☆クリスマスに頂いた拍手コメントへの返礼☆

シンガーソンガーライターTさんへ


こんばんは~(^-^)/

>ワォ~! 拍手、一番乗り~。5000打まで、あと少しですね~。

ありがとーございますm(__)m
ここ何日かで5000打突破致しました


> テヤンさんへ  メリークリスマス!!!  チンジュ、無事、シンデレラになれてよかったね。
なにせ王子様が、ほんものですからね。

遅くなりましたが…メリークリスマス
そーですねぇ(^-^)v
ウリ王子はそれはそれは素晴らしいナムジャですから(笑)
王子の『魔法の呪文』一つで夢を見られる。
それってホントに素敵なことだと思います♪


> ここのところ、女王編、外伝、現代版と、矢継ぎ早にお話を発表してくださり、どれも、秀作で楽しませていただいていますが、書くほうは、さぞや大変なんじゃないですか?
無理しないでくださいね~。
強烈な風邪も流行っていますからね。
コメントにも、お返事素早く丁寧に返してくださるし、大丈夫ですかね~? 
読者は、ちゃんと待ってますから、のんびり末長~く書いてくださいね。

えへへ(^-^ゞ
乗りで一気に書いてしまったんですよ~
特に『魔法の呪文』は書いてて楽しくて…あっという間にあんなになりました(笑)
だから、この次のSSの構想が出来ずにおります(((^^;)
ただ、一つ書いてはいるんですが…またまたエロっぽくなっちゃってます(^-^ゞ

風邪ですか?
テヤンは昨日も大風の中、半日野外におりましたが元気でおります(^^)v
太陽と風はお友達にしないと剣客商売は出来ないので…私よりもTさん、風邪引かないで下さいね~

最近ほんの少しだけペースを落としていますので…
長く細くこの『テヤンのお部屋』が続けていけるように…頑張りたいと思っています(*^^)v






Hさんへ


>はじめまして、Hと申します。

こんばんは~(^-^)/
初めまして♪管理人のテヤンと申します。
ご訪問&コメントありがとーございますm(__)m


>遅咲きですが、最近善徳ファンになりピダムに惚れてナムギルさんに夢中になってしまいました。
ゴヌクも好きですが、私の中では、きっかけになったピダムとトンマンが一番好きです。

ふむふむ、『善徳』worldに捕まってしまいましたかぁ~
そしてナムギルさんにも…
ようこそいらっしゃいましたヽ(^。^)ノ
トンピはゴールデンカップルなのでその魅力にはまると私と同じで月城の横にある蓮池の泥沼に足を取られて…もがき苦しむこと、間違いなし(笑)


>現代版のこのお話でチンジュになったつもりでうっとりと陶酔して読みふけりました!!
クリスマスにふさわしいお話をありがとうございます。
これからテヤン様の作品を全て読むのが楽しみです(^▽^)。またお邪魔させてください!

チンジュ(真珠)とナム君のお話、実は管理人も凄い好きなんですよ♪
特に今回のSSは最高傑作?なんじゃない!と一人でニマニマしながら読んでます(笑)←ああっ、やっぱアホやなぁ~(^-^ゞ
ナムギル君はほんとはどんな人なんだろーと色々想像して書いてるんですが…
ビデオの中でほんの少し見せる彼のはにかむような笑顔と他人に対する礼儀正しさ(思い遣り)が目について…彼の奥さんになる人は幸せだろうなぁと思う反面…
仕事で会えなかったり、まぁその他諸々で気苦労は絶えないだろうなぁと思うと…そうであって欲しくないと思い、あんな作品になっちゃいました(^-^ゞ






IRさんへ

>メリークリスマス!!

こんばんは~(^-^)/
遅くなりましたが…メリークリスマス


>いいですね~、素敵なサンタさんはやってきてくれて^^
羨まし過ぎますね(笑)
テヤンさんのお話の世界はとても素敵なので引きこまれてしまいますわ。
私も見習わなくてわ^^:

ありがとーございますm(__)m
IRさんのところにはサンタさん来ましたかぁ?
各々の胸の中には別のサンタさん(ナムジャ)が住んでいますから…
お二人のクリスマスは如何だったんでしょうか?
IRさんのSSの再開楽しみにしております。
私のSSは自分の心の中の想いを表現しているだけなので…
誰にでも心の中にある、その愛する誰かへの想いを頭に浮かべれば…書けるのではないかと私は思っています
今宵も満月に近い月が空にあります。
こんな夜は愛しいあの方への想いを胸に眠りへと就きましょう…きっと夢の中で…






まぐかっぷさんへ

>テヤンさんへ こんにちは。

こんばんは~(^-^)/


>クリスマスにテヤンさんから素敵なプレゼント頂いた気分です♪
チンジュのお話大好きです。
次回の更新も楽しみにしています。

お読み頂き、ありがとーございますm(__)m
何とかクリスマスに間に合って…良かったなぁって思っています。
私もチンジュ&ナム君のお話大好きです(笑)
今回の『魔法の呪文』は特に気に入っています。
これからも時々二人の物語を綴って行けたら…と思っています(^^♪
何とか更新頑張りまーす。






七緒さんへ


こんばんは~(^o^)丿

>素敵なお話のお陰で、ナム様と過ごすChristmasの中にどっぷりと入り込んでおりました☆
私達の魔法使い・・・次はどんな魔法をかけてくれるのやら~♪
そして・・・その魔法は永遠にとけないことでしょう・・・

それは良かったです(*^^)v
ナム様とのChristmasは如何でしたか?次はお正月ですねぇ~
ああっ、でも『私の』ではなく『私達の』魔法使いっておっしゃる七緒さんが私は好きです
管理人も皆のナム君と思ってお話は書いていますが…
SSを読んでいる時だけは『私の』魔法使いってことでお読みになって下さいね~

永遠にとけない『魔法』
良いですねぇ~
次の題材は『眠りの森の美女』で行きますか?



皆さん、拍手&コメントありがとーございました<(_ _)>
昨日、拍手5000打になりまして…5000打目の拍手をされた方からのリクエストも既に頂いております。
少し難しいお題でしたので直ぐには書くことが出来ないとは思いますが…なるべく早く書き上がるように努力したいと思っています♪

そして…ナム君に会えるその日まで残り9日。
もうすぐそこまで私たちの魔法使いはやって来ています

皆さんくれぐれも風邪を召されないように…
手洗い・うがい・美味しい物食べて…後はしっかり睡眠を取りましょうね(*^^)v

そうそう皆さん、oggiはどっちをお買いになりましたか?
テヤンは小さいほうのを買いました♪
持ち歩けるし…ベッドに置き忘れて寝ちゃっても大丈夫かなぁ~って思ったので。
ではではこの辺で(^^)/~~~









スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。