☆12月16~17日の拍手コメントへの返礼☆
ポーラスターMちゃんへ


>テヤンさん、こんばんは~(^o^)

こんばんは~(^o^)丿


>イ・ジュンギさん(←アランサト伝見たことないので、他人行儀です…)の唄、聞きました。
素敵ですねー。俳優さんであんなに歌えるなんて、、うちのナムギルみたいですね(*^-^*)v

あちらの俳優さんは皆さん歌がお上手なような気がします♪
イ・ジュンギ君は歌も上手いけど…他人に対する思いやりが凄くある人で見ていて気持ちが良くなる人だと思います(#^.^#)
勿論、ナム君も歌はとってもお上手です♪
今度のファンミで一曲で良いから何か歌ってくれないかなぁ~と思っています。


>ちょうど今日車で「愛してもいいですか」をナムギルとデュエットしてました(妄想?)
なんか、また歌いたくなってしまいましたー(^^;; 
ああっ!あと20日ですねぇっっ。どーしましょうねー・・・
そろそろ髪も整えて、まつげは初エクステしようかしら…なんていろいろと気がはやってきています(・・;)
でも、お尻いや腰が重たくてなかなか行動に移れず妄想ばかりが進み…。
なんせ、生ナムギルに初めて私を見せるのですっ!
いや、生ナムギルを私が見るのか…。
いえいえ、やっぱり私を見せるんです。ナムギルに!!
キレイにならなくちゃっ←ここが弱いんですよねー。
「なる」んですから(トホホ)テヤンさんは心の準備、進めていらっしゃいますか?
みなさんはいかがなんでしょうか??
とにかく、ときめいて、ときめいて( 〃∇〃)なんかすっかりファンミへの想いを語っちゃいました。

うんうん(#^.^#)
日一日とファンミの日程が近付いて来ていますね~
Mちゃんが一生懸命に自分磨きをするのはとっても素敵なことだと思いますよ~
でも私はありのままの自分でナム君に会う予定です♪
お洒落だけは120%で気合い入れて行きますよ~
なんつってもテヤンさんまだまだぎっくり腰の余波が残っているんで無理は禁物なんです(笑)
Mちゃん、ファイト!!!!!





IOさんへ


こんばんは~(^o^)丿

>やや!スマホのテンプレがものすんごーーーく可愛いことになっておりますね(b゜v`*)
sweetsテンプレ大好きっす!……以上…三 (lll´Д`)返信いりませーんよ。

まぁ、そんなことをおっしゃらずにちょっとだけお茶飲んで行きませんか?
って言うのがテヤンさんなんだなぁ~(笑)
IOさんのように慎み深い方、大好きです
テンプレって結構大切なアイテムですよねぇ~
これからも可愛いのを見つけたらチェンジしますね(*^_^*)





天使のMさんへ


こんばんは~(^o^)丿

>テヤンさん、「私のピダム、干し柿」拝読致しました。
甘~くて、今の私には心が癒されるお話です。
私もピダムに癒して欲しいです。
最後の部分がとても好きです。幸せの余韻に浸るピダムがすごくかわいいですね~
只今、心が傷ついている私は陛下になりたいです。ありがとうございました。

お読み頂き、ありがとーございました<(_ _)>
こう言ったお話は自分で書いていても心癒されます
そーですよねぇ~
彼と一緒だったらどんな苦難にも立ち向かって行けそうです。って私の場合は一人でも大丈夫なような(笑)
ピダムに癒されたいかぁ~
天使のMさん、ミアネヨ~<(_ _)>
次のお話は陛下がピダムを癒すお話の予定なんです(^^ゞ
でも、きっとピダムを目の前にしたらMさんも…ふふふっ



皆さん、拍手&コメントありがとーございました<(_ _)>
またのお越しをおまちしております。

次のSSは…『黄金色の日々』の幕間(例のお粥あーんのところ)のお話ですので本編は進みません。
出来上がり次第UPしますね~(^_-)-☆


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?