへの返礼☆

明姫さんへ


>おはようございます(^_^)

こんばんは~(^-^)/


>ナム君に「がんばれ」って言われたら
それゃ~頑張っちゃいますよ? ね? ←ってコレだけ書きたくてコメしました(笑) わー! 遅刻する~ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

これ、Eテレの『ハングル講座』のナム君ですよね♪
あの眸でじっと見詰められて「がんばれ!」って言われたら、そりゃねぇ~
もう死ぬ気で頑張っちゃいますよ(*^^*)
お忙しいのにコメントありがとーございましたm(__)m





ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、こんばんは~!

こんばんは~(^-^)/


>そして、まだ言ってませんでした。『お帰りなさーい!!』ずいぶん前にお戻りだったはずなのに…ご無沙汰しちゃいました(T-T)
旅は楽しかったようですね。素敵なモノもご購入のようで。
みなさん同様、何を買われたのか…発表を楽しみにしておりますよぉ!

はーい、只今です(^^)v
楽しい旅をして来ました。

この前、ピダムが泣いて走った道と言うのは…
↓ここですかねぇ?



撮影ポイントはチルスクが成人したトンマンを見つけた橋の上です!


>さてさて、「SSS冬の木洩れ日 赤と黒」拝読いたしました。
ジェインびいきの私にはヒジョーにうれしいゴヌク&ジェイン話ですね!!
設定はドラマとほぼ同じでしょうか。
ゴヌクが悲しい末路へと進むようなのがかなり淋しいです。
でも、ドラマでは、心が通じ合った喜びをかみしめる間もなく別れてしまいましたけど、ここでは復讐の前にこんな風に想いを分かち合う穏やかな日々を送れているんですね…とってもうれしいです。
ふたりはどんな風に恋人同士の時間を過ごして行くんでしょう!続きが楽しみです!!

お読み頂き、ありがとーございますm(__)m
『赤黒』今一つ人気ないのかなぁ?って思っていた矢先にMちゃんからコメントを頂いて、とっても嬉しく思ったテヤンです
この作品、結構時間掛けて書いたので(笑)

今まではテラとゴヌクでしか妄想出来なかったテヤンですが…三回目(テレビ放送で)の視聴でやっとジェインとゴヌクの並びがしっくり来るようになりました♪
ジェインはゴヌクにとって『木漏れ日』のような存在なのかなぁと思って、これを書きました。
続きはまだ書いておりません(^-^ゞ
ぼちぼち書いて行きたいと思っています。
今はピダムSSを数本書いている最中です♪



皆さん、こんばんは~(^-^)/
今日のホームドラマチャンネルの『善徳女王』はちょうど比才のシーンでした!
ここで撮影されたのねぇ~
とか思いながら見てました(*^^*)
何もないとちょい寂しいところでしたけど…
画面を見ながら、この辺がピダムとユシンがいたところで…トンマンはここに座っていて…とか、妄想は尽きず(笑)




皆さん沢山の拍手&コメントありがとーございましたm(__)m
また、遊びにいらして下さいね~
お待ちしております(^з^)-☆
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/13 (Thu) 18:54 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。