風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆12月24日の拍手コメントへの返礼☆

今日も寒い1日でした
明日はもっと風が吹いて寒いそうで~す(((^_^;)
ありゃりゃ…明日は今年最後の試合があるのに…(*_*)
強風でも試合はやるでしょうから、その時は覚悟を決めて…楽しんで来たいと思います♪


今日の深夜過ぎにやっと『クリスマス』のお話をアップすることが出来ました~
ホッと一息ついてるテヤンです(笑)
そのSSにも拍手コメントを頂いていますが…今晩はXmasイブに頂いたものだけにお返事させて頂きますねぇ♪




七緒さんへ


>テヤンさま
今回も素敵なお話をありがとうございました。

こんばんは~(^o^)丿
『SS私のピダム 外伝 剣の心とは』をお読み頂き、ありがとーございます<(_ _)>


>「ピダム…よくやった。偉いぞ!」
本編でも、この一言があればピダムの孤独な魂が、どれだけ救われたことか・・・
あんなに悲しい結末を迎えることもなかったかもしれません。
そして、師匠の容赦ない叱咤にココロを痛めていた私達も、あたたかい気持ちになりました。

そうなんですよ~
ホームドラマチャンネルの『善徳女王』を観ていたら…ピダムを滅茶苦茶に叱るムンノが許せなくなっちゃって(^^ゞ
やってはいけないことを教えて、悪いことをしても許して抱き締めて、その子の心をも成長させて行くのが『子育て』じゃないかと思うんですが…
ムンノはそれがまったく出来てなくて…ピダムがミシルの子だからと言う先入観が強すぎた気がします。
子どもは側にいる大人の真似をします。
ムンノがねぇ~もっとピダムを褒めて抱き締めていたらねぇ~
ミシルと言う怪物から生まれ、ムンノと言う堅物によって育てられたピダム。
子どもは親を選べない…その最も最悪な例なのかもしれませんね(T_T)


>えろっぽ~いお話も好きですが(笑)
こういうトンピの心と心の結びつきを描いた作品も、素敵です☆
う~~~ん、紙の本として全部読みたい!!

えろっぽ~いお話はきっと他の皆さんもお好きじゃないかと思います(笑)
外伝は本来なら『三韓一統』をトンピが目指すロールプレイングゲームみたいなものなんですが…
余りに大河なものになりそうで中々進みません(^^ゞ
一番書きたいのは二人の結びつきと師匠ムンノとの関係なので、そこにスポットを当てて書いて行きたいと思っています。
その内、トンピの子どもたちも登場させたいと思っています(←何気に複数形です

『紙の本』…どのくらいの需要があるか解らないのですが…
作って見たいなぁ~と考えてはいます。
表紙はイオナさんのイラストで
七緒さんの他にもリクエストは頂いております(^^ゞ


>☆前回、名前を名乗らずに大変失礼いたしましたm(__)m
この辺に書けばいいのかしら??

いえいえ(^^ゞ
お名前は『テヤンさま』といれたところに入れて下さるのが正しい投稿形態なんですよ!
一度トライしてみて下さいねぇ~♪

拍手&コメントありがとーございました<(_ _)>



本日でナム君主演の『赤と黒』の放送が終了します。
ドラマは終わってしまいますが…年明けのJapan first tourへと繋がっていると思えば淋しくはありません。
そしてテヤンは例のファンクラブで募集中のナム君に歌って欲しい曲に『赤黒』のostの最初の曲『時々一人で泣いてます』をリクエストして見ました!!!
たぶん『愛しては駄目ですか』には勝てないと思いますが(笑)
折角の『赤黒』コンサートなんですからナム君にはゴヌクになりきって欲しいなんて思ってもいるんですよ~
私がピダムを愛して止まないのは皆さんご存じだと思うんでこんなこと書いちゃいましたが(゜レ゜)
『時々』をナム君が歌う筈だったと言う噂もあったので、ずっと前からいつか聴きたいと思っていたんです。
『愛しては駄目ですか』も聴きたいけど…ゴヌクだったらやっぱり『時々一人で泣いてます』
さてさて何を歌ってくれるのか…
ああっやっぱりナム君onlyのコンサートだったら…歌も沢山歌ってくれたかも(?_?)
今回もお願いナム君歌って下さ~い♪と叫びたい。


『赤黒』最終話まで…残り2時間ちょっとです。
皆さん、温かくしてテレビの前に集合ヽ(^。^)ノ
なーんて…無理をせずに録画してゆっくりご覧になって下さいね♪




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。