スポンサーサイト

 --,-- --:--

☆ナムギル公式グッズ発売されるのですね♪☆

 14,2012 04:19
ファンミに向けての…
ナム君の公式グッズが発売されるんですね♪
ペンライトはグリーン。
やっぱグリーンかぁ~(*^^*)
テヤンが思い出すのは、あの上下チグハグなジャージ姿だったりする(笑)
上着は確かに『グリーン』だった(((^_^;)
ナム君グリーンが好きなのかなぁ?


スポンサーサイト

Comment - 3

2012.12.14
Fri
04:46

まゆみ #-

URL

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://x0t.in/p5AZ

編集 | 返信 | 
2012.12.14
Fri
17:08

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2012.12.15
Sat
13:50

テヤン #r2uX/xb.

URL

えっと(^-^ゞ

まゆみさんへ


こんにちは~(^o^)/
初めまして、管理人のテヤンと申します。
この度の相互リンクの件ですが…
テヤンは正直なことを申しますと『良く解らない?』の一言に尽きます。

その理由はリンクするまゆみさんのブログが『ランキング』を目的とするブログであると言うこと。
既に私のブログはFC2のランキングにも参加していて…更に又、他のランキングも?と思うと少し心に負担が掛かってしまっています。
(それとも私はただリンクするだけで、ランキングには参加しなくても宜しいのでしょうか?違いますよね?)

FC2のランキングもそろそろ辞めてしまおうかと思っている位ですので…
申し訳ないのですが…リンクする、その意味が解らないのです(((・・;)
お解り頂けますか?

反対にまゆみさんが何故ランキングのブログを開いて、何をしたいのか、そして何故私のブログもお誘い下さるのか?そこをきちんと説明して頂けたらとそう思ってもいます。

こんな感じの答えで申し訳ありません。

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


管理人テヤン

編集 | 返信 | 

Latest Posts

