風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆12月17日の拍手コメントへの返礼☆

皆さん、こんばんは~(^o^)/
あちらのファンミに合わせて出版されたナム君の写真集『Way Back to the Road』
日本でも既に買えるのご存知ですねぇ~



中身は勿論ハングル。
日本語の写真集も出すのでしょうけど…早く見たいからテヤンは予約しましたよ♪
例のカレンダー付きのやつ。
早く来ないかなぁ~(*^^*)

こちらで買えます↓

ワンズショップ







ブロ友Aさんへ


>テヤンさんこんばんは。

こんばんは~(^o^)/


>先日はお見舞いメールをありがとうございました(^w^ )
今回のSSでは優しい優しいピダムに癒やされましたv
あの、間違いだったら恥ずかしいのですが…もしかしてもしかしたら、Aさんって私の事でしょうか?だとしたら…本当にすごく嬉しいです。
ありがとうございます(*^o^*)

いえいえ、どーいたしましてm(__)m
ピダムに癒されて頂けましたかぁ~
そう言って頂けて、とても嬉しく思います
そして…その件ですが…
間違いなくAさんの為に書き下ろした作品ですよ♪
最初はお名前を入れてたんですが…うーん、ちょっと不味いかなって思ってアルファベットにしたんですが…反って解り難くなってしまったようで、ごめんなさいm(__)m


>違ったら恥ずかしいのでコメントしにくかったのですが(笑)

そーですよねぇ(^-^ゞ
ホントにミアネヨ~m(__)m


>入院生活も長くなり、退屈や寂しさを持て余す中、テヤンさんのSSにはパワーをもらっていますV(^-^)V
これからも楽しみにしていますので、テヤンさんのペースで続けて下さいね!

入院生活、大変だと思いますが…のんびり焦らず治療して下さいね
テヤンも昨晩、お風呂で白班(マイケル・ジャクソンが患っていたのと同じ病)が悪化したのが解って…ガビョーンってなってます(((・・;)
治療してるんですが…新たな箇所が色抜けしてて…何処まで拡がり続けるのか(((^_^;)
不安になりますが…そうしてる訳にもいかないので…なるべく楽しいことを考えるようにして気分転換しています。
こんな風に私なりにちっぽけな悩みもありますが…これからもAさん、皆さん…そして自分自身も癒されるような作品を書いて行けたら良いなぁ~(*^^*)
って思っています♪







天使のMさんへ


>テヤンさん、こんばんは。

こんばんは~(^o^)/


>『黄金色の日々~人形~』拝読致しました。
陛下の『ピダム、あーんだ』が最高ですね!うーんそして色っぽい!!!
今晩、夢に出て来そう?
ピダム人形、欲しいですね~
私も変態?何か支離滅裂なコメントになってしまいました。
お許しください。お話が読めて幸福です。

お読み頂き、ありがとーございますm(__)m
癒し系と言うより、このお話はエロチックな要素が強かったんじゃないでしょうか?(笑)
夢は大丈夫でしたかぁ?
実は前日の夜に所謂そう言う人形がTVに写っていて…凄い人間ぽくてびっくりしたんですよ!
ってどんな番組見てるんだか(笑)
一体数百万円するらしいです
でも…あれでピダム作って貰えるなら…欲しいかも…なんてホントに思ったテヤンでした(^-^ゞありゃりゃ(爆)


皆さん、昨晩(正確には今晩なんですが…)アップしました『人形』に沢山の拍手をありがとーございますm(__)m
そしてコメントを寄せて下さった皆さん、とても嬉しく思います♪
どんどんと年の瀬に向かって時間が加速していくこれからの時期。
どうぞ皆さん、風邪など召されないように(ノロウィルスも流行ってるし)沢山食べて、しっかり睡眠を取りましょう!
そして良い年末年始が送れるようにファイティ~ン
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

